対からのエネルギー

ツインレイからのエネルギーの中で、

とっても明確なもののひとつに、

左肩、左肩甲骨あたりの痛みやしびれがあります。

 

もともと凝り性であるのもあって、

最初はわからずに、

何度も何度も整体や、マッサージに通いました^^;

 

男性も女性も多くは左側に感じるみたいです。

 

何故、左側なのか?

心臓が左にあると言われてるから?

 

う~ん、わかりません^^;

 

けれど、そういう統計が多いのが事実であることと、

私の場合は、

奥の方で針を刺す様に痛い時もあれば、

しびれた様な、

電気虫がソロ~ッと徘徊している様な感じの時もあります。

 

して、どうも痛い時は、

お相手がこちらに対して、

ご自分の中の痛い想いと向き合っている時。

 

しびれた様な感覚の時は、

こちらに対して、

せつない思いを馳せている時のようであることがわかりました。

 

そして、その麻痺している様なしびれの範囲が、

右側とか背中全体に広がる時、

こちらに対して、愛で溢れている様な想いの時であるみたいです。

 

後ろから抱きしめて貰っている感じとでもいいましょうか^^

それはそれは心地よい感覚です♡

 

エロスのエネルギーは仙骨や子宮あたりに直でくるので、

それとはまた別の3次元的人間としての想いというか。。

 

これは何年もかけて体感してきたもののひとつ。

ただ、実際に一緒に居る時は感じないのも特徴で、

じゃあね~と離れた瞬間から感じるもので。。

 

肉体と肉体の間に3次元的な距離が少しでも出来た時に、

魂達がコミュニケーションツールの1つとして、

時空や距離を超えて、

互いの想いを左肩辺りを中心に飛ばすのかなぁって感じます。

 

どんな感覚であれ、

飛んできたら、

愛の波動で包むことをしています^^

 

もし、左肩が痛いよーと整体に通っていても治らないなら、

お相手のエネルギー(想い)が、

時空を超えて飛んできているのかもしれません^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    Fairy-K (日曜日, 20 7月 2014 23:25)

    あ、、あの、、ぅ。。。
    その左肩の痛み・・・ここ数ヵ月の内に起こり始めたんです!!!
    もっと早く伝えればよかった~。くぅ~っ。
    ハートチャクラも痛いし、左肩甲骨がちくーっとか、ビリビリビリーっとか、突然始まったので心筋梗塞なのかな、、子ども小さいし、まだ死ねないよー!涙
    て、めっちゃ不安だったのーっ( TДT)
    でも、わたし、出会ってる覚えないし・・・。
    わたしのパターンの場合は、、どう解釈したらよいのかしら?
    あなたは心筋梗塞です!とかだとしたら、こっそり教えてください(´д`|||)
    出会う直前とかでも、そうなったりしますか?

    ツインレイ関係は、本当にたくさんのパターンというか、シチュエーションというか、それぞれに設定してきたドラマがありますね♪
    それぞれの体験、体感は似ているようで、少しずつ違う。
    違うから、間違えないのかな♪
    みんな同じだったら、お化け屋敷のミラーハウスみたいでどれが本当か困惑して動けなくなりそうだもん!想像するとこわーぃ!苦笑

    そう思うと、今、それぞれに起こっている出来事、体験させられる想いの全ては、時空を越えたあの場所で、たくさんのレイたちが、それぞれにふたりで約束した間違わないように決めたサインや設定やシチュエーションで、どんなに辛くとも、ふたりであの日に手を取り合い抱き締めあい、乗り越えようねって約束してきたことなんだなって。思いますーっ☆
    違うかな?あはっ。。。

    て?わたし、肩の話から何を話してるのかしら?

    とにかく、左肩甲骨が痛いんですよ。。。(T▽T)苦笑

  • #2

    moko (月曜日, 21 7月 2014 01:03)

