ツインレイWork Shop 平日編★

ツインレイのWork Shop★

第一回目は、6月29日(日)に行いますが、

(まだ残席あります♪)

 

アンケート回収の途中経過で、

平日の方が参加可能な方もいらっしゃる様なので、

第二回目を、7月24日(木)に開催いたします。

土日参加が難しい方は、是非ご参加お待ちしております^^

 

★Work Shop 詳細はこちらから

 

※詳細の追記事項として、時間があれば光の瞑想を考えております。

これは、根源の光から分離する時の二人を瞑想によりイメージすることで、

感じた波動、感覚、ビジョン、聞こえた音などは、

自身の中にある、慈愛と、信頼に繋がる確かな軸に繋がります^^

 

私の場合は、「約束」の情景や内容がハッキリと確認出来た事から、

自分を信じる事への大きな光となりました。

これらの瞑想を通して、皆さんの中にも何かを感じて頂ければと思います^^

 

★引き続きアンケートご協力のお願いです。

先週からお願いしています、アンケートにご協力いただき、

本当にありがとうございます。

ただ、サイト側の問題で、

13日午後~15日(日)にかけてのデータが集計加算不可能になってしまったようで、

その間に実施して頂いた方につきましては、

お手数おかけし申し訳ありませんが、

再度ご回答頂きたくよろしくお願いいたします<(_ _)>すみませんっ!!

なお、まだの方は、お時間ある時に、是非ご協力お願いいたします^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (木曜日, 19 6月 2014 09:50)

    こんにちはー。

    mokoさん、日程の都合がつかないのが残念ですが、リアルタイムでこうして書き込んで交流出来ることに感謝です(*^^*)。
    私のお相手の方は、活躍中なので立場上を考え、
    親しくはなっておりません。言葉は交わす事はあるものの、ツインレイという話はしておりません。

    ツインの存在を知らなかった頃、彼の側に立った時、
    立ち眩みがして、『双子』という思考が頭をよぎり、
    この事を皮切りに、彼の言動に椅子から転げ落ちそうになる出来事が増え、身体にも、今までにない感覚が現れて、一体何が起きているのかと、
    求めていくうちに、ここに辿り着来ました。

    現在、私はもう、まな板の上の鯉状態_(^^;)ゞ。
    彼は何故私のこれを知っているんだー!!という戸惑いもありましたが、今は、魂の成長を目指して頑張り中です。

    mokoを始め、こちらに辿り着いた皆様とわかちあえたら幸いです(*^^*)

  • #2

    moko (木曜日, 19 6月 2014 17:42)

    hanaさん、コメントありがとうございます^^

    本当にそうですよね。
    こうして皆さんとツインレイをきっかけに色々な想いを分かち合うことで、
    きっと今まで見えなかったものが形になっていくのだと感じます^^

    立場上、現実的に距離を縮められない事も多いですよね。。
    それゆえに根底の惹きあいのエネルギーは鮮烈なのかと思います^^;
    「双子」というサインはまさに直球ですよ~★
    おっしゃるように、本当にまな板の上に乗っかった気分で、
    ご自分とお相手の魂を信頼して、
    宇宙の流れに身を任せることが一番良いのだと感じます^^

    またWorkShop今後も開催していきますので、
    お会いできる日を楽しみにしていますね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加