青虫君緊急避難の巻

なんだか飼育日記みたくなってますが、

虫嫌いの方はすみません^^;

 

今朝から、一番大きかった青虫君が行方不明~

サナギになったのかな?と、

ベランダ中探したけれど見つからない 涙

 

で、他の2匹が角出して、

なんだか弱ってきている模様。

 

あまりの暑さや、直射日光も良くないみたいで><

 

元気な2匹と共に、

ダメ元で緊急避難させました。

飼育箱は、タッパーでも良いそうで、

人間みたく大量の酸素もいらないので、

えさ替えの時の開け閉めで充分なので蓋もOK。

 

てことで、角出てる2匹は、運が良ければ持ち直して!

後の2匹は、大きくなってちゃんとサナギになっておくれ!

 

 

スモーキーエレスチャルに浄化してもらい、

守ってもらおう^^

 

まさかこの下に青虫が入っていることを、

虫嫌いな子達は、まだ気づいていない。。。

 

ふわっはっは^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加