統合のエネルギー

毎日暑いですね><

 

梅雨明けもして、夏本番到来です☀

 

そして、今日の午後くらいから感じていたエネルギー。

 

宇宙から降り注ぐ、全てのツインレイのエネルギー。

「統合のエネルギー」

 

すごい勢いです。

すごい大きなものです。

 

二極化されていたものが、

混じり合う様な、そんな感じの力を感じます。

 

ますます変容を促されるだろうし、

今の形から急速に変化するかもしれない。

 

大切なことは、「魂の想いを信じる」ことです。

 

宇宙の一部である自身を200%信頼し、魂の想う未来を創造していきましょう❤

 

明日は2回目のワークショップです♪

クライアントさんからの情報では、明日は何やら宇宙的にすごい日だそう@@

だから、このエネルギーなのかな??

統合のエネルギーと、宇宙からのエネルギー☆

何やら楽しみです^^♪

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    lilium (木曜日, 24 7月 2014 02:08)

    moko さま

    残念ながら参加できませんが…(:;)
    皆さまにとって素晴らしい1日となりますように☆

    愛と感謝をこめて

  • #2

    moko (木曜日, 24 7月 2014 08:28)

    liliumさん^^

    ありがとうございます❤
    いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね^^

  • #3

    emi (木曜日, 24 7月 2014 18:47)

    mokoさん、こんにちは。
    ワークショップ、いかがでしたか?
    私もいつか参加出来たらいいなぁと思ってます(^^)

    今日は宇宙的に、そんなにスゴい日なんですか?!
    今日一日、何かあったかなぁと思い起こしてみると、やけにゾロ目とか2525とか、相方の誕生日とかを見かけましたが・・・

  • #4

    moko (木曜日, 24 7月 2014 21:17)

    emiさん、こんばんは^^

    ワークショップ無事に終わりました❤
    毎回本当に沢山の気づきがあるので、楽しいです^^
    いつでもお待ちしています~♪

    そう、今日はどうも宇宙からの支援エネルギーが降り注いているみたいですよ。
    今日の発信や、意図、行動には永遠に宇宙からの応援エネルギーが降りそそぐとのこと!!
    明日まで続くらしいので、なりたい未来を意図して、創造してください❤
    共に統合のエネルギーも降り注いでいますから、加速して物事は動いていきます^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加