虫達♪

妙に眠いなあ…と思っていたら、

もうすぐ満月ですよね^^

 

今月13日の満月はいて座の満月。

一応自分の星座の満月☆

 

更に自由な感覚に満たされますように~^^

 

そして、数日前から気になっていたベランダのアイビー。

ボーボーに繁殖したアイビーの下に、

ちらほらと「糞」らしきものが。

 

こないだからクウタのうん○踏んだりと、

うん○づいてるなぁ^^;

とか思いつつ、

その大元の生産者を発見!!

うぉおー!ちょっと苦手なイモムシ系。

 

アゲハ蝶の独特の青虫は結構好きなんだけど、

この茶色系は、蝶の幼虫か?蛾の幼虫か??

 

調べたら、たぶん蛾の幼虫っぽくて。

 

大好きな蝶々なら、そのまま育てようかと思ったけど、

うーん、峨かぁ。。ってことで断念。

 

そっとピンセットで採り、

近所の草地に離しに行きました^^;

 

いつか、

ミヤマカラスアゲハの幼虫育てたいなぁ…

 

そしたら今度は、

どこからともなく、

 

ぶ~んとヨントウムシ(四つ星)が手に♪

ヒデナイトの癒しの波動を、

しばし味わっていました♪

 

自然や宇宙を信頼して委ねると、

 

不思議と、

虫達が集まってきたり、

いろんなサインやメッセージを貰えることが多くなる気がします^^

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加