クウタが教えてくれたこと

基本、クウタのご飯は朝と晩。

 

ご飯粒が大好きなクウタは、

白米や玄米をほんの少し、

フードに混ぜて食べるのが大好き。

 

でも、そのせいかちょっと最近

おデブ気味^^;

 

たまに、何も混ぜないで、

フードだけでやったら、

シカトして食べない。


まぁ、お腹空いたら食べるだろう。

と放っておいたら、

 

フワァ~ン♪ と甘えた鳴き声。

 

小さい子供と一緒で、

食べさせてあげると、食べだしたりするので、

それかな?と思ったら、

違う様。。。

試しに、

 

まだだよ~♪と言いつつ、

頭にフード乗せて、
「よし♪」

と言うと、

頭を傾け、落ちたフードを追いかけ食べだした。

 

んで、

もう一回やって^^!と待っているクウタ。

 

え~?めんどくさ~~ww

 

結局、

最後の一粒まで延々、

この遊びでフードを楽しそうに完食したクウタ。

 

「しつけ」の意味では怒られそうだけど^^;

 

決まりきったことでも、

楽しくやろうぜぃ♪

 

と教えられた気がしました~^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加