全ては繋がっている☆

ツインレイのアンケート回答数が日々増えていて、

今日で合計60名になりました。

ご協力本当にありがとうございます涙

 

そして台風接近で、

避難指示等がでている地域もありますね><

皆様、どうかご無事でいてください。

 

この台風と宇宙からのエネルギーの中、

ここ数日、

トントントンっと、

腑に落ちるというか、

こういうことだったのか。。

と謎が解けることが多々ありました。

 

以前、友人から言われたのです。

「レイ同士は皆、お互いの扉を開く鍵を決めてきているんだよ」と。

 

その友人は、

レイと思われる方が高次の存在、

光の存在であったこと。

いつも胸の中に光としていたことがわかりました。

 

けれど、更なる次元へと行くために、

友人がもう大丈夫なタイミングで旅立たつことを知らされて。

 

その後、どうも、とある方のハイヤーセルフとしてその方の肉体に入り、

友人と、そのレイのハイヤーセルフを持った肉体、

ある意味友人のレイである方は、

近いうちに出会うことになっています♡

 

そんな友人の言葉は、ずっと心に残っていて、

その「鍵」の意味が、

ずっしりと重たく、腑に落ちたこと。

 

レイ同士は、出会う前から魂同志は

2525のサインや、胸が苦しかったり、左肩甲骨の痛みなどで

お知らせしてくれますが、

 

いざ、肉体を持って顔を合わせた時に、

必ず、どちらかが、「先に見つけるよ!」

あるいは、「同時に見つけよう!」って約束してるみたいなんです。

 

その時の、まずは第一の扉を開く「鍵」となるもの。

それも、勿論二人で決めてきていること。

 

ある言葉だったり、物だったり、映像だったり、

近づいた時の何とも言えない空間の波動だったり、、

 

私の場合は、ある言葉を相手に言われた事で、

まずは、一つ目の扉が開き、

あるしぐさで二つ目の扉が開き、

変容の旅へと進んできたことになります。

 

お相手がこちらを見つける為のヒントは、

私がお相手にはじめて会った時に放った言葉。

 

「宇宙のブラックホールって本当にあると思いますか?」

でした@@

 

その時は、話の流れとは全く関係なく、

いきなり何故?

その言葉が口をついてでてきたのかが自分で理解不能でした。

 

明らかにへんてこりんな質問に、

お相手はギョッとした顔で、

でも、目はじっとこちらの瞳の奥を見返したのでした。

 

ずいぶん後にわかったのですが、

過去世で妖精の国で幸せに暮らしていた私達。

今世での使命の様な事を二人でしようとしていたみたいでした。

そんな時、お相手は謝って、妖精の星から転落し、

ブラックホールへと落ちてしまったのでした@@

 

このように、その時にはわからなくても、

お相手の扉を開ける鍵をこちらが渡していたり、

逆に貰っていたりと、

表面の感情では、なんだかわからない。状態なのに、

魂が喜び、涙し、飛び跳ねるので、

その瞬間から、表層の肉体を持った私達は、

変容の過程を踏まざるを得なくなるのです^^;

 

こうした「鍵」は、必ず二人にしかわからない暗号の様なもの。

たとえ見落としていても、

記憶からは消されずに、

数年たって腑に落ち、納得できるものもあります。

 

そして、変容の過程の中、離され、再会し、

けれど殆ど離れているも同然の状態の中でまた内観し、

次々と浮上してくる感情を解放していって、

残ったものが、厄介な弱気女性性の部分だったこと^^;

 

昔から男勝りで、

女のつるんだのは苦手で、

甘えるのも本当に苦手で、

でも抱えて面倒みるのは大得意で^^;

男でも女でもおんぶして助けちゃう。

 

これ、恐らくこのブログ読んでる殆どの方がそうかもしれない^^;

 

なので、この最後の女性性を出してあげるのは時間もかかりました。

変なプライドが邪魔したり、

クソ真面目な常識が邪魔するんですよね><

 

でも、宇宙はやってくれます^^;

出さざるを得ない状況にしてくれます。ハイ(笑)

 

もう降参だぁ~て状況にちゃんと追い詰めてくれちゃいますので、

一度封を切れば、

嗚咽の様に、溢れ出てきてくれました。

 

それはもう痛い程、愛おしいほど弱弱しい女が。

 

そして、今までの自分ならあり得ない、

考えられない様な言葉を放った時、

 

自分の魂が、女性性が喜び、開花すると同時に、

お相手の魂からの声が瞬時に届きました。

 

「僕はその言葉をずっと待っていたよ」と。

 

表層の自分にとっては不本意な、

けれど魂の素直な女の言葉は、

 

最後の扉を開ける「鍵」でもあり、

感情の解放でもあり、

女性性の開花でもあったのです。

 

その時に、分離の時の情景が鮮明に蘇り、

今まで見えていた、「使命の約束を交わした時」の、

「続き」がハッキリと見えました。

 