    Fairy-Kちゃん、コメントありがとうございます^^
    言ってもらえれば。。。^^;
    えと、説明が足りなくてすみません><
    出会う前もそうなりました。私の場合。
    とうか私の場合は、もう顔見知りだったのに、まさかそうだとは気づかずにツインソウルとどっぷりもがいている間から始まり、最初はそちらのエネルギーかと思ったのですが、ツインソウルからのエネルギーはまたちょっと違った感じだったので、そうじゃない別のものだってことも感じてて、でもまさかレイだとは知らずに重度の肩こりなんだ!と勘違いしてました。そして同じ様に心臓のチャクラもズキズキでした。。
    けど、健康診断でも異常なし。。
    で、深く絡むようになってから、それらが一時消えました。
    そして、上記の様に、物理的な距離が少しでもできると起き始めたんです。
    なので、これから出会う場合も、同じ様な現象が起きるのだと感じますよ^^
    それはツイン関連なのかなと^^
    フレームと絡んだ時は、私の場合は恋愛感情無しの無償の愛でしたけど、
    お互いに「心臓痛いよねー何だろうねー」とか言ってました^^;
    なので、パターンは本当に色々あれど、根源の愛に近い、濃い魂達が出会う場合はこれらの症状が出る様な気がします♡
    Fairy-Kちゃんの場合は、恋愛だろうから楽しみですな~♡
    ワクワクして待っていてください♪
    必要なものはちゃんとやってきます^^

  • #3

    hana (月曜日, 21 7月 2014 12:19)

    左肩甲骨の痛み、これが原因でマッサージに通ってました。この痛みは、実は20年前に初めて出現。それから数年間、なかなか治らず、いつの間にか軽減しました。ですが、3年前元彼と付き合っている時に、また、左肩甲骨の痛みが現れ、マッサージ行きましたが、なかなか改善されませんでした。

    酷いコリだと思っていた為、ストレッチをマメにしていたらいつの間にか軽減しておりました。でも、1ヶ月程前、久しぶりに痛みが出て、痺れが現れて、これはアカーン!!末期症状か!!と、慌ててマッサージに行きました

    現在出逢ったお相手さんは、多分、ツインレイだよなー、とまだ『??』な状態の私です。左肩甲骨の症状は、明らかな症状な為、今回のメッセージを読み、とても驚きました。
    頑なに信じようとしない、自分がまだおりますが、
    今回ばかりは、あら。。。これは、どうみても、
    エネルギー?!かな、と感じております。

    めちゃくちゃ頑固者な、私です(^^;。

  • #4

    moko (月曜日, 21 7月 2014 16:40)

    hanaさん、コメントありがとございます^^
    なかなか認めれない、確信できないのも痛いほどわかります^^;
    私もそうなのか?という想いと、いやいや違うだろーの想いが交差してた時期は長かったです(苦笑)
    けれど、何かしら確信に至るサインはあちゃこちゃにあるはずなので、
    これもそのうちの1つかもしれませんね^^
    20年前っていうのも何かヒントがありそうですね。
    その頃お互いがどこで何をしていた時期なのかを探るのもいいかもです。
    ちなみに、別の方と絡んでいる時も、そうやって「俺(あたし)はここにいるぞー」ってエネルギーは飛んでくるので、魂達は、お相手が他の方に持っていかれそうな時も、必死で想いを飛ばして気づいて~と言っているのだと思います^^
    んと、頑なな程、認めない程、その痛みは比例して強くなるかもなので、
    ちょっと心の中で「そうだね」って認めてみると、
    案外和らいでくるのかもしれませんよ^^

  • #5

    ノン (水曜日, 03 9月 2014 10:33)

    mokoさま
    彼と出逢えたらコメントします、と言っていましたが、左肩の痛みの話が余りにも思い当たるので、思わず送ってしまいました。
    一昨年あたりから、とにかく左肩が痛んでしょうがないのです。お医者様は、原因不明とばかり言います。
    左の肩の付け根から二の腕、さらには心臓の辺りまで拡がり、次第に右肩まで痛むのです。
    それはもう、誰かにきつく抱き締められたように。
    胸がドキドキとうねるように鼓動を始めて、心臓を握られるような苦しさもありました。
    左肩…痛いですよね。
    ついでに、何だか切なくなるんです。

  • #6

    moko (水曜日, 03 9月 2014 13:08)

    ノンさん^^コメントありがとうございます♡
    出会う前からこうやってズキズキ、心臓ドキドキ、きゅーんってなるのだと思います^^
    それはきっと魂からの想いと、もうすでに一度出会われている場合は、
    お互いがそれぞれにお相手をせつなく愛しく思い出す度にそれはやってくるのだと思います。
    最初は左肩から始まりましたが、今では右半身も、背中全体にまで広がり、
    それは今度は痛みではなく、まるで超特大サイズの磁器付きのホッカイロを貼っている様に暖かく、心地よいものになっていきます^^
    エネルギーや想いは、時空を超えて届くことを身体が証明してくれていますよね^^♡
    同じ様に、語りかけながら会話をして愛のエネルギー交換をしてくださいね^^

  • #7

    みか (土曜日, 25 10月 2014 20:58)

    はじめまして!

