BUMP 地上波パフォーマンス♪

本日、BUMPが初めての地上波パフォーマンスライブを見せてくれましたね♪

 

テレビで見れるなんて、嬉しいっ♡

 

虹を待つ人 と Ray を熱唱してくれました^^

 

彼、やはり、この苦難のお仲間だと感じました。

そして、大天使にしか見えなかったのは私だけでしょうか^^;

 

Rayを聞いている時、偶然なのか必然なのか?

お相手からのエネルギーは半端なく、

背中ジンジン、左手の親指も、ピクピクしていました@@

 

全ては繋がっているのでしょうね^^

 

引き続き宇宙からの心地よいエネルギーが降り注ぐ中、

夕方外出中、運転しているにもかかわらず、

すごい数の蝶々達がフロントガラスすれすれに飛んできてくれました^^

 

その中でも、かなり細い路地から広い通りに出る瞬間、

運転席の窓の横すれすれに咲き乱れるお花にクロアゲハが♡

 

後ろに車がいないことを確かめて、

何枚か撮ってみましたが、後で確認したらかなりボケボケ。。

 

でも、あまりの嬉しさにUPしちゃおう^^;

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    lilium (土曜日, 26 7月 2014 01:13)

    moko さん♡

    みましたぁ〜BUMP…♥♥
    今日は見れないかも、と思ってあきらめていたのに、、
    偶然テレビがついて、始まりましたぁ〜感激!!
    背中もジンジン。それに普段、天使じゃないのか?と秘かに思っている
    甥も足をトントントン♪ 感じてるもようです(笑)

    その時は「大天使」と思わなかったけれど、
    よく考えたら夕方に、衣装と同じ真黒くて大きな羽(たぶんカラス…)を
    2枚ひろったことを思い出し、、まさか…! と思った今日この頃です(笑)

  • #2

    moko (土曜日, 26 7月 2014 07:12)

    liliumさん、コメントありがとうございます^^

    甥っ子さんは天使なのでしょうね♪
    黒い羽♡しかもカラス♡
    まさか。。でしょうね^^
    ふと、
    八咫烏でもあるのかぁって感じました^^
    同じ仲間でありがなら、道先案内人でもあるのだなぁって。。
    本当に彼らは素敵ですね♪

  • #3

    hana (月曜日, 28 7月 2014 11:18)

    初めてRayの歌詞を見ましたが、とても深く頷いてしまう言葉が随所にありました。

    光のはじめに君がいた。

    先ではなく、はじめにいた。
    そういえば、20年前に、こんな言葉に出逢ったのを思い出しました。
    『はじめに言葉があった。
    言葉は世の光であった。闇はこれに勝たなかった。
    光は闇の中で輝いている』

    この言葉を思い出させてくれた、
    バンブオブチキン、mokoさんに感謝です(*^^*)

    光の始めに君がいた。
    何か、命の源を感じました。
    バンブオブチキンの音と、言葉の世界観にはまりそうです。

  • #4

    moko (月曜日, 28 7月 2014 14:06)

    hanaさん、コメントありがとうございます^^

    そうなんです^^
    彼等の歌は、メロディは勿論、何より歌詞が、
    全てをわかっているんじゃないのかなってくらいすごい所なんです♡
    根源の愛、大いなる光から一人一人が生まれてくることを知っているのでしょうね。

    「言葉は世の光であった・・・」とても素敵です^^
    言の葉には言霊が宿っていること、痛感します。

    是非是非、他の曲も聞いて、ハマってみてください♪

  • #5

    リッチー (土曜日, 16 8月 2014 01:28)

    初めまして!リッチーと申します。
    約3ヶ月前に突然、まさにバカップル(笑)だった彼に、特にハッキリとした理由もなく別れを告げられ、今「そこまでするか!?」というくらい拒絶されている最中です(涙)
    本人の言っていることとは思えないという感覚に、混乱して色々調べまくっていた時に、こちらのブログに出逢い、ツインレイという概念を初めて知り、特徴が私達にほぼ全て当てはまり…それから拝見させて頂いています!

    さて、本題ですが…先日びっくりしたことがありまして。
    車を運転していた時に、向かいからツイン(疑い)の彼の誕生日のナンバーの車がやって来たのですが。
    その場所が、ちょうど彼とよく行っていた某ファミレスの前!
    しかもその時車中でかかっていた曲がRay!!
    鳥肌が立って、思わず涙が出て来ました(T_T)
    この3ヶ月、拒絶っぷりがどんどん激しくなってきて、気分が浮いて沈んで沈み多め(苦笑)でしたが、やっぱり信じていいのかな?…と元気をもらえました(*^^*)

    でもまだやっぱり、また沈んだりもしてしまいますが、信じていきたいな、と思います(*^^*)

  • #6

    moko (土曜日, 16 8月 2014 10:37)

    リッチーさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    「本人の言っていることとは思えない感覚」これ、本当にそうなんですよね^^;
    「あなた誰ですか?」状態になってるというか苦笑
    お相手は内観の旅に出航されているのでしょうね。。。
    お相手が旅に出ている間は、こちらも内観し、変容の時なのだと思います^^
    「信じる」という実に困難な苦行ですが、
    お二人を見守っている精霊達が、そうやって不思議な出来事で、ちゃんと手を引いていってくれます♡
    それらの恩恵を受け取りながら信じる気持ちを大きくしていってくださいね^^♡

  • #7

    hancho (水曜日, 25 3月 2015 13:00)

    初めまして。
    最近ツインレイについて調べていて、このブログに出会い、そして読み漁っている中で、BUMPという言葉。
    もう15年以上BUMPの曲に助けられ励まされなんとか生きてこられて、またここで繋がったことにビックリしています。
    ツインレイではないと思いますが今、どうしても好きで寝ても覚めても気になる人と出会い(出会いというか20年ぶりの再会)苦しくて出口を探しています。きっと道は拓けると信じています。また覗きにきますね。ありがとうございます♡

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム