満月●

明日は、満月●

正確には、15日の4時頃なので、

今、まさに満ち満ちて、満月になろうとしていますね^^

 

今日は、今頃京都の鞍馬山で

「ウエクサ祭」が行われています★

 

いつか行きたいなぁ。

いや、絶対に行こう^^

 

引き続き、大きなエネルギーのさそり座の満月。

 

色々な意味で、

前回の新月付近の内観に対しての答えというか、

ふさわしい選択が出来る様になっている

柔軟な、一皮むけた自分に出会えるのではないでしょうか^^

 

実りの満月。

 

皆さまも降り注ぐエネルギーを感じ、

ゆったりとお過ごしください^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    usa (水曜日, 14 5月 2014 23:10)

    お月様や天体のエネルギーを受けやすい私は、この一ヶ月間、めまぐるしいエネルギーの変化で、もう最近は半分訳がわからなく、なるようにしかならん、と、どうにでもなれ、と、そんな気分にいます。
    なんか、大きな変化の中にいたような、そんな一ヶ月間でした。

  • #2

    moko (木曜日, 15 5月 2014 07:29)

    usaさん、コメントありがとうございます。
    右に同じです^^;
    本当にすごいエネルギーですよね><
    でもこの、なるようにしかならん&どうにでもなれ~
    という心理になることが、
    実は非常に大切なことの様な気がします。
    これはある意味、宇宙に委ねている状態ですから^^

  • #3

    usa (水曜日, 21 5月 2014 06:20)

    私はいつもほとんど変わらず同じスタンスで同じ位置にいると思うのですが、
    相手が急に距離を縮めてきたり?また、急に距離を取られたりすると、わけがわからなく、その度、ちょっと期待したり、あきらめたり、の、繰り返しで疲れます。
    正直どうしたらいいのかわかりません。
    もうなにも考えず想いも手放してしまおうか、と、思ったりもします。

  • #4

    moko (水曜日, 21 5月 2014 14:11)

    usaさん、コメントありがとうございます(^_^)
    そうですよね。疲れますよね。
    ただ、期待してるのも、落ち込むのも
    自分の感情が勝手に揺れてるだけだということを
    少しずつわかっていくことなのかなぁとも思います。私もこれには苦戦しました。
    女性性には、ある意味大きな母性が含まれていて、
    子供を育てるのに少し似ていると思います。
    そのスタンスでいけば、相手がどう動こうが、
    はいはいと、見守れる感じになるのかなって。
    まぁ、結構、難しいのですけどね

  • #5

    usa (水曜日, 21 5月 2014 17:56)

    感情が揺れてるのは分かるのです、実際問題きっと、全てにおいて、感情の問題をクリアしたらほとんどが楽になると思うのです。
    恐れも不安もイライラも、期待もあきらめも。
    でも、それをどのようにしたらいいのかわからないのです。
    何も感じないようにする…のとは違いますよね?
    前にツインフレームと離れた時、辛すぎて感情を捨てました。
    それから何も感じなくなり今の状態に戻すのに苦労しました。
    職業柄もあり、感じる、部分をなくすのはもう嫌だと思ってます。
    感性豊かなのも自分の長所でもあると。
    感情がぶれない仙人のような人、どうしたらなれるのでしょう?

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加