変容仲間増員?

雷と共に大粒の夕立が降った後、

少しだけ涼しくなったので、

クウタのお散歩へ。

 

育てている幼虫を貰った植木屋さんの横を通ると、

オカマの店主が☆(見た目はフツーのおっちゃん)

 

「青虫になりましたよ~♪」

 

「あら、早いわね♡

ちょっと、まだいるのよ。

採っておいたから持って帰って♪」

 

と、また3匹の幼虫を頂きました^^;

じゃみじゃみ居ると、

きょえ~~@@ってなると想い、

これは移動して空っぽの容器です^^;

 

この中に、

青虫1匹、生まれたてっぽいのが1匹、

もちっと成長したのが1匹 入ってました♪

 

既に3匹いるミカンの木に移して、

計6匹になりました~^^

 

あ、卵も孵化したら、7匹だ@@

 

あっという間に、

蝶々の幼子たちででんやわんやのミカンの木♡

 

変容のお仲間達は、

どんどん増えるってサインなんでしょうね^^

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加