感動の満月★

ちょっとタイムラグありますが、

先日の金曜日の満月。

 

久々に晴れた夜空で綺麗でしたよね♪

 

自分でも何枚か撮ったものの、

どれもピンボケ。。

 

夜空ってなかなか難しいんですよね~

(あたしだけかな?)

 

そんな中、

娘の友人が撮ったという先日の満月の写真。

 

普段から、風景ばかり撮っているらしく、

さすがの腕並み。

 

あまりの綺麗さに感動でした♥

 

遅ればせながら、UPです~^^

 

うっとり♥

うっかり@@

帰りたくなりますが(苦笑)

ブンブン、

まだまだ帰らないぞぉ~♪


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加