忘れ物

ららぽーとのロピアで、

精算機のお釣りを取るのを忘れて、

店員さんが届けてくれたのは、つい先日。

 

しかし、

またやってしまった^^;

 

金曜日に行った美容院。

 

更にショートにして、

スッキリ♪した~と言いつつ、

カードで支払い済ませて、

車で別の場所に買い物へ。。。

 

薬局やら、

100均やらでちょこちょこ買い物してて、

はたと気づいた。

 

長財布を開けた時に、

手前にあるはずのカードが無い事に@@

 

No~~!!

 

必死でお財布の中探しても無い。

行ったお店のレジ付近を怪しげにウロウロ探しても無い。

 

さすがにカードはやばいなぁ。と焦りましたが、

よく考えたら美容院でしか使ってない。

 

深呼吸して、美容院に電話したら、

あ、ありました~~♥

 

メールしようとしてました!

夜、持っていきます!と言ってくれたけど、

さすがに申し訳ないので、

また車走らせて美容院に取りにいきました。

 

無事にお財布に戻ったカード。

あって良かった~~♥

 

それにしても、

最近忘れ物が多すぎますな…

 

でも、ちゃんと戻ってきてますな…

 

何かまだ忘れ物してるのかなぁ。。。

まぁ、でも、ちゃんと戻るだろう。

 

あはは。。治らないこの楽天的な性格^^;


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    u (日曜日, 15 6月 2014 21:32)

    うちは、先日父がやってました・・・^^;この人よくやります。
    カードがない・・・って電話がかかってきたから、え~、早く銀行とカード会社に・・・って言ってたら、そのようにしたと連絡があり。
    それから半日後・・・ズボンのポケットにあったと・・・。
    カードは止めちゃってたから作り直しだったようだけど。唖然・・・。

    なのに、私も^^;
    スーパーで買い物して、翌々日見たらカードがない。財布の中も、鞄もありとあらゆる考えられるところを探したけどないので、電話して、探してもらうことに。
    職場でも、カードなくなってん・・・など言ってたら。

    当然お店にはなく、作り直しとのこと。(ポイントカードです・・・めんどくさがりの私なのにそれは結構貯めてた)
    がっかりしながら、作り直さなきゃ~って思いながら帰ってきて、再度財布を見たら、ありえないところにささってて・・・。
    いや、刺したのは間違いなく自分ですが・・・。
    ほんとに、恥ずかしかったです。お店ですみません・・・と謝り。

    職場ではその話題に触れず・・・^^;


  • #2

    moko (日曜日, 15 6月 2014 22:55)

    uさん、コメントありがとうございます^^
    いやぁ~みんなやってるんですね^^;
    なんかホッとします~。
    私、本当にしょっちゅうで、
    小学生の頃から、ランドセル学校に忘れて帰ったり。。
    玄関の鍵さしたまま家の中に入って、無い無いと騒いでたら、
    隣の人が、ピンポーン♪
    「鍵ささってますけどどどど」とか。
    あげればキリがないほどのおっちょこちょいです><
    ちょっと反省。。
    今後、なるべく気を付けます^^;

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加