ツインレイ その20 ツインレイという言葉に縛られない

このお題も、最近特に聞かれたり、

いろんな物からのメッセージもあったり、

自分なりに感じた部分もアリで、書いておこうと思います。

 

この人はツインレイなのではないか?

という??が起こってから、確信に至るまでは、

己の魂と、あらゆるサインとの間での対話と体感を通して

自分なりの感覚を信頼できるか?の作業にも似ていると感じます。

 

結構な時間がかかると思いますが、

人それぞれに、

お相手がツインレイであるならば、

「絶対この人が片割れなんだ」

という確信に至るサインやメッセージが必ず訪れます。

 

お相手が「ツインレイ」という言葉を知らない場合、

この確信に至らないうちに伝えるのはよろしくないかと思います。

 

そして、確信に至った時、

いずれ、お相手もそれがわかる時が必ずや訪れますので、

言葉や概念を伝えることは良いとしても、

お互いがそこだけに縛られない事がとても大切なのかと思います。

 

「ツインレイ」と言う言葉や概念に縛られてしまうと、

私なりに経験しましたが、

何故わからんか??てな自我もでてきます。

 

いわゆるネット上で私や、他でも書かれている

「ツインレイ」の概念は、単なるいくつかの情報であって、

この時代、これだけのツインレイ達が出会ってきている事からして、

これから形づくられるものでもあるのかなぁって感じる部分は多いにあるのです。

 

100組の対がいれば、100通り。

 

なので、今公表されている情報達の中で、

ご自分が腑に落ちるものは、

自然と湧き上がる、????な事に対しての情報として取り入れ、

自分なりに、レイだと確信したのならその上で、

そこに囚われることなく、

お相手と純粋に向き合っていくのが一番大切な事だと感じます。

 

お相手がスピリチュアルにうとかったり、

否定しているような場合は、

説明するのも、後あと面倒だなぁとか感じるのであれば

ずっと言わない方がいい時もあるかと思います。

 

どちらにせよ、

「ツインレイ」という言葉を言わなくても、

いずれ必ずそれぞれに、

探していたのは「この人だ。」という感覚が訪れる物なので^^

 

お互いがそれを深くわかり合い、

そういうシチュエーションになったなら、

手を取り合い、「やっと出会えたね。♡♡♡」

ていう展開を、思う存分楽しんで頂けたらと思います^^

 

確信できた後も、

この見つけたという感動は、

本当に、本当に、涙出るほど素晴らしいのですが、ががが、

そこに、自分自身も、お相手も縛られないためにも、

 

「あら、やだ~見つけちゃった♪」

 

くらいの感覚でいる方が、

自分自身も、お相手も、より自然でいられると思います^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    hana (土曜日, 17 5月 2014 19:19)

    こんにちは(*^^*)

    今、自分に起きている事、
    私が気付く様に、いつも導かれています。
    私がなかなか気付かなくて、いつも温かく、見守られていることを感じています。

    温かい力を送ってくれているのに、
    私はといえば、
    心がざわついて、落ち着かなくて、
    いつも、申し訳なくて、ごめんなさい(>_<)って
    感じです。
    唯一出来るのは、小さな幸せを見つけて、
    ほっこりすることだけ。

    ほんと、様々な形がありますね(^^)
    私らしく、進んでいていこう、
    そう感じています。
    mokoさん、素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*)

  • #2

    moko (土曜日, 17 5月 2014 20:59)

    hanaさん、コメントありがとうございます(^_^)
    本当に色々な形があるからこそ、
    自分達の形を、色んな事に気づきながら、
    少しずつ作って行くものなんだと思います❤️
    それぞれの対が、
    自由に自分達らしく愛し合い、
    それが、気づけば何やら二人の愛の形になってる。
    というくらい、素直に、ゆっくりで(^_^)
    いつも励ましのお言葉ありがとうございます❤️
    一緒に歩いていければと思います(^_^)


  • #3

    moko (金曜日, 23 5月 2014 13:13)

    みっちーさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    コメントの内容、プライベート的な事も書かれていたため、
    公開させてもらっていいものかどうか、みっちーさんの承諾を得てからにしたいと思いますね^^
    ツインレイに逢われている方達は、私含め皆、
    模索しながら進んでいるので同じなんですよ~
    一緒に愛を広げましょうね^^

  • #4

    みっちー (金曜日, 23 5月 2014 18:07)

    moko様
    コメントの公開は、ちょっと恥ずかしいと思います…お心づかい、ありがとうございます^^
    皆様も模索しながら進まれているのですね、なんだか少し安心できます。
    そうですね!一緒にこの地球に愛を広げて行きましょうね♡^^

  • #5

    moko (金曜日, 23 5月 2014 21:13)

    みっちーさん、
    何よりご自身の想いと、
    それを信じる想いを大切にしていけば、
    おのずと道は繋がっていくのだと感じます(^_^)
    ご縁に感謝します(^_^)

  • #6

    みっちー (日曜日, 25 5月 2014 19:26)

    moko様
    ありがとうございます!おのずと道が繋がって行くことを信じて、前進します。
    私も、mokoさんとのご縁に感謝致します(*^_^*)

  • #7

    usa (木曜日, 29 5月 2014 21:36)

    [結構な時間がかかると思いますが、
    人それぞれに、
    お相手がツインレイであるならば、
    「絶対この人が片割れなんだ」
    という確信に至るサインやメッセージが必ず訪れます。]

    ここのところなのですが、これは、ほっておいても、というか、実際に交流をしていなくても、今はあいまいでも、
    「確信」できるようなはっきりとしたサインが訪れるのですか?

    今はいろんな感情で揺れ動いていて、なかなか確信できず、レイだと思うけど、ほんとにそうなのか?(おそらく自分の中で恐れというか傷つきたくない想いもあるからだと思いますが)
    本当に相手も望んで、出会っているのか・・・ということが信頼できずにいます。

    それらが払しょくされる様な、はっきりとした確信がいつか訪れるのでしょうか。
    それまで、何もしなくても?(ちょっとニュアンスは違うけど)ほっておいて天に任せておいていいのでしょうか?



  • #8

    moko (金曜日, 30 5月 2014 00:21)

    usaさんコメントありがとうございます^^

    これはツインレイ同士ならば、必ずそれぞれにわかるものだと感じます。
    それは、サインやメッセージ、感覚や言葉、瞬間の空気感、匂い、場所、記憶など様々だろうし、
    いずれかの事で瞬間的に確信に至る場合も、
    一つずつ点を繋げることで、確信に至る場合もあると思います^^
    これは、恐らく本当に何もしなくても、
    訪れるものだと思いますし、必ずそれぞれのアンテナに引っかかるものだと思いますよ^^
    その時は引っかかっただけでわからなくても、ある日急にそれを思い出して、
    こういうことかぁってわかったりと、これも本当に人それぞれなんだと感じます。
    だから自然でいいのだと思いますよ^^

  • #9

    もりこ (火曜日, 05 1月 2016 22:13)

    いつも拝見しています
    私は淡路島のイザナギ神宮へお詣りに行った時、ツインレイという言葉をイザナギさんに教えられ
    突然覚醒しました
    私のツインは既婚者です
    私は独身者ですが、20年以上付き合っている彼が居ます
    色々現実的な障害?(障害ともおもってませんが)ありますが
    今、乗り越えつつあります
    私の気持ちは揺るぎないもの
    彼と融合して、よい報告したいと思っています

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム