自分の意志が未来を創る

人は皆、

不安になったり、

どうしていいかわからなくなると、

何かに頼りたくなりますよね。

 

人間だもの、

迷って当然、

悩んで当たり前だと思います。

 

そこがまた人間の醍醐味だったりしますから^^;

 

ただ、最後は、

選択して進むのは自分なんですね。

 

自分の魂の声を信じて。

 

それを意志として進んで行く時、

天は、宇宙は、その声をちゃんと聴いていて、

自分自身の未来は創造されていくものなんだろうなぁって思います^^

 

それでも、

なんだかうまくいかなければ、

 

一歩下がって見てみたら、

大きな山だと思っていたものが、

ちっちゃな石ころだったり、

 

少しだけ方法を変えてみたら、

スルリとうまくいくことも多いもの。

 

自由な広い視点を持ちながら、

 

魂の声を信じて、

自分の意志で進むことは、

自分で創造していく世界です。

 

主役は「自分」。

 

だとすると、

自分を信じるしかありませんよね^^;

 

俳優業やってなくても、

実は毎日、

「主役 兼 脚本 兼 監督」なわけです^^

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加