Super Moon●

本日深夜は、

「Super Moon」です♪

 

この最大のエネルギーを浴びながら、

囚われている感情達を許し、解放し、

なりたい自分を意図してくださいね♡

 

携帯から撮ったのでボケてしまっていますが><

空には満ちてゆく月が見えています♪

 

この後、深夜0時からは、

スーパームーン遠隔Healingを行います^^

 

お申込みくださった方々は、

どうぞリラックスしてこのHealの波動をお受け取りください♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (月曜日, 11 8月 2014 09:57)

    0時少し前に鈴の音が聞こえて目が覚めました。1時少し前にもまた鈴の音。
    強風に呷られた空き缶が転がっただけかもしれないけど。

    この間 右首筋がきゅーっと痛くなったあと 子宮に何かが入ったような温かい感じがありました。
    解放とか癒しの感覚は分からなかったなぁ。

    今朝は左の肩甲骨がズキズキして目が覚めて 下腹が少し重いです。
    私はスピじゃないけど 波動は受け取れたのかな。
    今回は 会えない彼に解放の波動を届けたいと願って申し込んだけど 転送できたかな。

    前回のブログにはコメントしませんでしたが すっごく共感します。
    私は ふざけて抱きしめられたときに「ここだ!」って訳もなく確信しました。
    驚きもときめきも緊張も一切無く ただ とてつもない安心感とフィット感でした。
    それからは怒涛のような日々ですが あのときの感覚を信じて過ごしています(*^^)v

    それと 彼を愛してる気持ちは実は自己愛なんじゃないかって 最近考えていたんです。
    本当の意味で自分自身を愛するために出逢う二人なのかなって。
    だとしたら 結末は・・・。






  • #2

    moko (月曜日, 11 8月 2014 11:27)

    0413さん、コメントありがとうございます^^
    遠隔healingでは、申し込んでくださった方々のチャクラ一つ一つにまずは解放のエネルギーを流し、淀んでいる箇所の波動を調整し、新生地球の水で満たしました。
    その後、細胞一つ一つに行きわたる様、信頼と慈愛のエネルギー、いわば女性性のエネルギーを子宮と♡チャクラを中心に流し、全身をその波動で満たしました。
    守護してくださっている神々が船?の様な乗り物に乗ってやってきてくださり、
    始まりと終わりの合図として宇宙全体に響くような鈴を鳴らしてくださいました^^
    このHealの波動は、子宮を通して、奥にある魂から、お相手にも届いています♡
    安心なさってくださいね^^
    そして、「ここだ」という感覚。これも確かな「鍵」だと感じます。
    思考ではない、五感が教えてくれるものなのですよね^^
    自己愛の結末は・・・統合*ひとつ丸です♡

  • #3

    emi (水曜日, 13 8月 2014 17:58)

    mokoさん、こんにちは。
    私は、残念ながらスーパームーンは見れませんでしたが、何故かあの夜は、深夜1時過ぎと3時過ぎに目が覚めました。そして、朝起きると足が痛かったのと、下腹部に重い感じがあり、それは現在まで続いています(軽減していますが) 。一昨日は、下腹部のみならず腰まで重だるかったです(--;)
    遠隔ヒーリングは申し込んでなかったのですが、もしかして私にもパワーがいただけたのかなぁなんて考えてます(^^)
    もしそうだとしたら、ヒーリング申し込まなくてすみません!ですけど、反面有り難いし嬉しいです~(^^)

  • #4

    moko (水曜日, 13 8月 2014 21:58)

    emiさん、こんばんは^^
    とっても敏感なんだと思います!
    あの日の月は、ちょうど1時以降~3時までの間に最大に満ちていき、
    地球に大接近していたので♡
    そして、そんな謝らないでください^^;
    少なからず、ここで集まっている方や、ツインレイに出会われている方とは、恐らく魂で繋がっている気がするんです。なので、Healの波動は枝葉の様に届いているのかもしれません^^
    そして、それ以前に、宇宙と繋がっている事を意識している方には、このスーパームーンの波動は、自動的に届いているのだと思いますよ♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加