ツインレイWork Shop 平日編 日程変更のお知らせ

ツインレイのWork Shop★

第一回目は、6月29日(日)に行いますが、

(まだ残席あります♪お気軽にお越しください^^)

 

予定していました第二回目の日程を、

大変申し訳ありませんが、都合により

×7月16日(水)→ ◎7月24日(木)にに変更いたしますことお知らせいたします。

土日参加が難しい方は、是非ご参加お待ちしております^^

 

★Work Shop 詳細はこちらから

 

※詳細の追記事項として、時間があれば光の瞑想を考えております。

これは、根源の光から分離する時の二人を瞑想によりイメージすることで、

感じた波動、感覚、ビジョン、聞こえた音などは、

自身の中にある、慈愛と、信頼に繋がる確かな軸に繋がります^^

 

私の場合は、「約束」の情景や内容がハッキリと確認出来た事から、

自分を信じる事への大きな光となりました。

これらの瞑想を通して、皆さんの中にも何かを感じて頂ければと思います^^

 

★引き続きアンケートご協力のお願いです。

先週からお願いしています、アンケートにご協力いただき、

本当にありがとうございました。

なお、まだの方は、お時間ある時に、是非ご協力お願いいたします^^

 

こちらから

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加