ツインレイアンケートの途中報告

6月から実施しています、

「ツインレイアンケート」

 

ご協力くださった皆様には本当に感謝です♡

ありがとうございます。

 

まだの方は、お気軽にご協力お願いします♡
(アンケートはこちらから)

 

途中経過を報告したいと思います^^

 

今のところ、

回答数は40名!!!(全て女性。男性の方も今後回答して頂きたい所ですネ^^)

 

それにしてもこんなにもいるのですね~涙

今後も出会いは増えていくと思われますので、

アンケートはそのまま有効にしておきます^^

 

一応、途中段階ですがグラフ形式にしてみました。

 

 

●回答してくださった方々の年齢

●お相手は?

●お相手との年齢差

●お住まいの地域

と、こんな感じになっています。

 

不思議と千葉含め関東が多いのは何故なのか?

今後も分析してきますね。

 

いつかは出張Workもしていきたいなぁと考えています^^

 

皆様お一人お一人と出会い、

その輪を広げていくことで、

何か大きなものに変わっていくような気がしてます。

 

今月の8/23(土)のWork Shop も受付中です♡

 

お申込みお待ちしています^^

(詳細はこちら)

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (木曜日, 07 8月 2014 08:43)

    ほっとしたぁ(#^.^#)

    彼がずいぶん年下でそれも大きな壁の1つだったりするので 同じような境遇の方が他にもいらっしゃることが分かって心強く感じました。
    実際は年齢差なんてどうでも良いことなんだけど 母性の感じ方が 年齢差によるものなのか自分で分からなくなってしまうときがあって。
    ついでに 少女や女の部分も不思議な感覚です。

    千葉・・・何かあるかも。
    私の周りで 変にヒットします。



  • #2

    moko (木曜日, 07 8月 2014 11:23)

    0413さん、コメントありがとうございます^^
    そうですよね。私もお相手はかなりの年下なので、最初はそこを突破することも大変でした。けれど魂年齢ていう点ではかなり上だとわかったり、そういう意味ではこちらが少女になれたり、女になれたり、色んな面を引き出してくれるお相手なんだと思います^^
    千葉。。何があるんですかね。。
    一瞬、妙見信仰関係かな?とかも思いましたが、ちょっとまだ不思議です。

  • #3

    ノン (木曜日, 04 9月 2014 12:55)

    mokoさま
    何だか習慣になってしまいました。誰にも言えない反動でしょうか。理解者や仲間がいるというのは、こんなに心強いのですね。
    さっきからドキドキが止まりません。彼が想ってくれてるんだなぁ、と感じます。何せ、お昼休みです。暇なんでしょう。
    アンケート、送りました。
    途中経過を見てビックリです。こんなにたくさんの仲間がいたのですね、私も幸せいっぱいです。嬉しい。
    昨日から、魂の交流の際に彼のイメージが先行するようになりました。
    人よりもちょっと薄い茶色の瞳…懐かしいです。20年も経つので、今の顔がわからないせいもあるのでしょうが。
    他の方々もそうなのでしょうか?
    あと、以前お話にあった匂いの話し、彼も、無臭でした。シャンプーやボディソープの香りしか記憶にありません。不思議な一致ですね。
    そんな些細な一致や共感が、今は私の支えです。とても嬉しい。幸せです。
    mokoさま、皆さま、どうぞ宜しく。

  • #4

    moko (木曜日, 04 9月 2014 21:14)

    ノンさま、コメントありがとうございます^^
    アンケートもご協力頂きありがとうございます♡
    出会いが、気づかれてきた方がどんどん増えてきていて、
    9/4の現在で80名越えちゃいました@@
    100名になったら、また統計出そうと思っています^^
    皆さんお一人で悩まれている方が多いので、こうやって各地にいるのだとわかることも、ここのコメント欄も、仲間として繋がっていくのだと感じています♡
    お一人ではないこと、安心してくださいね^^
    そして、イメージが浮かぶのは、人それぞれだと思いますが、かなり近しいところまできているのだと思います。
    諦めずに、そのエネルギーのパイプを強く、太く、愛に満ちた透明なものにしていってくださいね^^
    匂いの件は、リサーチ続きますが、何となく、自分と同じ魂だから、匂いも同じとして無臭に感じるのかもしれないです^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加