混沌とした聖者?

昨日は神奈川県の友人が、

県をまたいで遊びに来てくれました^^

 

魂が同じスピリチュアルな友人とは、

逢う度に話はてんこ盛りで、

 

せっかく頂いた美味しいケーキの写真も、

またまたとり忘れ 涙

 

互いに必要なヒントが会話の中にあったり、

気づきも沢山で、

楽しいひと時は時間が足りませんね~

 

友人曰はく、

数秘術の占いでは二人共、

「混沌とした聖者」なのだそう。

 

混沌って何?(笑)と、

少し調べたら。。。

 

無秩序の世界、

物事が混じり合って、区別の無い世界
宇宙・万物の始まる以前の世界

 

などとありました。

 

なんかとっても腑に落ちまして 苦笑

 

白も黒も、赤も青も、

光も闇も、その中間も、

その言葉に名前すら無い状態。

 

過去世通してどちらも知っている魂だろうから、

理解できるのもありますが、

 

何でもアリで、
全部で一つ。

一つ一つがあってこその、全部なんだろう。

 

結局、

自由に、好きな様にしていこう~♪

というオチで締めくくりました^^

 

そして、甘えん坊のクウタは、

相変わらず、ピッタリひっついて離れませんでした~^^;

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マグダラのnaoko☆ (水曜日, 11 6月 2014 21:49)

    昨日はありがとうございました☆

    混沌、ワイルドですね(^.^)
    気に入りました!(笑)

    ザ・ワールドのマラカイト(そう名付けた)を着けて学校に行ったせいか、一回も当てられませんでした。
    もしかしたら、姿を消せるのかも知れません。(笑)

    ワークショップ楽しみですね(*^^*)

  • #2

    moko (水曜日, 11 6月 2014 22:31)

    naokoさん、コメントありがとうございます^^

    混沌、ワイルドでしょう~(笑)

    マラカイト、命名ありがとうです^^
    危険回避のエネルギーもあるので、
    やばい時には透明人間化してるのかも(笑)
    お守りにも最適です❤

    ワークショップ動きだします~^^♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加