それが、お互いに見つけあう為の、

「鍵」となるサインを決めている情景でした。

 

最初は、こう言うね。

じゃあ、この後こう言うよ。

それじゃその後、こんなことするよ。

よっしゃ、その次は、こうするからね。。。

 

などなど、本当に、本当に綿密に計画して、

設定して決めてきていること。

 

これは、私達だけでなく、全てのレイにあてはまります。

 

そしてそのサインとなる、

扉を次々と開く「鍵」は、

私達、一人一人の、

変容の為の、

解放の為の、

開花の為の「鍵」にもなるのだということを、

確信を持ってお伝えします♡

 

全ては繋がっているのです♡

 

どうか、お二人の扉にしか合わないその「鍵」を、

見過ごさず、拾い上げて扉を開いていってください♡

 

最後に、

光の言葉を届けてくれた友人に本当に感謝です^^

 

そして、今日引いた神託カード。

「金精神」

陰と陽が結び合い、新たなる世界が生まれる★

この波動を皆さまにお届けします♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (日曜日, 10 8月 2014 06:19)

    本当に毎回頷かされることばかりです。
    ありがとうございます。

    私も彼と出会ってから、こんなにもか弱い女だったんだ笑涙

    と思いました、今でも日々それは続き、毎回違った扉が
    開かれていく気がします。

    弱々しくもあり、これまでとはちがった強さも出てきて

    その変容に驚き不本意に感じながらも、心地良かったりw

    はちゃめちゃですよね、レイと出会うと。

    ホント素晴らしい体験をさせていただいてますよね。

  • #2

    moko (日曜日, 10 8月 2014 10:12)

    雫さん、ありがとうございます^^
    そう、ホントにはちゃめちゃで(笑)
    こんなにも沢山の扉があったこと自体が発見であり、変に懐かしくもあり、
    あ~今まで全部こんなにも鍵かけて閉めてたんだと思うと、一つひとつが本当に心地よい体験です。
    光に戻る前に出会えて本当によかったと感じます♡

  • #3

    emi (日曜日, 10 8月 2014 17:25)

    mokoさん、こんにちは。
    ブログ、繰り返し読ませていただきました。が、申し訳ないのですが、よくわからなくて、もしかして私と相方はレイではないのかなぁと不安になってたりします(>_<)
    お互いの扉を開ける鍵って、果たして自分と相方にはあるのかどうか、出会いの時の記憶を手繰り寄せてみましたが、よくわからないのです(--;)
    例えば、言葉だとしたら、どのような感じの言葉なのでしょうか?
    こんな質問してしまい、すみません(>_<)

  • #4

    Freia (日曜日, 10 8月 2014 20:45)

    Mokoさん、こんにちは。
    いつもいろいろ気づかせてくださって、ありがとうございます。
    わたしも、彼に出会ってから、今まで受け入れらなかったタイプの女の人…に、自分自身がなっていることに気づき驚きました、それがまた不思議なことに、何なんでしょうか、そうすることがものすごく自然で心地よいのです。男勝りで風を切って歩いてる…と言われていた自分が、本当に不思議です。実際に、彼がそのツインレイなのかどうかはわかりません。ただ、何かが強力です。強力だった…の状態ですが… 
    なんてことなく相手を受け入れて包み込んでいる自分とそれを感じることのできた体験は、他の人とはできない気がします。いいことばかりじゃないけれど、そのつらい気持ちとか諸々を、愛する気持ちが消してくれてたのかな。まだ途中の段階で、頭で考えたり感じてみたりを行ったり来たりですが、少しずつ何かが見えてきますように…

  • #5

    moko (日曜日, 10 8月 2014 21:06)

    emiさん、コメントありがとうございます^^
    まず不安にさせてしまい申し訳ありません><
    言葉とは限らないのです。
    私の場合は、体感や、空気感、しぐさ、言葉などの中でも際立った「鍵」となったのが言葉だっただけなんです。
    お相手から気持ちを伝えられた時、私は心の中からツインソウルをまだ完全に手放せてないでいました。なのでかなり躊躇したのですが、そんな状況も理解した上で言われた言葉は「魂を信じてるから」というものでした。全くスピな方ではないのに。けれど、その時は何を持ってそんなことが言えるのか表層の私には理解できなかったのも事実です。けれども魂は喜んでいるので困るけど、嬉しい。避けれない。といったものでした。そして、この意味を理解するのには相当な時間も費やしましたし、忘れていた時もあったくらいです。
    でもタイミングが来たら、必ず不思議と思い出してくるのです。
    だから、今はまだ何も見当たらなくとも、後になって思い出す事もあるのですよ。
    そして、言葉が一切無い場合もあります。それでも体感であったり、音であったり、本当に当事者たちにしかわからないサインの「鍵」を決めてきているものなんです。そして、時間をかけて、それらが少しずつ線になっていく。
    でもその間も、「いや、まさか」という疑いや不安は常につきまとい、確信を揺るがしていく。でも認めたら、その線はクッキリと自分の中で浮かび上がり、
    確信しようとする。でも、確信しようと決めたら、また、そうじゃないんじゃないの?的なお試しがやってくる。その不安を振り払うかの様にいろんなサインがやってくる。そして、信じよう!って思う。
    こんな繰り返しの中、少しずつ見つけていくものなんだと思うんです。
    果ては、ツインレイかどうかは関係ないくらいにお相手を、自分の事の様に愛している事に気づくのではないのかなって思うのです。
    この道のりも、人それぞれ、色んな形がありますから、たとえ今は当てはまらなくても、大切なのは、お相手を想う気持ちです。ご自身の中の想いを大切にしてくださいね^^