    ?違う?人と絡んでいると
    左手が、自動で力強く握りこぶしをつくって
    きます。前は、そこから光が出ていました。

    それとか、左手から光の玉を作ってきたりします。

    どうやったら、この相手と連絡がとれますか??

    10年前は、私のいる空間がとまって、私めがけて
    光のはなびらみたいなものが、竜巻みたいに
    空間の上から舞って、私に風のように入ってきたりもしました。

    光の家庭を築きたいです。

    どうか、会う方法を教えてください。
    誠にお願い申し上げます<m(__)m>

  • #8

    moko (日曜日, 26 10月 2014 00:08)

    みかさん、はじめまして&ありがとうございます^^
    すごい明確なエネルギーですね^^;ただ、申し訳ないのですが、9月のスーパームーン以降、コメント欄にてはご質問にはお答えできかねる事としています。
    詳しくは、Sessionにてご対応させて頂くことになります^^

  • #9

    りん (日曜日, 24 4月 2016 08:44)

    初めましてリンです(^^ゞ

    去年の11月からツインらしきお相手と久々に再会をしてからというもの自分のまわりで不思議な出来事がたて続きにおこり、ツインソウルにたどり着きました。このツインの存在を知ったのも必然だと実感する毎日です。
    今は営業さん、お客様という間柄ですがラインでやり取りは頻繁にしております。
    つい最近のことですが、前ぶれもなく突然、左肩から左鎖骨あたりに鈍い痛み❔だるさ❔がおこりマッサージをしても、しばらくおさまらず原因不明の痛みに動けませんでした。
    すると‥その痛みの最中に彼からラインが入り、生まれて初めてスピード違反で捕まってしまいショックだという内容でした。
    私は元々スピリチュアル的な事には興味ありまして、現世では現実離れをしていて信じてもらえない不思議な感覚も感じます。
    もしかしたら彼の想いが飛んできたのかも❔と実感しましたし、彼が私のツインなのだと確信しました。自分達が前世でどのような関係だったのかは全く思い出せませんし、彼もツインの存在に気づいてはいないみたいです。
    最近の彼の状況は仕事の面で悩みが多く気持ちも低迷してるみたいです。
    こんな時、私はどんな言葉をかけてあげればよいのでしょうか❔
    中々、会うことはできませんが離れていても彼の存在をおもうと安らぎを感じます。
    ツインソウルとは偉大ですね(^-^)

  • #10

    mikiko (土曜日, 30 7月 2016 15:06)

    mokoさん、お久しぶりです。
    電話セッションありがとうございました。ご無沙汰してます。
    2日前くらいから、左肩が重痛くて、エネルギー送ったらなんとか治るって感じでした。
    先ほどから痛くて、わけわからず検索してたらmokoさんのブログに着きました。
    男性レイが向き合ってる のですね。なるほど。
    あまり連絡して取っておらず、そのような実感あまりないですが。愛だけ送ります。
    いま忙しそうなので、そっとしておきますね。

  • #11

    sei (土曜日, 06 5月 2017 11:54)

    はじめまして。ツインレイ?の彼とは2年以上前に出会い、その頃はお互いフリーだったのですが、彼は別の方と結婚してしまいました。私たちの今の関係はお互いに距離をとりながら、普通の友達として、なんですが、数週間連絡を絶っていると、胸を鷲づかみにされるような感覚に悶え苦しみます。それは出会った頃からずっとで、その頃は一カ月くらい我慢できましたが、最近は二、三週間くらいしかもたずに連絡を取ってしまいます。
    昨日、久しぶりに会いましたが、確かに会っているときは痛みを感じないんです。それで逆にこの人ほんとにツインレイ?て思ったりしていたのですが、この記事を読んでなる程と思いました。

    彼と会えるのは今のところ彼の職場だけで、表面的な会話しかできません。
    彼に子供が産まれたらとか、彼の家族に対する複雑な気持ちを今は感じています。それでも彼を愛したい気持ちが根底にあるから、その気持ちに素直になっていきたいです。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム