2回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

本日、

沢山のエネルギーが降り注ぐ中、

2回目のツインレイWork Shop 無事に終了いたしました^^

 

毎回、出会う方達は、引き寄せあうこと、

その中で沢山の気づきがあること、

涙は自然に流れますが、

その分、最後には皆さん本当にとてもいい笑顔で^^

本当に言葉にできない感謝の想いでいっぱいになります❤

 

お忙しい中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました❤

 

また、次回の日程が決まりましたら、お知らせいたします♪

 

今日は、どうしても一緒に入りたい。

と、懇願するクウタもWork shopに参加^^;

 

皆さまからの愛を沢山受けて、返して、ただいま撃沈中です~@@

笑顔でお相手してくださりありがとうございました❤

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加