  • #6

    moko (日曜日, 10 8月 2014 21:24)

    Freiaさん、コメントありがとうございます^^
    そう。少しずつ見えてきます♡
    何故いっぺんに見せてくれないのか?もちゃんと理由があって、
    変容と共に、宇宙は少しずつ「真理」を見せてくれている気がするのです。
    これも見えない愛かなって^^
    私自身も、焦りや不安から、答えを宇宙に問いかけた時がありました。
    でもそんな時こそ、彼らは完全な程ノーコメです(笑)
    自身の中に答えがあることを教えてくれます^^
    今までにない自分にお互いが出会い、そこから色々な事が紐解けていく。
    これは絡んでいる時よりも、離れている時の方が、より鮮明だったりするのも実は自分達で設定もしてきたのではないかなって思いますよ^^
    内観の旅は、皆、一人で行う方がスムーズだったりしますから♡

  • #7

    はぁにゃん(^^) (月曜日, 11 8月 2014 00:07)

    とらわれをぜ~んぶ、手離して、自分を自由に解放したら、見えてくるものがありますね(^^)

    ツインだから、とか、どこか、鎖を自分にかけていると相手もしばりたくなる。無意識に。

    自分を解放した時、相手も解放され、居る事も自由に選んでる自分なら、光を感じれる☆☆

    相手を通して。。自分をみてる。ううん。相手をみてるようで、実際は自分で自分を観てる自分に気づいた。

    内観て意味がやっと解ってきた(^^)

    いつも、ありがとぅございます(^^)!

    ワンネスも、感じてきました☆考えるのでさなくて、感じるものですね(*^^*)るんっ(*^^*)

  • #8

    moko (月曜日, 11 8月 2014 01:14)

    はぁにゃんさん、ありがとうございます^^
    そうですね^^
    まさに鏡を見ながら、感じながら、本来のありのままの自分に戻っていくのだと思います。根源の愛の光に♡
    宇宙の一部である自由な自分を感じたら、
    今まで見てきた世界が色を変えてゆきます。
    それはどこか恋にも似た感じで、私達はきっとお相手を通して、
    自分自身に恋をして、永遠の愛の光を思い出していくのでしょうね^^

  • #9

    K&C (月曜日, 11 8月 2014 01:44)

    初めまして。
    ツインレイアンケートの途中報告(続)を拝見し、
    アンケート参加させていただきました。こちらのブログは先月知りまして
    6月からアンケートを実施されているとは知らなかったので
    参加できて嬉しく思います。もう、60名になってるのですね^^
    きっともっと沢山いらっしゃるだろうな、と思ってます^^
    ブログの内容、頷きながら拝読させて頂いています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #10

    moko (月曜日, 11 8月 2014 07:43)

    K&Cさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    アンケートもありがとうございます♡
    毎日少しずつですが、回答者が増えてきています。
    おっしゃる様にもっといるだろうし、どんどん増えてくる気がしてます^^
    いつも、時空を行ったり来たりしている感覚の中、気づきがあった時に、
    我が子を産み落とす様な感覚で書かせて頂いています^^;
    そして、お一人お一人とのご縁に感謝しています♡

  • #11

    はぁにゃん(^^) (月曜日, 11 8月 2014 20:30)

    mokoさん!ありがとぅございました(*^^*)

    魂がふれあえる相手。。と、言ってくれた彼の言葉がふっと思いだされました(^^)

    いつのまにか、何かのもやがかかってしまってたみたいです。ツインレイというとらわれ。

    純粋さを取り戻すようにと、カァドも何度も訴えてくれてましたのに、情報を基準にして、彼を見れてなかった事も気づきました、

    深く深く反省です。。未来は、ほんとにお任せです(*^^*)

    ただ、ただ、純粋に生きてみたい!ううん!生きてみる!

  • #12

    moko (月曜日, 11 8月 2014 22:12)

    はぁにゃんさん^^
    宇宙を信頼し、
    純粋に、素直に生きてください~♡

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム