下半期突入★

もう7月ですね。

 

あっという間の前半でした^^;

 

今年の前半は、

皆さま濃い~期間だったのではないでしょうか?

 

私は占星術は専門ではないので、

星たちの詳しい動きはわかりませんが、

宇宙からのエネルギーとメッセージによれば、

 

今年の後半は、

意図してきたものが、

本来の形が、

一気に加速して動き出す期間になりそうです^^

 

地球の変容と共に、

人間たちの変容も余儀なくされています^^;

 

ヘトヘトで、もう駄目だよぉ~

と言う方も、

 

心を落ち着かせて、

湖の様にし~んとした状態で常にあることで、

本来の自分のバランスに戻れることを覚えておいてください。

 

もがいて、暴れて、取り乱し、

意気消沈しても、

 

喜びの涙と、震える感動を味わった時も、

 

全ての感情を素直に表現した時、

その後に来る静寂の中に、

問いの答えが輝いていることを知ってください^^

 

私達の魂は、その過程の中で、

人間を楽しむことを選んで降りてきました。

 

喜びも悲しみも、慈しみながら

愛で包んでいければ良いなと思います。

 

全ての体験は、

光へと繋がるのですから♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    u (水曜日, 02 7月 2014 22:37)

    いつもありがとうございます。
    今年の前半は早いというより、しっちゃかめっちゃかで、何が何だかわからないまま過ぎ去りました。
    人生でこんなにもめちゃくちゃに感情が揺さぶられたことはかつてなかったように思います。
    自分じゃないような人格がでてきたり、もうむちゃくちゃ^_^;
    初めはみたくないし嫌だったけど最近では笑えることも。
    形にはまった人間だった私も最近はええやんええやん適当で〜なんて子どもにも言ってあきれられる始末^_^;
    でも、そんな自分も好きです^ ^
    6月は死ぬかと思うほど地獄(その時は)に突き落とされどうしよーと、思いましたが、立ち直れないって思いましたが、
    図太く見事に立ち直り、この一週間は、穏やかに過ごしています。
    今年一番の大嵐だー、と、思いましたが、もうダメだと、思いましたが、
    大嵐の後が一番落ち着いてるかもしれません…なんで⁈
    連絡は途絶えたまま時折不安も恐れもくるけど、でも、変わらず大好きだし、きっと、って信じてる。
    また、穏やかな日々も揺さぶられるかもしれない、けど、
    それでいいんだ、と、今は思えます。
    今は、自分がやりたい、って思うことを素直にやっていきたいと思います(*^_^*)

  • #2

    moko (水曜日, 02 7月 2014 23:00)

    uさん、コメントありがとうございます^^
    本当に色々ありましたが、よくぞ乗り越えたと思います!がんばりましたね♡

    大地の様に揺らがない、動じない、
    けれども暖かい風が常に吹いている、
    そんな母性にも似た女神性への開花をされていること、自分の事の様に嬉しいです^^
    変容とは簡単ではないけれど、そうやってあらゆる自分と対面しつつ、
    感じて、表現し、癒してこそ、本来の誰もが持ちうる女神性が現れるのだと思います。
    何でもアリの、白黒つけないファジイな自由と優しさ。
    それは、全てを受け入れる大きな愛に繋がるものですね^^

    どんどん、蝶の様に自由に、
    本来のご自分になっていってくださいね♡

  • #3

    m (木曜日, 03 7月 2014 08:59)

    ひそかにuさんのこと気にかけていました。
    もうここにはおじゃましてくださらないのかと…

    よかった!よかった!
    穏やかな日が、みんなに穏やかな日が来てほしいです。
    関西でも、関東でも、四国九州でも、東北でも…全国どこでも女神さまが増えてくれるといいなぁ~

    みなさん。ありがとうございます。

  • #4

    u (木曜日, 03 7月 2014 20:32)

    mokoさん。

    ほめてもらうとうれしい!!です(*^^*)
    女神性、開花してきてるのかな・・・自分では変化とかよくわからないけど、
    でも、素直にうれしい。


    mさん。
    ご心配おかけしてすみません。
    いやいや、私はお邪魔しないなんてことはないですよ。

    ご心配おかけしたのに本当に申し訳ないです、私あまり同じところに長いこと留まっていられないたちで(^^;)
    なので、書いて誰かに聞いてもらったり、気持ちを整理することで、どんどん軽くなっていけるというか・・・。
    ほんと、お騒がせ虫・・・な感じでお恥ずかしいし、申し訳ない気もしますが、
    今のところ、なんとか大丈夫です。

    上がったり下がったりと日々忙しいのですが(こんなに私って感情的な人間だったかな?って思うくらい)、彼と初めて本格的に?離れてしまい、はじめは本気で死のう・・・って思ったし、真っ暗闇に放り込まれたし、
    自分の気持ちも出会ったことさえ、すべてのことを封印してしまおうとしましたが、ぎりぎりでなんとか落ち着いて、

    今はもう、自分にやれることは何もない・・・ので(だってこちらから連絡取れないし)なすすべがないので、ほっている・・・(よく言えば委ねている)状態です。
    こうなる前は、毎日彼のことが90%以上頭も心も占めていたのだろうけど、今は20%くらいかな・・・?
    心の奥深くに彼は間違いなく変わりなくいますが、日常はちょっと変わって、今はとても仕事に集中できるようになりました。
    この数か月半分死んだように仕事してたのかもな・・・って思います(そんなつもりはなかったけど)
    今は、仕事に心を全力で注げることがとてもうれしいんです。
    期限を決めてやっている仕事だからなおさら。後悔したくない。

    mさんも、今はとてもとてもおつらいと思います。
    コメントしようかなって思ったけど、軽はずみなことは言えないし・・・って思いました。

    けど、お相手さんは、なんでもよく分かってらっしゃいますね。本当のことをちゃんと知っていらっしゃるし、ちゃんとしっかりとつながっていると私には感じました。いいなあって思いましたよ!(^^)!
    今は、離れてしまってるけど、ひとときは本当に本当に苦しいけれど、大丈夫、絶対乗り越えられる。私がそうでしたから・・・。

    また必ず出会える、そう遠くないうちに・・・私はそう信じていこうと思っています。
    お互いに信じて歩いていきましょうね。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加