ツインレイWork Shop in 関西 やります^^

先ほど、Infomationにも載せましたが、

関西でのツインレイWork shop 開催決定いたしました!!

 

★11月3日(月)午後1時会場 1時半~6時

 会 場    新大阪KOKOPLAZA

 

できるだけ沢山の方に集まって頂きたい、

お一人お一人にお会いしたい、

共有の波動の素晴らしさを感じて頂きたい、

という気持ちから開催を決定いたしました^^

 

日帰り出張Workでもあり、

どれだけ人数が集まるか?にもよりますが、

通常のお値段よりも多少UPせざるを得なかった点、

誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ><

 

会場は新大阪駅から近い、

KOKOPLAZAの会議室をお借りします。

 

今回の関西WS開催にあたり、

お尻の重たい私が腰をあげるべく、

会場提案も含めLOVEコールしてくださったFTさん^^

多大なるご協力に深く感謝したします♡

 

時間上、

いつものWSの経験上、

MAX6名様となりますが、

ご都合のつく方は是非ご参加ください♡

 

皆様お一人お一人にお会いできることを楽しみにしています^^

 

8月23日(土)の千葉でのWSもまだ枠がありますので、

ご参加ご希望の方、お待ちしています♡

 

詳細はこちらから♪♪



※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FT (月曜日, 11 8月 2014 17:30)

    ひゃっほー♡
    私自身、小さい子どもを持つ身なので
    なかなか千葉までの旅が難しく
    私の往復交通費など考えると
    このお値段は本当にありがたいです。

    Mokoさん、皆さんにお会い出来るのを
    楽しみにしています^^
    よろしくお願いします♡

  • #2

    moko (月曜日, 11 8月 2014 22:08)

    FTさん、こんばんは^^
    行きたいなぁ~とは思いつつも、時が過ぎそうだった所、
    お導き頂いたおかげで開催する決心ができました♪
    ありがとうございます!!

    限られた時間ですが、皆さまと深い時間を共有できること、
    今から本当に楽しみです^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加