鳥の話声♪

最近また鳥さんづいてます^^

 

どこに行っても沢山の鳥がいて、

ピーピー、ピロロ♪

ジージー、トゥルル~♪

カァ~カァ~♪と、

 

それはもう合唱の様で^^;

 

お散歩で通る空き地にも、

久々出くわす時は、こんなにも❤

 

じーっと聞いてたら、

たまに目が合ったりして^^

 

最近は朝方も、

すごい鳴き声がして、

 

どうもベランダの植木鉢で遊んでいる様子。

毎日、履いても、履いても、

植木鉢の小石が散らばってて。

 

今朝もきたのね。。と

何だか嬉しくもあり^^;

 

干潟が近いので、

尾長鳥?や、

綺麗な鳥さんが多いのは嬉しいものです❤

 

 

朝方、鳥の鳴き声で目が覚めると、

目の前にはクウタが^^;

まだ早いから、

ネンネしてていいよ~♪

 

と、なでなでしたら、、、

 

 

また、スヤスヤ、すぴ~ZZZ (笑)

 

本当に生き物って愛ですね❤

 

いつか、

海の近くの緑の森の中で、

愛する人達と、

動物や虫達に囲まれて暮らそう~❤


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (木曜日, 19 6月 2014 23:01)

    わー♪きゃー♪くわーっっ♪
    くぅちゃんちょーカワイイー♪

    わたしも、いつか絶対にワンちゃんをお迎えするんだ~( 〃▽〃)

    ワンちゃんのペロペロが目覚ましの幸せな日々を楽しみに☆
    海の近くの緑の森の中のmokoりんのお家のお隣さんになる~♪笑

    絶対幸せな未来にするぞー!しゃー≡3≡3≡3

  • #2

    moko (金曜日, 20 6月 2014 08:04)

    よっしゃあ~~^^♪♪
    未来は創造だぁーー*****★

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加