日記

これは、

私自身が5.6年前から続けていること。

 

めんどくさがり屋なので、毎日は続かない。
(じゃあ日記と呼ばないか(笑))

 

何か際立った感情があった時とか、

嬉しかった時、

悲しかった時、

決意した時、

何かしら気になるサインがあった時、

 

などなど、

何か少しでも自分の中で変化があった時や、

引っかかった時に書いています^^

 

これはツインレイのクライアントさんにもオススメしましたが、

レイに限らず、ツイン全般に限らず、

「自分」というものを知る為に、

とっても役立つツールになります☆

 

その時は必死で、苦しみの中、

泣きながら書いた日記なんかを後で読み返すと、

「うわーハマってるなぁ…苦笑」

て、自分で笑えたりします。

 

時には、そういえばあの時のサインて何だっけ?

と読み返すと、

今に繋がるヒントであったり☆

 

長いスパンをかけて変化している自分を見れるのも貴重です♡

 

新月の祈りとかをやってらっしゃる方なんかは、

祈りの内容とかも、変化してることがわかるのではないかなって思います^^

 

これも地味な作業ですけど、

お!書こう~♪

と思った時に綴る程度で、

楽しみながらやるのが良いのだと思います☆

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム