何か…

ここ数日、

何回も目にするのが「埼玉」の文字。

 

テレビの天気予報でも、

ふと見ればいつも埼玉の表示の時だったり。

今朝もそう…

 

昨夜にテレビをつけたら、

埼玉の山奥にロケに行ってる番組だったり。

 

何か気になりますね^^;

 

良い事ならいいですし、

一応付近の方は気を付けてみてください。

何もなければ、それはそれで良し^^

 

何か、埼玉に呼ばれてるのかなぁ。。。

気になる神社があったか調べてみようかな。

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (金曜日, 30 5月 2014 17:53)

    何だろうね?
    わたしが埼玉で思いつくのは、大宮の「氷川神社」でーす!

  • #2

    moko (金曜日, 30 5月 2014 21:19)

    marieちゃん、コメントありがとう(^_^)
    そういえば、その氷川神社。
    友人のご実家近くの神社で、
    最近何度か耳にした様な。
    確かスサノオさんだね(^_^)
    今度行ってみよう〜❤️

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加