光の子

今日は七夕★

 

台風も近づいて日本は荒れたお天気になっていますが、

天の川では、

対の魂達はひっそりと出会っています^^

 

今日頂いたメッセージは。。。

 

「光の子を宿しましょう」

 

でした。

 

様々な状況で、

肉体的に会えない状況の対達にとって、

見えない糸は、時に不安になるものです。

 

けれど、天の川で、

魂達は引き寄せあう様に寄り添い、

重なり、

結合の時を過ごします。

 

たとえ普段、何もエネルギーを感じなくても、

イメージしてみてください♡

 

エネルギーを感じていらっしゃる方は、

ここ数日のエクスタシー的な感覚がわかると思います。

 

この結合の中で、

二人の間に光の子を宿し、

愛で包んでみてください♡

 

全ての対にお伝えするためのメッセージであるようなので、

ここに記します^^

 

二人の間の、確かな繋がりとして、

その愛の光を育てていってください♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    m (火曜日, 08 7月 2014 01:18)

    七夕だったのに…1人勝手に休みを取ったのに…声も姿も…どこにもありません。

    溢れでる愛情で包むぞ!
    そう覚悟していても、時にポキッと折れてしまうものです。

    夜中にmokoさんの『光の子』のメッセージを拝見し声を殺して泣きました。

    エクスタシーも何にも感じられない鈍感な子宮であります(;_;)

    引き続き…祈ります。
    命ある限り…

    今日、ふと想いました。
    苦しいのは私だけじゃないって。
    顔も知らない人達とmokoさん経由で繋がっているって…そのエネルギーは必ずや伝わるって…

  • #2

    FT (火曜日, 08 7月 2014 12:25)

    そうだったんですね…
    もっと、もっと、もっと…と
    夜のみならず、昨日は昼間もせがまれる様な感覚になりました。一通り優しく愛し合うイメージを送信しておきました。

    もう、甘えん坊だなぁ

    というのが私の感想であります汗

    Mokoさんの言葉たち、本当に大好きです。いつもありがとうございます。

  • #3

    moko (火曜日, 08 7月 2014 13:28)

    mさん、コメントありがとうございます^^
    そうですよ~みんな繋がってるし、みんな同じだけ苦しみも味わってます^^
    だからこそ、信じる想いと愛の大きさを広げていく事が、一人から、皆に繋がり、
    はては地球にまで広がるのだと思うんです。
    私は一発信者の役目だけど、皆さんは同じ様に何かしらの伝達方法でこの愛を広げていく方達なんだと思っています^^
    そして、不安や恐れや悲しみがの感情が身体を支配している時って、
    何となく身体の感覚が鈍っちゃう気がします。
    一通り感じたら、また「大丈夫」って軸に戻り、信頼で心も身体も満たしていくと、細胞たちの感度も良くなってきます^^
    繰り返しの作業だけど、これは誰でもできるものですから、
    ゆっくり試してみてくださいね^^


    FTさん、コメントありがとうございます^^
    もっと、もっと、、まさにそうですよね^^;
    男の方って、幼い頃から「男だから」「泣いてはいけない」
    などと育ってきた分、本当はとっても甘えん坊なんだと思います。
    でも、外ではそんな顔見せられない。
    まぁたまに見せてる人もいるけど、そういう人は中で支配的だったりしますから^^;
    要は、そこ(対の子宮)にいることが至福の居心地なんだと思うんです。
    できれば、ずっとその中に居たい。と思う男性が殆どではないのかなぁって感じます^^
    これは、羊水とかそういう問題ではなく、
    相方の子宮って意味で。
    だから、女性側もそれを包むことに至福の喜びを感じる。
    それはもうエロスを超えた神聖な領域の感覚です。
    わかってもらえるかなぁ。。^^;

  • #4

    FT (水曜日, 09 7月 2014 00:45)

    Mokoさん

    お返事ありがとうございました。
    レイのエロスについてのお話も、沢山
    勉強させて頂いてます。

    何から何まで今までの感覚からは計り知れない動向に…すごく驚いています。エロスについても神聖で大切なイベント、本当にそう感じます。導かれるままに。

    自分でどうにかする、したい、してほしい、が今まで。

    今は…ただ天に委ね、愛を与え、受け入れる事に徹しようとしています。

    天の川で対の魂は会い、光の子を育んでいるのですね。。。イメージすると、涙が出ます。いつもありがとうございます。

  • #5

    moko (木曜日, 10 7月 2014)

    FTさん、こちらこそです^^

    空っぽになって、
    こうやってイメージすることは、
    ある意味宇宙と繋がる一つでもあると思います。

    魂の喜ぶことには、宇宙は敏感ですから^^

    このブログを読んで下さっている方で、七夕にできなかった方達も、
    このイメージをしてみると良いと思います♡^^

  • #6

    nono (金曜日, 11 7月 2014 06:52)

    はじめまして。春頃からお読みしています。コメントを書きたいと思いつつ、対も読んでるかもと思い控えてきました。
    若い頃にレイと気づかぬまま音信不通となり、長い年月を経て再会(あまりに腑に落ちないことが多く色々調べどうもレイらしいと気づきました。お互いなるべくレイであることは気にしないようにしてるんですけど;苦笑)したときには、状況的にも身体的にも年齢的にも3次元での子を持つのはとても困難なことになってしまいました。とても心残りです。
    そんな私達でも、魂は寄り添って光の子を宿しているのでしょうか。
    もしも、魂は寄り添い光の子を宿し育んでいるのであれば、3次元でレイの子どもを授かれない私にはこの上ない喜びです。

  • #7

    moko (金曜日, 11 7月 2014 08:44)

    nonoさん、コメントありがとうございます^^
    コメントは公開して差し支えないでしょうか?
    気になったので一応確認してからの方がいいかなと^^;

  • #8

    moko (金曜日, 11 7月 2014 21:30)

    nonoさん、何度もありがとうございました^^
    お返事遅くなりすみません。
    どのような対であれ、魂は寄り添い光の子を宿します。
    それは、ある意味二人の間に根源の愛の光の子が生まれ、どんどん育っていくことになるのだと感じています。
    二人の間で育まれた光の子は、たとえ見えなくても、お二人は勿論のこと、
    周囲をもその愛の光で照らし始め、全てをまぁるく包んで行くのだと思います^^
    とても暖かい、観音様みたいに優しい光です♡
    手をあてて感じてみてください^^

  • #9

    nono (土曜日, 12 7月 2014 13:57)

    詳しい解説ありがとうございます。
    再会して、レイの概念を知る前から、今からふたりで何ができるのか、何を残せるのか、お互いに探しています。いろいろふたりで楽しめることはそれはそれとして、その他に自分達も他の人達も幸せになれるようなことはないかと。
    光の子のお話をお聞きして、何かふたりで、という感覚が、一 緒に過ごせなかった時間への単なる未練ではないようだと感じました。
    じっくりと気長に探していきたいと思います。たぶん、探していかないとまた離されてしまいそうな不安があります。
    もう再び離ればなれさせられて立ち直れるような年齢ではなくなりました;苦笑。もうあんなキツい年月はまっぴらです。
    たぶん、レイでなければ、離されることもなく、普通に結婚して子育てしてただろうな、と思います。レイってびみょーな関係ですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #10

    moko (土曜日, 12 7月 2014 22:12)

    nonoさん^^こんばんは。
    そうなんですよね。レイでなければ、普通の恋愛でトントンと進むのだと感じます^^;
    でも、レイだからこそ普通では感じられない超越した感情達を体感できるのだと思います。まぁそれは同じ魂であるからこそなんでしょうね。
    いずれ書いていこうと思いますが、レイに関しては年齢というものも、
    常識を超えて、3次元的な制約のないものだと感じます。
    だからこそ、再会の年齢もかなり上の方もいますし、それだけそこからの変容も人よりも加速して体験していくようです。
    レイの対は、二人の使命として、周りの幸せに関わることをしていくのだろうと思います。
    ここも普通ではないけれど、何とも素晴らしいお相手なんだなぁって思います^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム