使者との遭遇?

昨晩、今日?

さぁ寝ようかな。と時計を見ると0時半過ぎ。

 

寝る前に、満月に満ちる波動を浴びておこう♪

と、ベランダに出たら、

あいにく曇っていてお月様は見えず。

 

残念。。。

波動だけでも浴びておこう~と、

ベランダにおいてある、

リラックスチェアに座ってしばしのんびり。

 

ふと、何やら細長い物が左の視界に入り、

よく見て見ると。。。

チェアの左横に置いてある、

姫ヒイラギの木の枝に「トンボ」が @@;

 

へっ??!!

 

今って、確か春?しかも夜?!

ぐるぐる想いながらも、

じーっと見ても全く動く気配なし^^;

 

「写真撮ってもいいですか?」

と聞いたら、どうも良さそう♡

 

慌てて携帯撮りに戻って

撮らせて頂きました^^

けど、自動フラッシュでめっちゃ光って><

 

ごめんなさい~と思わず背中を撫でようとしたら、

パタパタと足元に。。

く、暗くて踏んじゃいそう><

ヒイラギの木に戻してあげようと、

羽を持つのはかわいそうだから、

手に乗りますか??

と差し出してみました。

 

(よく考えたら、自分で戻れるよね^^;)

 

そしたら、前足をポチっと乗せたまま動かない。

 

私も同じくうんこ座りのまま、約10分程。

さすがに、足が痛くてヨレっとなった瞬間に、

夜空に飛んで行きました。

 

トンボは、Dragonfly。

龍神の使いだったのかなぁ。。

それにしても綺麗な緑色のトンボでした。

来てくれてありがとう^^

 

とても不思議な満月の夜になりました♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (木曜日, 15 5月 2014 12:41)

    夜中にトンボーーーー!!!

    トンボって、今の季節でしたっけ??
    いつでもいるってわけじゃなさそうだし・・・。

    しかも!mokoりんの指にポチってしてるのがすっごくかわい~い♪
    きゃ~ん わたしもポチってしてもらいた~~い♪

    このトンボの写真から、mokoりんにエネルギーや新たな力を注入しているようにも見えました。
    はたまた、何かを託すような、大切なメッセージを伝えているような、そんな感じにも。

    ほんと、キレイな緑色♪羽根もまたキレイだ~♪

  • #2

    moko (木曜日, 15 5月 2014 13:35)

    Fairy-Kちゃん、コメントありがとうです^^

    そう、夜にトンボ見たの初めてでした@@
    調べたらカトリヤンマという種類みたいで、
    メッセージもありがたく頂きました^^

    その手?足?から伝わるエネルギーは、
    暖かく包まれているような感じで、不思議な時間でした。

    きっと、皆のまわりにも、
    いろんな形や姿でやってきているのだと思いますよ^^
    瞬間、瞬間を、思考を外して楽しみ、愛でる時に、
    その存在達に気づくのではないかなぁ♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加