夏至に向けて★

6月21日は、夏至ですね^^

 

一年で一番お昼が長い一日。

嬉しいですね~^^

 

そして、この日は、

とても大きな宇宙からのエネルギーが注がれます。

宇宙ゲートが開く日とも言われているほどで、

愛と調和のエネルギーがより大きく注がれてきます。

 

宇宙と同調されて、

真実の想い、

魂の想いがより明確になり、

より自分らしく生きていけるエネルギーが降り注がれます。

 

嘘や誤魔化しで生きている人にとっては、

少し生きづらくなってくるかもしれません。

 

あれれ、もしや?

と思う方は、

この際、そういうの全部外して、

魂の望むままに、

愛と調和に生きていく事を決心するのも良いと思います^^

 

ここ数日で、

そのエネルギーは増大されているので、

疲れたな~だるいなぁと感じたら、

身体は調整が必要だよ~というサインなので、

睡眠を多めに取るように心がけましょう♪

 

注いでくださるものは、

多いに喜んで受け取りましょう♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 18 6月 2014 11:31)

    mokoりん、いつもBlog楽しみに見ています♪
    「スピリチュアルなこと」ジャンルでは、へーへー!
    と、お勉強になることがたくさん!

    そして夏至って・・・そうだったんですかーー!
    宇宙からのとても大きなエネルギーが、
    愛と調和のエネルギーが、
    真実の想い、魂の想いがより明確になり、
    嘘や誤魔化しで生きている人にとっては生きづらく・・・。
    な、、なるほどですね。。。汗

    わたし、ここ数日前くらいまで、すっごくHappy♪と思っていたのに、
    今朝ふと、ダークな自分が浮上してきて・・・。
    そうだ、わたしはこんな自分が嫌なんだ、なんでこんな自分なんだ・・・。
    久しぶりにまた「なんなんだ自分て」「この嫌なものはなんなんだ」
    自分の嫌な部分と対面し、どんどん気分が落ち込んで来て。。涙
    ミカエルのカードを引いてみました。
    ずばりのが出ました!

    押さえている感情、見て見ぬふりをしている感情があること。
    それを認めて、ちゃんと受け入れることで大きな癒しが起こること。

    宇宙の大きなエネルギーは、何度も何度も、引き出そうとしてくれてる。
    宇宙は、こんなわたしなのに、見捨てずにいてくれる。
    本当に無償の愛ですね♪

    そろそろ、宇宙の大きな大きな愛を信頼して受け取らないとな~。
    わたしは、何を必死に、こんないらない感情をぎゅっと抱えてるんでしょう。
    いらないことはハッキリとわかっているのに、手放せない。。ぴえーん。
    手放したと思っても、じつは手放したフリで、あれ?まだ持ってる?

    同じことが何度も起こるのは、手放していないからなんですよね。。
    でも、それでも何度も終わらすに繰り返しやってくるということは、
    それは、わたしに手放す準備と、その力があるからでもありますよね!?
    そして宇宙も、いつでもサポートする準備が整っているから☆

    小さいころの自転車の練習や、小学校の体育の逆立ちの練習を思い出します。
    補助してくれる人がいるのに、その人を信じないで、動こうとしないわたし。
    手を離すかもしれない、支えてくれないかもしれない・・・って。
    1歩踏み出せば、ちゃんと支えてくれて、心配いらなかったこと。
    出来るまで、いつまででも助けてくれたこと。
    そして気が付けば、ひとりで出来ていたこと。

    mokoりんのBlogを見て、夏至のエネルギーの大きさと意味を知ったから、
    21日は意識して、信頼して素直になってみるわ♪
    いつもよりも1歩、何か行動してみます!

    mokoりん、いつもたくさんのヒントをありがとーう!ちゅっ
    めっちゃ落ち込んでたけど、上がりました☆笑

  • #2

    moko (木曜日, 19 6月 2014 00:24)

    Fairy-Kちゃん、コメントありがとうございます^^

    上がってもらえて何よりです♪
    今週は、エネルギーのせいでUpDownが激しいかもしれないけれど、
    Downする感情の時は、おっしゃる通り、
    宇宙からの「信頼してね」のサインだから、
    信頼の元に、恐れずに認めて癒してあげてください~★

    そう!準備ができているからこそ、Downの感情がくるのです^^

    ピンポーン♪♪
    宇宙ビデオレンタルですが、
    そちらにあるDownビデオ、延滞してますよね?
    もうお返しして欲しいのですが^^

    えっ?!
    でも、でも、
    今も観てるし、
    また、観たくなるかもだし。。。

    いやいや、お客さん、
    もう何回も観たでしょう?
    覚えちゃってるくらいでしょう?

    はぁ、確かに。。。
    もう数十回以上は。。。

    あら~♪
    じゃあもう充分すぎるほどですよね~^^
    それとも買取しちゃいますぅ?

    い、いや、それはちょっと。。。
    そうですよね。。。
    充分かもしれないです。はい。

    では、宇宙ビデオレンタル、持ち帰らせて頂きます!
    ありがとうございました~★

    あっ、このUpビデオは??

    あぁ、お客さん、
    そっちは、無期限レンタルですよ!
    安心して楽しんでください^^


    ありがとう~~♪

    よし、じゃあ、Upビデオ観ようかな。
    ん??
    こんなに楽しかったっけ?
    おぉ~いいねぇ~面白い~♪♪

    …という感じでしょうか^^♪
    (この例え妄想癖は楽しくて止まらない。。)

  • #3

    u (木曜日, 19 6月 2014 08:22)

    いつもありがとうございます。
    Fairy-Kさんのコメントはいつも心を打って、今日も涙が止まらなくなりました。
    久しぶりに泣いた・・・かもしれません。

    彼ともめて?連絡が途絶えて、それでもなんとか落ち着いていたけれど、おとといの夜くらいから苦しくなってきて、昨日は一日「怖い怖い怖い・・・」って思っていました。
    私も悪かったから謝りたい気持ちはあるのに、「もう興味ない」とか「キライになった」とか「もう会う気もない」って言われてさらに傷つくのが怖いのかな・・・って。

    何をそんなに恐れているのだろう、何がそんなに怖いのかな・・・って考えていました。上記のような言葉で自分の存在を否定されることが、傷つくことが怖いのだと思います。
    でも、もしかしたら、私はそれ以上に、宇宙を信頼することが怖いのかもしれません・・・。
    ただ、委ねる・・・。

    今までもずっと委ねる・・・ってことができずにいました。
    もしも、信頼して、それで状況が何も変わらなかったら?
    もしも、信頼して、そのまま彼が戻ってこなかったら?

    これは、以前のフレームとの関係のトラウマでもあるのかもしれません・・・。
    大切だと思っていた人が突然去ってしまった・・・。信じて待っていたけど、彼は戻ってこなかった。
    どうせ願いなんて叶わない。

    また信じて、手放してみてそれで、また戻ってこなかったら・・・。
    そう考えると、心から委ねることもできず、でも怖さから動くこともできず、
    ただ「恐れ」をぎゅっと握りしめて怖いよ怖いよ・・・って泣いている自分がいます。

    Fairy-Kさん、とても素直で素敵だなあって思います。。。

  • #4

    moko (木曜日, 19 6月 2014 11:50)

    uさん、コメントありがとうございます^^

    信頼する事は、本当に難しいのだけれど、
    いつ、どんな時でも私達は見守られ、愛されているんだと思います^^
    Fairy-Kちゃんは、私の同性のフレームの様な存在で、
    いつも彼女の暖かい光に助けられています♡
    こうして、同じ様に魂のグループが引き寄せあい、
    ここで皆繋がっていくこと、心から嬉しいです^^

  • #5

    Fairy-K (木曜日, 19 6月 2014 23:42)

    mokoりーん♪
    宇宙ビデオレンタルショップのくだり、ちょーおもしろかったし、
    めっちゃわかりやすかったですー(●^o^●)

    uさんのコメントにも、やだーわたしも泣いちゃいましたっっ(T▽T)
    わたしこそ、胸があったかくなって、生きててよかったって思いました!
    やーもー 何て表現したらいいでしょう。。
    uさん、めっちゃあったかいです♪
    uさんのレイくんにも、わたしへのコメントみたいに伝えたらすっごくうれしいかもです(*^^*)
    uさんとレイくんが同じならば、放ったものは必ず返ってくると思うんです。
    わたしは、uさんの愛がいっぱいのコメントにすっごく満たされました☆
    会ったこともないのに、すーっごくリアルに伝わりました!
    心の奥の奥までめっちゃ癒されました。涙

    わたしに感じてくれたこと、それをこうして伝えてくれたことと同じように、
    何の見返りも、期待もなく、ふわふわであったかい愛を、その手から小鳥を飛ばすように、
    返ってこなくても、その小鳥が空を自由に飛んでいる姿だけで幸せなように、
    手離す瞬間はすごく辛いけど、小鳥はとっても幸せそうです(*´∀`)♪

    手離すuさんもとっても怖いけど、手から離れるレイくんも同じように怖いかも。

    きっとおんなじです(*^^*)
    だいじょーぶ☆

    戻って来るか来ないかはわからないけど、鳥かごに入れて見ているuさんより、
    光の世界に飛び立たせてあげるuさんの姿のほうが、わたしにはしっくりきます(^-^)v

  • #6

    u (土曜日, 21 6月 2014 14:20)

    Fairyーkさん、ありがとうございます。そんな風に言っていただいてとても嬉しいです。涙、涙でした。
    コメント欄に思い切り今の現状と恥をさらしたかなぁーと思っていたので。
    彼にはなかなか思ったままの言葉を伝えることができません。
    怖いからなんでしょうね。
    でも、もう私からできることはないので、あとはただ待つ…というか、宇宙を信じるというか、委ねるしかないんだなぁと、思います。
    もうちょっと、冷静になれなかったのか、とか、少し引いてみる、とかできたらよかったのに、って。
    もう少しで会えるとこだったのに。
    ずっと待ってたのに。
    それを一瞬でつぶしてしまった自分…
    それを受け入れることにもう少し時間がかかりそうです。
    どうしても自分を責めてしまうというか。
    今は彼のことは手放して、自分と向き合ってみようと思います。

  • #7

    moko (月曜日, 23 6月 2014 08:31)

    人は鏡というのは、こういうことなのでしょうね^^
    uさんは、Fairy-Kさんに、
    Fariry-Kさんは、uさんに、
    自身の中にある、同じ様な恐れの感情と、
    本当に素直な、恐れさえも包み込む暖かい愛、女神性をみたのだと感じます。
    表層では見えない、魂の感じ合いが、
    見えない光の糸で紡がれていくことが、この上なく嬉しいです^^

  • #8

    Fairy-K (月曜日, 23 6月 2014 12:49)

    uさん、メッセージ本当にありがとうございます☆
    恥だなんて!全然そんなふうに思わないし、感じないですよ!
    でも、わたしってば、ごめんなさい。。
    すごくすごく、苦しいのに、、明るいお返事してしまって。。
    わたし、少し、波動がわかるので、uさんの波動を感じて明るいコメントを書いてしまって、すみませんでした(><)

    uさんは、わたしと同じ妖精さんなんだな~と感じて、でも、それがメインではなくて、何かもっと違う波動を感じる・・・なんだろう?
    uさんのことを想いながら、朝シャワーしていたとき、「あ!!!ものすっごく大きくてあったかい母性を感じる!!!」どわー。涙

    uさんがわたしに書いてくれたメッセージを読んで、わたしも涙してしまったとき、まるでお母さん(マリア様)にイコイコされてるみたいな、何も心配いらないのよって言われてるみたいな。
    そんな大きく包み込むような暖かさと愛を感じました。
    とてもとても、癒されて、本当にうれしかったんです。
    (本当のお母さんにはイコイコされたことがないので、余計にうれしかったです♪)

    人は皆、自分のことはわからないものですね^^;
    わたしも、少し前まで、ずっと死にたい病でした。
    身体、というか精神的にあまり強くないので、20年、パニック障害と共存しています。
    呼吸が自然に出来ないこと、いつもフワフワ浮いているみたいで、意識も遠のきそうで。。
    どうしてわたしは普通に生きられないんだって。。生きることがしんどかった。
    それから、育った環境からか、全く自分に自信が持てず、自分はいらない子っていう感覚がずっと抜けなくて、生きててごめんなさい。みたいな。。
    そうかと思うと、ものすごい怒りから、死ねーとか言いたくなる。。
    そうやって沸き起こる感情が大嫌い。自分が大嫌い。
    精神分裂みたいで、わたしって何なんだ!!て、うわーってなる。。
    みんなわたしのこと、優しいとか、強くて大きな力があるとか言ってくれるんだけど、全くそうは思えなくて。。

    けど、mokoりんや、何人かのヒーラーさんと会ってセッションを受ける中で、少しずつ、前に進めています^^

    「死にたい、死にたい」や、「死ねー」も、たびたびぐわーって出てきて口にしてしまいますが、それも、言わないと感情が中にこもって増幅してしまうので、良しとしています。(ただし、小さな声で。誰かに言うわけじゃなくて。笑)

    今まで、自分に良し!とか、いいんだよ!って言ってあげられたことがなかったし、一生出来ないと思ってたけど、何だか、気がついたら出来ました♪
    自分でものすごくびっくりしています。。こんな日が来るなんて!笑
    後悔もたくさんしたし、そのたびに自己嫌悪で、自分を責めまくって、消えたくなってました。
    でも、あるとき気付いたんです、そうしてしまったつい数秒前の過去の自分は、未来の自分を笑顔にしてあげられなくて、すっごく落ち込んでるかもしれないって。
    未来の自分、つまり今を生きているわたしにしか、過去の自分にいいよ!って言ってあげられない。
    子供の失敗を、いつまでも叱り続けるお母さんの図は、ちょっと悲しい。
    て、わたしが正にそうなんですが、、子供の失敗をついネチネチと叱ってしまうんです。
    でも、子供は、わたしの失敗にはいつも「いいよ!(にこっ)」って言ってくれるんです。ママこんなんでごめーーん。涙
    ほんと、、、わたしは何て嫌な母なんでしょう・・・。
    子供の「いいよ!」っていう優しい波動が、後悔を癒し、消し去ってくれます。

    そうだ、わたしはこれをお手本にしよう!
    失敗した数秒前の過去の自分に、「いいよ!」って言ってあげるわたしになれるように練習をしよう!
    そうは言ったものの、そんなにすぐには無理だったし、やっぱ無理だ、絶対出来ない・・・とも思っていたけど。。出来た☆

    またいつか、さらに辛い経験をして、もっと過酷な状況に置かれたとき、出来るかと言われたら・・・それはまだ自信ないですが^^;

    わたしがuさんから感じた、大きな大きな愛の波動。
    だからきっと、uさんもいつか自分をあったかく包めるんだなって♪

    mokoりんが教えてくれた、わたしたちが全く同じっていう、お互いに感じた素直さや、愛や、女神性を信じましょう☆
    uさんと同じだなんてとんでもなーーい!わたし超ダークだし。。。
    て、つい思いがちな自分を、ヨイショと持ち上げて、はいはい、違いますよー。同じですよー。て、修正しました!信じます!笑
    なので、今はuさんと同じな自分にルンルンしています♪
    だって本当に、uさんから感じる波動はすてきですから~。

    ね!mokoりん♪

  • #9

    moko (月曜日, 23 6月 2014 13:30)

    そうそう^^
    自分を許してあげられるのは、自分でしかないんです♡
    それが、自分を愛すること、抱きしめることの一つなんだと。
    人間は、誰だって弱いもの。
    その弱さを認め、許して初めて強くなれるし、
    人に愛を与えることができるのかなぁって感じます^^
    自分を愛し、信じることは、全てを愛し信じていくことに繋がるのだよ~ん♪

  • #10

    u (火曜日, 24 6月 2014 21:22)

    Fairy-Kさん

    メッセージ本当にありがとうございます。ものすごく落ちていたのでとてもとてもうれしく拝見しました。涙涙・・・でした。
    メッセージをいただいてすごくすごく救われました。
    支えてくれる人がいる、励ましてくれる人がいる・・・落ちているときでも光を見出してくれる人がいる・・・というのは本当に救いになりました。
    ありがとうございます。
    でも、もう大丈夫です^^
    手離すのでもなく、忘れるのでもなく(これらはどちらもとてもしんどいことなので)すべてなかったことにすることに決めました!
    自分が前を向いて生きていくためにも、この苦しかった数か月をすっ飛ばしてなかったことにすることにしました。
    出会う前の自分から今の(今日の)自分へすっとばしました。
    妖精気質だから大丈夫。
    Fairy-Kさん、たくさんたくさんご自身のことを書いてくださってありがとうございます。私は大きな母性ないですよ~。憧れですけどね・・・^^
    大きなあったかい包み込めるような母性があったなら、きっとこんなことにはなってないし、もっとどんなことにもデンと構えていれたんだと思います。
    そして私、本当はとてもダークです。
    それなのに、母性や女神性を感じてくださったこと本当にうれしかったです。
    私は自分が生き生きしてなくてどんよりしてるのが嫌なんです。
    ここしばらく死んでるように毎日過ごしてた。このままじゃだめだって。
    体重もずっと減少してて、このままじゃやばいので(最近病院通いが増えつつあり)とりあえず、体重を止めないといけないし、そのためにはとにかく上を向いて前へ進まなきゃいけないし、もっと強くならなくちゃいけない。
    手離すとか忘れるとかしてたら途方もなく時間もかかって身が持たない・・・。
    なので記憶から消す・・・なかったことにすることにしました。
    応援してくださってること、励ましてくださってること痛いほどに伝わりました。
    本当に本当にうれしかったです。
    でも私、なかったことにできるような冷たい人間なんですよ・・・。
    ごめんなさい(>_<)

  • #11

    moko (火曜日, 24 6月 2014 23:47)

    uさん、遠くから見守っていますね。

  • #12

    Fairy-K (水曜日, 25 6月 2014 14:09)

    uさんへ♪

    「冷たい」ではなく、「潔い」って感じました!
    わたし、本当にuさんと似てるな~♪
    それって、バリバリの妖精気質ですよね!
    わたしも負けないくらい冷たいですよ。(競うな?笑)
    そのことが嫌だったけど、妖精気質ってmokoりんに教えてもらってからは、
    なぁんだ!じゃ、いいや~ 仕方ないも~ん♪
    冷たいっていうか、クールって言って~。(同じか?笑)

    と、1つずつ、少しずつ、自分の変な性格、気質が腑に落ちてきました。
    mokoりんをはじめ、変な人(うそうそ、笑)と一緒にいることで、
    そういう星の同じ住人として、自然に生きられるようになってきました☆

    uさん、体重のほうも、、大丈夫ですか?
    わたしも、ここ最近の恋愛(レイとかフレームとかわかりませんが)が、
    2回とも、ものすーーっごく辛いものでした。
    その2回が連続だったので、合わせて何年戦ったでしょうか。。。汗
    1回目を手放すまでに2年、やっと手放せたと思ったときに出会った人も・・・
    体重もかなり落ちて、友達にすごく心配されました。。
    (いいダイエットになりましたが。苦笑)

    2回とも、彼は返ってくることはありませんでした。。
    なので、わたしも、なかったことにしましたよ^^
    正確には、時が経って、なかったことにできました。

    「なかったこと」「手放す」「忘れる」
    これらは結局は、渦中の時はできないと思うんですよね。。。
    自分に暗示をかける、だましだまし、でも根底では残っていると思います。
    時が経ち、気が付いたら、なかっとことにできていた。手放せていた。忘れられていた。という感じなんだと思います。

    親知らずを抜いたときとか、怪我して縫ったりしたときとか、痛み止めの薬をもらいますよね?(唐突・・・)
    「痛くなったら飲んでくださいね~」って。
    その痛み止めは、そばで励ましてくれる友人と言う感じでしょうか。
    痛くて耐えられなくて、飲むと楽になる♪ふー助かった♪
    でも、飲まずに痛みをひたすら耐える人もいますよね。
    薬は飲まないわー。がまんできるものー。ふおー痛いー!ちくしょー!
    (わたしはこっちタイプです。笑)
    痛みを母性で包み込むっていうのは、ん~身体の傷の時はしませんかね。。
    痛いわ~ でもこの痛みを包み込むわ~ ほら~もう痛くな~い。
    ・・・ちょっと無理がありますかね。。笑
    いや、もしかしたら?そうする人もいるかもしれないかな?
    レイキをあてることと、同じイメージですかね?

    要は、どれをチョイスしてもいいと、わたしは思います。
    チョイスするのは自分ですから^^
    友達に頼ることも、ひとりで耐えることも、母性で包むことも。

    ただ、どれをチョイスしたとしても、傷がある程度治るまでは、
    どーやっても痛みは消えません。根本は消せないです。痛いです。
    傷が重傷なほど、その痛みは強く、日もかかる。
    傷口が開いて、化膿しちゃって、大変なことになっちゃうこともある。
    そんな状態を見ているだけでも辛いし、こんなぐちゅぐちゅに化膿して、
    ほんとに治るの!?こわいよーー。治らなかったどうしよーー。号泣

    けど、ちゃんと、治りますよね☆

    傷口は残っちゃうかもしれないけど、完治したらもう開きません。
    あんなに痛かった、のた打ち回った痛みも、どこへやら?
    傷口を見ると思い出しちゃうけど、武勇伝として語る日が来るかも!
    わたし、こんな大ケガしたけど、奇跡の生還よ!みたいな^^

    mokoりんが教えてくれました。
    道は、無数にある。
    どの道を選んでも、たどり着くところは1つ。
    選んだ道も、その数も、自分が設定してきたこと。
    そして、たどり着く場所は、ちゃんと光であること。

    なるほど。。。

    こんな苦しい人生を、自分で手をあげて、やります!ってわたしは言ったの?
    忘れてるけど、、言ったのでしょう。。
    わたしは、魂からして、どMなんだな。。。汗
    サバイバルしながら、光へ向かって行くんですね~。はは。。

    uさん、いつか会うことがあったら、武勇伝自慢しあいましょう^^
    未来はまだ、誰にもわかりません。
    でも、今を生きたこの先に、ちゃんと光がある。

    光のあの場所で、待ち合わせですよー☆

    さて、どの道を行こうかな^^

    (長々と失礼しました。。。ぺこ)

  • #13

    u (水曜日, 25 6月 2014 19:22)

    Fairy-K さん。
    (mokoさん、ここでコメントやり取りさせていただきありがとうございます・・・長々すみません)

    コメントありがとうございます。
    Fairy-K さんは、mokoさんとよく似てらっしゃいますね(*^_^*)
    さすがフレームだ・・・って思いました。

    私、妖精さんだね~って言われたの、彼に出会ってからなんですよね。それまでは、天使さんって言われてました。
    なぜか彼と出会ってから妖精気質が前面に出てくるようになったみたいです^^;
    なんでかな。
    mokoさんに妖精気質のことを聞いて、ああそうなんだ・・・私そういうところ前からあったなって気づきました。ていうか、隠れてた。

    私もこの14年間の間にソウルとフレームと出会って、二人とも戻っては来ませんでした。
    けど、14年前に出会ったソウルのことはずっと忘れられなくて、結局8年も思い続けたんです。
    そうこうしてるうちにフレームに出会って、そちらの出会いが強烈だったので、自然とそっちに気持ちが移っていったような気がします。

    どちらもとても苦しい思いをしたけれど、フレームは概念を知っていただけに(その頃は彼がレイだと思っていたし)死にかけました。
    こちらは二年ほど地獄をさまよって、5年ほどかけてやっと手離して、そうこうしていたら、いきなり彼に出会いました。

    過去の二人とも、苦しかったけど私の心の中にいます。大切な出会いだったと思っています。

    けど、戻ってこなかった・・・というトラウマ?みたいなんがきつくて、もうあんな思いはしたくない・・・って気持ちがすごく強かったんだなって思います。
    今までの誰より傷ついた・・・というか。今までの誰よりみたくない・・・というか。
    というか、今までの誰も本当の私を見せてはくれなかったから、自分を見るのが怖いのかもしれませんね。

    Fairy-K さんのコメントを読んで私もそうだな~って思い出しました。
    この過酷なサバイバルをやる?この過酷な地球に行きたい人?って聞かれたとき、ハイハイ!!私行きたいです!やりたいです!と言ったこと・・・。

    彼は性格がドSだと言ってました。よく意地悪されました。
    私はFairy-K さんと同じく、もしかしたら今まで気づかなかったけど、ドMなのかもしれないなあって。
    振り返ればいつもしんどいことばかり、仕事でもプライベートでも、一人たくさん抱えてた。いつでもしんどいことを選択してきたような気がします。
    すごいチャレンジャーだなって何度も思ってきました。

    けど、最近年のせいか疲れてしまって・・・。
    もう嫌、しんどい・・・ムリ・・・って思うことも増えてしまって。
    もう充分やったやん・・・もう充分苦しんできたやん・・・もういいやん・・・って。

    でもFairy-K さんと同じく、死ぬまでサバイバルが続きそうな
    気もします。

    道は無数にあるけど、たどりつくところはひとつなんですね・・・
    それなら彼との未来もどんな道をたどっても同じなのかな・・・
    そうだといいな・・・

    今は、フラワーエッセンスの力を数年ぶりに借りて、
    そして
    ここでFairy-K さんやmokoさんの励ましをたくさんいただいて、私はなんとか
    前に進めています。
    そうじゃなきゃとっくに潰れてた。今どうなってたかわからない。
    本当に感謝しています。
    私は一人で殻にこもる癖があるけど、でもやっぱり一人では超えていけないんですよね・・・
    いつも誰かに支えられてる・・・そう思います。
    本当にありがとうございます。




  • #14

    Fairy-K (金曜日, 27 6月 2014 16:48)

    uさん

    uさんのメッセージのお返事に、日にちが開いてしまってすみません(><)
    そしてここでたくさんのやり取り、交流をさせていただき、本当に感謝です!

    あんなに元気コメントしておきながら・・・また急に落ちていました。。汗

    わたしは、レイ関係ではないので、、理由がないのですが。。
    新月へ向かいながら、バイオリズムが崩れているのか、、。
    自分の感情の起伏にほんと、疲れます。。^^;
    もぉ、自分であきれてしまいます。。苦笑

    uさんに元気いっぱいにコメントした手前、、わたしもがんばらにゃー!
    と、まずはあわてず、落ちる自分を眺める作業をしてみました。

    あ~ 落ちてるな~ 理由ないな~ あるのかな~ あれかな~ これかな~
    昨日まであんなにHappy気分だったのに、なんで朝起きたらこんなんなの~

    そうこうやっているうちに、ま、いいや!と思えました^^
    まだ気分が上がってはいないのですが、下がっちゃったなら仕方ない。。
    でもずっとこのままではないから、それまでは、ボ~っとしていよう。
    落ちた時と同じように、時間が経ったら、理由もなく元気になるかも♪

    わたしも、本当にいつも誰かに支えられてます!
    まずは大好きな息子っち☆(5年生♪)
    そしてmokoりん♪
    そしてuさん♪

    これだけいたら、おらぁ幸せだ~~~♪

    全然力の入っていない最後のコメントでごめんなさい(><)
    上がっては落ち、上がっては落ち、でも、きっと底は上がってるはず!
    始めて落ち込んだのは、どんな理由だったっけな?
    きっと、と~ってもちっぽけだったはず。(でもそのときは必死。。)
    それから比べたら、今はなんと高度で複雑な問題と戦っていることか。
    そして、生き抜いて来たか!

    ちっちゃいわたしは、今の私を、キラキラの目で見つめてるはず^^
    わ~ アダルトFairy-Kちゃんしゅごいな~♪かっくいーなー♪って!

    うふふ、ちっちゃいFairy-Kちゃんが、がんばったからだよ~。
    その次の、お姉さんFairy-Kちゃんも、がんばったからだよ~。
    ぜ~んぶのわたしが、がんばったからだよ~♪

    わたしって、とっても偉い!笑

    ちっちゃいuさん、いっぱいがんばった!
    お姉さんuさんも、いっぱいがんばった!
    そして今、アダルトuさん、さらにがんばってる!1番大変なコース!
    おばあちゃんuさんに、バトン渡すために、必死に走ってる!
    おばあちゃんuさん、目に涙をためて、もう走らんでえぇよ~ゆうてる。
    それでも、uさん走ってる!転んでも転んでも、傷だらけでも走ってる!

    uさん、とっても偉いの!!!涙

  • #15

    u (土曜日, 28 6月 2014 20:22)

    Fairy-Kさん。

    私もそうですよ~上がったり下がったりが激しいの・・・。
    けど、そんなに長引かないから最近はもういいかあ・・・って。
    上がっても一週間ともたなかったり・・・なんなんだ・・・って思うこともあるけど、
    下がってても、長引かないし、そういう時期なのかもしれませんね・・・^^;

    私も天体にとても影響されるんです・・・満月とか新月とかはいつもすごいし、頭痛も・・・。
    そんな時は薬も効かないので、ああ、またお月様の影響か・・・って。

    うちにも6年生の息子がいます!!生まれてきたときから私の癒しのもとでもあります。
    男の子なんで、イラッとくることもあるけど、基本、昔からママ思いの優しい子で、私があたふたしてたり、困ってたりすると黙ってやってきて、す~っと手伝ってくれたり・・・。

    お互い大切なものに守られてるんですね・・・。
    お互いに、頑張らずに自然体でいきましょうね!!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加