夏至のエネルギー♪

夏至の今日、

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

いやいや、すごいエネルギーでしたね~^^

 

朝一から、またパソコンは不調で動かず、

心臓は潰れちゃうんじゃないかという程痛く、

あらあら、どうしたものでしょう。。。と思いつつ、

これは、きっと不要な物を解放しているんだなぁ~、

調整してるんだなぁ~と、

為すがまま、

キュウリがぱぱでいました^^;

 

夕方近くなると、

不思議と心臓の痛みが急に治まり、

 

その後娘と買い物に行った時は、

身体の内臓が全くない感覚に陥りました。

 

これ、たまにあるんですが、

何というか、

肉体があるようでない様な感覚です^^;

 

夜にはパソコンもすっかりサクサク動くように苦笑

 

そして、異常な眠気が。。。

 

宇宙のエネルギーは、

不思議な程、

私達の身体と心に繋がっていますね^^

 

我が家のクリスタル達も、

本日の太陽をたっぷり浴びさせて、

浄化と解放、調和と愛のエネルギーに満たされました♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    m (日曜日, 22 6月 2014 00:33)

    私も今日は心して挑みましたよ!
    不思議とどっこも痛くなかった…

    仕事から帰ってきてスーパー銭湯にいきました。露天風呂で空を仰ぎながらお願いしたかった…
    この不思議な関係で悩んでいる全ての人に明るい光が降り注ぐように…って。

    苦しいですものね、ちょっと誰か聞いてくださいよーって叫びたいですものね。
    なのに…誰もわかってくれない。
    相手もわからないし、自分一人で悩んでいる皆さんも辛いと思います。
    だから、みんなでわけあいましょう。
    大丈夫、大丈夫です(^^)

    さあ、明日からも頑張らないと!
    一人じゃないよ…

  • #2

    moko (日曜日, 22 6月 2014 09:04)

    mさん、コメントありがとうございます^^

    暖かいお言葉、ありがたいです^^
    本当にそう!一人ではありません!!

    辛い時は、まるでこの世に一人ぼっちの様に感じて、
    かぐや姫の様に、「星に帰りたい」と想ったり、
    自分の命の尊ささえ忘れてしまいそうになる時もあるかと思います。

    でも、命を輝かせる為に色んな事が起こっていること。
    事象の裏には、沢山の恩恵があります。
    痛みは分け合い、奥の喜びは広げていきましょう^^



  • #3

    m (日曜日, 22 6月 2014 11:07)

    mokoさん、ありがとう。
    私はこのブログを読んでいる人の中で一番年上じゃないかとおもうのです。5?歳

    そんな私でもこの4ヶ月間…のたうち回りました。苦しくて苦しくて…もう命なんかもってけーって思いましたもの。

    出産より親の死に目よりずっとずっと苦しかった…
    若い人なら尚のことだろうと…

    もちろん、今も戻ったり立ち直ったり…きもちは日替わりです。

    誰かに話を聞いてもらう…共感してもらう…それだけでも『一人じゃない』って段々と思えるようになりました。
    mokoさんのカウンセリングを受けて少しづつ噛み砕いて落ち着きました。

    でもね、街を歩いていると自分だけが地べたに足ついてないみたい…異邦人のような気分になるのです。
    ここで生きているのに何やってんだろ?っていつも思っています。

    自分のこと…発信していきましょう。
    mokoさんが先生で私たちが生徒です。
    苦しいよ!でも年上の私が頑張ってるから皆さんも頑張れると思うのです。
    まだまた皆んなはこれからだよ!って言いたいです。
    私も今は距離があります。振り回されることもあります。願いが叶わなくて泣くことも胸が引きちぎられることもあります。
    でも、頑張ってる!

    mokoさんにお会いしたときは初めから顔を見た時から泣きの連続でした。
    でも、強くなった…
    だから皆さんも大丈夫です。
    一人じゃないよ…って再度言いたいです。

  • #4

    moko (日曜日, 22 6月 2014 13:10)

    mさん、コメントありがとうございます^^

    いえいえ私先生なんかじゃありません~@@;
    皆さんと同じ土俵で、同じ様に苦しみ、のたうちまわってますです^^;
    ただ、ある意味、今までの人生何やってたんだろ?っていうくらい、
    お相手と出会った事で、本当の自分という物に向き合うことができるようになりました。そして、少しずつ弱さも認めながら、強くなってきた^^
    そんな中で気づいた恩恵や、
    同じ様に皆さんの中にある女神性、
    それぞれの中で輝く光をお伝えしていくことしかできないけれど、
    そうして皆で手を繋げていけたらなぁって本当に思います^^
    一は全なり。全は一なり。
    みんな繋がっています♡
    mさん、ありがとう^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加