七夕★

ちょうど0時になりました^^

 

今日は七夕★

織姫と彦星が出会える日ですね♡

 

織姫と言えば、瀬織津姫。

彦星と言えば、ニギハヤヒ

 

お二人とも、

離され、神話から封印された神々です。

 

でも今では神界ではご夫婦として仲良くやってらっしゃいます。

 

私的には、

全てのツインレイ達を見守って下さっている神々。

 

出会いがどんどん増えている中、

いつも、お二人はその過程を見守り、

何も案ずることはないことを教えてくれます^^

 

様々な過程の中で、

ただ愛するということを教え合うお相手との出会いは、

言葉では言い尽くせない程の体感と変容を伴いますが、

 

自身とお相手を信じ、

自身とお相手を同じ様に慈しみ、

その愛の輪を広げてゆければと思います^^

 

関東はあいにくお天気はあまり良くない模様ですが、

天空には天の川が広がります★

 

全ての対に、

この光の粒が降り注ぎ、

魂達が愛の波動で包まれますように♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    emi (月曜日, 07 7月 2014 20:59)

    Mokoさん指の具合はいかがですか?大変でしたね(-_-;)
    と心配しつつ、今日は思いがけず不思議で嬉しい出来事がありましたので、思わずコメント送ってしまいました。
    今日は七夕だし、何かいいことないかなと思いながら車を運転していたところ、2525や相方の誕生日ナンバーと数回遭遇しました。その後、私は何かに導かれるような感じで車を走らせていたような気がするのですが、その行き着いた先に、なんと相方がいて・・・! 心から驚きました。
    だからといって、諸事情により、そこで声をかけて以前のように二人で会って楽しい時を過ごすという事が出来ないのが切ないんですけど、今の私には、ただ相方の姿を見れただけで涙が出るほど嬉しくて嬉しくて☆
    七夕だし、なんだか織姫にでもなった気分でした。
    ただ、相方は超多忙な方なので、かなり疲れている様子が窺えたのが気がかりですが(/_;)
    今年の初め、あまりにも突然に会えなくなり、今日まで一日たりとも相方の事を考えなかった時はなく、こんなに苦しいのなら、もう忘れてしまおうかと思った事もありました。でも、今日のような事があると、やっぱり相方とは見えない力で引き寄せられ、つながっているのかなぁ、信じてていいのかなと思っています。

  • #2

    FT (月曜日, 07 7月 2014 21:40)

    Mokoさん

    織姫、彦星のお話…私も今年は自分のことのように感じていました。私と、レイであろう彼は大きな湖の対岸に住んでいます。彼との仕事が一段落した今…しばらく会えない時期が続きます。

    離れている間、かなり試されますね。
    まだ最後に会ってから4日しか経っていないのに、何もかもから突き放されたような孤独感で一杯でした。

    自分を信じる…
    愛を与える…

    私は家族もいるという状況で
    彼との関係はどうしたらいいのか…
    考えても仕方ないけれど
    ついつい考えてしまう無限ループでしたが

    Mokoさんのお話を読んで…
    宇宙とつながり直す事が出来ました。

    何も案ずることはないんですね。

    今、幸せで一杯になりました。
    本当にありがとうございます。

    今からまだ愛を沢山放出しますね♡

  • #3

    moko (月曜日, 07 7月 2014 22:50)

    emiさん、コメントありがとうございます^^
    ご心配もありがとうです♡木曜の抜糸まで何とかがんばりまっす^^
    そして、引き寄せあっていますね~♡
    お姿見れてよかったですね(涙)
    宇宙や魂の采配ですね♡
    勿論、繋がりは見えなくとも、ちゃんとしっかりあるのです!
    だからこそ、お姿も見せてくれたのだと思いますよ。
    お相手は、多忙の中、ご自分とも戦っているのだと思います。
    自己確立の道というか。。><
    そして、対との繋がりは、永遠です。
    不安になってもいい。苦しくなってもいいんです。人間だもの^^
    ただ、それでも信じてみる、
    愛していくことが、
    今のご自身を慈しみ、楽しむ事に繋がるのだと思います^^
    今日の奇跡を胸に♡

  • #4

    moko (月曜日, 07 7月 2014 22:57)

    FTさん、コメントありがとうございます^^

    会えない日々は、最初は本当にキツイものですよね><
    でも、少しずつ、感情の揺れと向き合いながら、
    「信じる」想いは確立されていきます^^
    その根底にいつもある「愛する」想いは、消そうと思っても消えてくれませんものね^^;
    ならば、案ずるより産むが易しで、
    愛し、信じていくことが、未来に繋がるシンプルな答えなのだと思います♡
    沢山放出していってくださいね^^

  • #5

    emi (月曜日, 07 7月 2014 23:36)

    Mokoさん、ありがとうございます(*^^*)
    Mokoさんのお言葉はいつも温かくて、 救われます。
    温かなお言葉と、今日の奇跡を胸に抱いて、また前に進んで行きます。信じる事が愛、ですね!

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム