17歳♡

今日は娘の17歳のお誕生^^

 

花のセブンティーン✿

 

すっかりJKの娘だけど、

好物は「オムライス」

 

ケチャップでHappy Birthdayを書いたつもりが、

デロンデロ~ン わはは^^;

ホールのケーキまではいらないけれど、

ケーキは食べる!とのことで、

少しばかり^^

 

子供の成長に合わせて、

その年、その年の親も気持ちがわかるものです。

 

好き勝手していた高校時代、

親とも殆ど話さなかったなぁって思い返したり。

 

そう思うと、

娘とは買い物に行ったり、

色んな事、まだ話してる方なんだなぁって

ちょっと嬉しいような、

子離れ、親離れもしなきゃねと、

複雑なような思いもしたり。。

 

 

ケーキを買いに有名な「ヨコヤマ」に行ったら定休日で、

駅前の商店街のケーキ屋さんに行ったら、

そこで、米粉のロールケーキを発見!!

 

小麦粉やめてる私は、

子供達だけにケーキを買うつもりだったので、

思わず購入♡

 

プレーンと、

イチゴと、フルーツの3種類あり、

 

迷わずイチゴを^^

 

 

米粉を使ったケーキって、

通販では見かけるけれど、

お店で販売してるのはなかなかなくて。

 

甘すぎず、

クリームも多すぎず、

もちもちっとして、

とても美味しかったです^^

 

 

 

娘が彼氏から貰ったプレゼントの中に、

キラキラと派手目な

「ネックレス」があったそうで。

 

「すごい趣味でさぁー@@」

 

と、

クウタに着けてました(苦笑)

 

女って。。。^^;

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加