ツインレイアンケートの途中報告(続)

昨日未明にUPしたアンケートの途中報告。

 

今日何気にアンケートの集計を再度見たら、

14名もの方が増えていました!!

 

ありがとうございます涙涙涙♡

 

ということは、

今の時点で、

海外含め全国に54名の方達が出会われていることになりますね@@

 

恐らく、このブログさえ知らない方々も各地にいることを含めると、

相当な数の方が出会われているということになります。。

 

なんだか本当に心強いし、

それだけ、

その選択をしてこの地球にやってきた方達がいるのだと思うと、

仲間がどんどん増えていくようで、

なんとも嬉しい限りです♡

 

その手を一人一人が繋いでいる所を想像してみてください☆

 

お相手の数も含めると、

その倍になっちゃいますから、

世界中で手を繋げれるほどなのかもしれないなぁ。。

 

未来は^^♡

 

本当に、

全ての対が、

それぞれの愛の光で輝くといいなぁ♡

 

今日の雲は、

まるで、

その一人一人が手を繋いで、

空いっぱいに広がっているみたいでした^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    m (金曜日, 08 8月 2014 07:32)

    mokoさん…よかったですよね。
    本当にうれしいです。

    人知れずひっそりとmokoさんのブログを見て、勇気づけられている人がいっぱいいたと言うことですよね…

    一人一人が面識がなくとも、この空の延長線上で繋がっている…

    いろんな環境にありながらも、くじけても泣き叫んでも翌日には涙をふいて立ち上がりまた歩いてる…平坦ではない道程だけど
    みなさんが力強く歩いているのを感じとれます。

    私もワークショップに参加させていただき魂のお友達もできました。それはそれは力強いお友達なんです。転んでも膝をはたいてくれて『さっ、また歩き出すよ』って励ましてくれるようなお友達……

    そのお友達が言っていました。
    『mちゃん…準備ができた人から行くんだね…』って…

    昔…大昔…テレビでGメン75ってやっていたんです。そのオープニングが滑走路をさっそうと歩くGメン達…胸を張って凛として。
    対の人達はそれに似ているな…ってこの頃思っています。

    これからも
    転んでも転んでも、また立ち上がって光のある方に進んでいきたいと思います。

    mokoさん,…いつもありがとうございます。

  • #2

    flower (金曜日, 08 8月 2014 14:11)

    mokoさん、こんにちは。

    私も途中報告のブログを読み、アンケートに参加しました(^-^)

    正直、私の相手がレイなのかどうかはよく分からないのですが、レイであってもそうでなくても、彼はとても大切な人ですし、本当に不思議な繋がりを感じるので、大切に大切に絆を育てていきたいです。

    めげそうな時も多くて本当に大変ですが…そんな時にこそ、一緒に頑張っている皆さんのことを思うと、とても励みになります。

    本当に、いつもありがとうございます。

  • #3

    moko (金曜日, 08 8月 2014 14:48)

    mさん、ありがとうございます^^
    本当にそう。転んでも涙しても、笑ってまた歩き出してる。
    上を向いて^^
    仰るように、まさにGメン達ですね♪(なつかし~)
    すごい数のGメン達★
    オープニングだけで1時間終わっちゃいますが(笑)
    みんなで光に進みましょうね♡
    それは、一人一人が光なので、進んでいるようで、
    実はみんながその大きな光となっていることでもあるのですよ♡
    顔も知らない面々であっても支えあい、励まし合う大きな愛でできている光☆
    ありがとうございます♡


    flowerさん、ありがとうございます^^
    アンケートもありがとうございます♡
    そうですよね。最終はお相手がツインレイかどうかは、どうでも良くなって、
    ただ、ただ、愛するお方であり、
    永遠の愛と絆が、そこに確かにあるだけなのだと思います^^
    辛い時も多いけれど、そこまで大切に想う人がいるってことが、
    実はとっても幸せなことなのだと感じます。
    私も皆さんにいつも沢山励まされ、気づかされながら歩いています。
    ありがとうございます♡

  • #4

    ルネ (月曜日, 11 8月 2014 11:44)

    はじめまして。アンケートに参加させていただきました。ぜひ同じ境遇を経験したみなさんとお話して共有みたいなと思います。ワークショップ、参加してみたいです(^ ^)

  • #5

    moko (月曜日, 11 8月 2014 13:03)

    ルネさん、はじめまして^^
    コメント&アンケートもありがとうございます♡
    ぜひぜひ参加してみてください~♡
    直近だと23日、今後も開催していきます♪
    ご都合よろしければ、
    お手数ですが、上記Mailバナーからお申込みください^^

  • #6

    ルネ (月曜日, 11 8月 2014 21:01)

    mokoさん、お返事ありがとうございます。23日ぜひと思ったのですが、生憎法事がありましてとても残念です。近日中にまたぜひとも開催してほしいです泣。
    ツインの特徴のひとつ、とにかく時間の流れが永くて永くて…いま片割れさんが離れていこうとしている段階でとても辛いところ、苦しさ倍増です。
    共感しあえる仲間がいてくださったらきっと、様変わりしてしまったこれからの人生も心強いに違いありません(^ ^。)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #7

    moko (月曜日, 11 8月 2014 22:16)

    ルネさん、こんばんは^^
    そうなのですね>< 
    今がお辛い時、恐らくそこに思考が集中してしまっているため永く感じるアレですね>< 私も経験しました涙
    共有できるお仲間がいることは、本当に意識も変わります★
    日程、ちょっと考えますね^^

  • #8

    m (月曜日, 11 8月 2014 23:23)

    ルネさん…はじめまして。

    私が言うのもなんなんですが(^^)
    是非是非参加してみてください。
    私はmokoさんや出会った皆さんに何度も何度も助けられました…
    その感覚を味わってもらいたいと思います。

    私も今、離れています。辛いときあります…

    でも、あの場所に行くと『一人じゃない』ってなんか勇気が出ちゃうんです!
    終わったらみんなで手を繋いでスキップして駅まで帰る位
    心が軽くなるのを覚えます。
    いつかお会いできる日…楽しみにしています。

  • #9

    moko (月曜日, 11 8月 2014 23:50)

    mさん^^
    みなさん、本当にいい方ばかりで…私、幸せです(涙
    ありがとうございます(::)

  • #10

    ルネ (水曜日, 13 8月 2014 11:34)

    mokoさん
    こんにちは。WSの日程ご変更くださったんですね、ありがとうございます。mokoさんはお優しいですね…文面からも感じとれますが u u
    少しご連絡までお時間いただいてしまうかもしれませんが、また別途ご連絡させてくださいね。よろしくお願いします ^ ^

    mさん
    はじめまして。mさん、コメントくださってありがとうございます。此処はあたたかい場所ですね。皆さん同じ境遇にあるから絆も深くなりますよね。私もお会いできる日を楽しみにしていますね ^ ^



    私はまだツインだとかはっきりした自覚がなく…ただ普通では考えにくいことが色々起きて、調べていくうちにこういう世界に出会った、という感じです。なので全然勘違いかも知れない、気のせいかも知れない、そんな気持ち半分ありながら自分と彼と向き合っているところです。いずれにしても、いまとてもとても大事な時間を与えられているなぁと感じています。なので今はこの心にしたがって素直に生きてみたいと思います。よろしくお願いします ^ ^

  • #11

    moko (水曜日, 13 8月 2014 12:37)

    ルネさん、こんにちは^^
    いえいえ~ルネさんのコメを拝見し、「日程変えた方がいい」と直感とメッセージが来たので、逆にこのお導きに感謝です♡
    自覚は、時間がかかるものだし、いずれ確信にいたるものですから、焦らずに今の想いを感じつつ、仰るように、ありのままで大丈夫です♡

  • #12

    emi (水曜日, 13 8月 2014 14:37)

    ルネさん、はじめまして。
    私も相方とは、レイなのかどうかわからないけれど、不思議な出来事を色々と体験し、そして現在離されてます(--;)
    あまりにも辛くて切なくて、どうしたらいいのかわからず途方に暮れている時に、たまたまmokoさんのブログに出会いました。おかげさまで、今まで理解に苦しんでいたことが腑に落ちたり、悩みが軽減したりと、助けて頂いてます(*^^*)
    私もぜひともワークショップに参加したいと思っていたところ、日程変更して下さったことにより、参加出来る事になりました。初めての参加なので、ワクワクドキドキしてます!
    ルネさんも都合がつくのであれば、ぜひ参加して、同じ思いを抱き苦悩している者同士、その思いを分かち合えたらいいなぁと思います(^^)

