Work shopの感想Moko編☆

まだ2回しかしていないけれど、

毎回終わって感じるのは、

 

片割れを、

肉体を持って愛せて本当に良かった。

という想いです。

 

私自身が光だったら、

感じなかったであろう様々な体感。

感情のUPDOWN。

身体の変容。

思考の崩壊と再生。

意識の覚醒。

 

それらは苦しい時の方が多いのかもしれない。

 

でも、それに勝る、喜びの体験。

 

こうして知らない方達と繋がり、

それぞれの奥にある光を分かち合うこともその一つ。

 

それは、言葉に出来ないほどの波動を持って、

魂が震え、喜び、根源の愛を思い出していく。

 

私達は、ツインレイと呼ばれるお相手を愛することで、

宝物を探し始めるのかもしれない。

 

ここにもない、

これでもない、

これも違う、

これは?

何度も何度も、自問自答しながら、奥へ奥へと入っていく。

 

それは見たこともない闇であり、

見た事もない、闇の向こうの光の中へ。

 

自分の中にある光の中に「根源の愛」を見つけた時に、

宝物はここにあったのだと気づくのだと思います♡

 

そして、その喜びの体感は、

今までの苦しみさえ忘れるほどの愛の喜びに満ち溢れ、

 

肉体を持って片割れを愛せることに、

心から感謝し、

生きていて本当に良かったと、

心の底から始めて思える瞬間です。

 

その根源の愛は、お相手にも、

こうして初めて顔を合わせる方達にも、

ここに集まる方達にも、

いつも側にいる友人達も、

すれ違う人も、関わった人達も、

森羅万象全ての存在する物たちに、

その宝物があることを感じて、

この世に生を授けてくれた両親に感謝し、

幼い私と共に育った兄弟に感謝し、

喜びと感動で、この借り物の肉体に、そこに宿る命に、

心から感謝することができました。

 

皆さま、本当にありがとうございます^^♡

そして何より、

片割れに、ありがとう♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    del (金曜日, 25 7月 2014 17:50)

    Mokoさま、そして共に時間を共有してくださった皆さま、

    まずは、心からの感謝を申し上げたいです!
    ありがとうございました❗️

    一晩明けた今日、心地よい疲れのなかにいます。
    何年もの間、出口ナシだった感情たちが気持ち良く宙に飛び出せたからでしょうか…この脱力感はちょっとクセになりそう?です。

    なによりもまず、大きく感じたことがあります。
    真実の愛(Mokoさんの'根元の愛')に対し、ひたむきで真摯に接する方々とお会いすることは、たいへんな恵みであり、喜びでした。
    魂に直に勇気を頂く、と言えばしっくりくる感じです。

    初めてお会いするのに、のっけから'直'です❗️
    なんて爽快で、嬉しかったことでしょう!

    人付き合いを、あまり得意に思っていなかった私ですが、その'概念'が、ガラガラと崩れたほどです。
    人間の持つ、奥深さ、そして豊かさを思い知らされました。

    自らの感情の解放と、大きな気づきと。
    戴いたものは、言葉に出来る範囲を超えています。

    本当に、どうもありがとうございました。
    そしてクウタくんにも

  • #2

    moko (金曜日, 25 7月 2014 22:22)

    delさん、コメントありがとうございます^^

    出会いの波動を、魂の喜ぶ感覚を味わって頂けて本当に何よりです♡
    集まる仲間達は、不思議と懐かしく、
    過去世での集いもフラッシュバックしたりと、私も毎回発見だらけです^^
    たった数時間の間に、感情を解放し、
    変容していくお姿を見るのは、嬉しくて胸が熱くなります♡

    またいつでもお待ちしています^^

    ちなみにクウタはあの後、一時間程、
    皆さんが居たイスの下から動こうとしませんでした^^;

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加