  • #13

    moko (水曜日, 13 8月 2014 16:13)

    emiさん、ありがとう涙、感謝です♡♡♡

  • #14

    ルネ (火曜日, 19 8月 2014 13:05)

    mokoさん
    こんにちは。そういっていただけて嬉しいです、ありがとうございます ^ ^
    片割れさんとの間で動きがありまして…あの、ツインレイではなく恐らくツインソウルなのかなと私自身は自覚するに至りました。(このふたつの違いもあまりよく解っていないのですが、私の霊感?はツインソウルのほうに反応したので…)ですが、レイでないことがわかっても、現在進行形でカルマ噴き出しまくりです、汗。
    なのでレイではなさそうなのですが、WSに参加させていただくことはできますか?きっとご縁があってこちらに導かれたのだと思いますし、みなさんにお会いしてお話できるだけでも、私の魂は癒されそうです。。ですので、迷いましたが参加してみたいなと思っています。
    この痛みはいわば魂の成長痛なんですよね…それにしてはあまりに痛くて逃げ出したくなるのですが、乗り越えたいです。
    お返事お待ちしております ^ ^

    emiさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございました ^ ^
    そうですよね…この説明のつかない不思議体験、翻弄され苦しまされますね、。私も他に同じ経験をされている方がいて、本当に心強く思いました。苦しい道には違いないですが、一人ぼっちじゃないと安堵してたくさん泣いてしまいました、。
    WSでお会いできるかも知れないんですね♪嬉しいです。ご縁があることを楽しみにしていますね。

  • #15

    moko (火曜日, 19 8月 2014 13:42)

    ルネさん、こんにちは^^
    勿論OKです♡
    ツイン関係は恐らく、レイであろうがソウルであろうが、揺さぶりは激しく、変容も課せられるので、お役に立てることが沢山あると思います^^
    お手数ですが、上記Mailバナーよりアドレス明記の上お申し込みいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。お会いできるの楽しみです^^♡

  • #16

    m (火曜日, 19 8月 2014 14:10)

    今、何気にブログをみたらルネさんのメッセージが…

    私達も『はい、貴方達は対ですよ~』って誰もお免状をもらっているわけではないのです(^^)
    mokoさんのブログに辿り着いて共感して涙を流して…そうなったらみんなおんなじです。同士ですよ~

    私も都合つけてまた参加したいです。
    emiさんも参加されるようなので心強いではないのでしょうか?

    mokoさんのお人柄、あの場所の雰囲気
    集まった人達…みんなお仲間だと思います。

    味わってみてください…こんなに温かな場所があったのかと思うくらいほっこりしますよ…

  • #17

    emi (火曜日, 19 8月 2014)

    ルネさん、こんにちは。
    コメント読み、とても嬉しくなりました(*^^*)
    こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています!

    mさん、ありがとうございます!
    ぜひお会いして、色々とお話出来たらいいなぁと思います(*^^*)

  • #18

    moko (火曜日, 19 8月 2014 21:27)

    皆様ありがとうございます^^♡

  • #19

    ルネ (水曜日, 20 8月 2014 10:08)

    みなさま、おはようございます ^ ^
    なんだかとっても嬉しい…あったかい…♡
    ありがとうございます。

    今はかなり冷静になりました。
    投げやりともいうのかも知れません、笑。

    けれど、せっかく人間として肉体を持って地球に生まれてきたのだから、苦しみ以外もたくさんたくさん味わって人間として人間らしく生きて死にたいー今はこの想いがとても強くなっている自分がいます。

    当日楽しみにしていますね!
    どうぞよろしくお願いします♪

  • #20

    moko (水曜日, 20 8月 2014 11:20)

    みなさま^^ありがとうございます♡
    魂の同窓会、お待ちしていますね^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加