~永遠の光☆~

台風が日本を横断し、

スーパームーンのエネルギーが満ち溢れいてる今日、

千葉は強風の快晴となりました。

 

友人のヴォーカリスト兼タロット占い師のまりちゃんから頂いた、

ステンドグラスのサンキャッチャーが、

窓辺でキラキラ輝いています☆

綺麗~♡

 

そしてこちらも、

いつもコメ頂いているFTさん(同じくヴォーカリスト)から教えて頂いた、

リベラのYou Tube

 

Eternal Light Ⅱ - Libera ~永遠の光~

http://youtu.be/fhiylLtms9A

 

初めて聞いた時、涙が溢れて止まりませんでした。

美しく、懐かしく、暖かく、

言葉ではうまく表現できない程の光に包まれました。

 

皆様も、一度聞いてみてください♡

何かが魂に響くのではないかなって思います^^

 

不思議なのですが、

私のまわりには歌や音楽をされている方が本当に多くて。

私自身が幼少からクラシックギター、アコギ、エレキ、

中学時代からビートルズやキッス、シナロケなどのコピーバンドをしたり。

今は全く弾けませんが^^;

息子はバンドのギタリスト。娘は管弦と、

何故だか音♪にとても縁があるのかとも思います。

 

このリベラを聞いた時、

レムリア時代に、

水晶や緑や生き物達や透きとおる水辺に囲まれて、

本当に沢山のみんなと一緒に歌ったり、

楽器を奏でている光景が、

本当に幸せな光景が浮かびました。

 

レムリアンオケ&合唱でもやっていたのかなぁ・・・^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    FT (月曜日, 11 8月 2014 15:50)

    Mokoさん♪

    昨夜はすごいパワーでしたね。
    目覚めた時、なんだか寝ながらずっと
    動き続けていた様な疲労感?!がありました汗

    リベラ。
    人間の声って本当にすごいと常々思いますね。。。
    特に子どもの声は、純真さと愛と輝きを放って。
    こんな美しい音、全宇宙が必要としてるものだろうと
    心から思ってしまいます。
    大人になった私もリベラさんみたいに
    まっすぐほんわかのんびり
    そして愛を沢山放出出来るような
    そんな歌い手になりたいです。

    レイと彼(最近ようやくレイと納得する出来事が)とも
    レムリア時代に共に音楽で人を癒していたようなのですが

    現世でも音楽活動が一緒にしたい。。。と
    この曲を歌いながら祈っていました。

  • #2

    moko (月曜日, 11 8月 2014 16:08)

    FTさん、素敵な歌を教えてくださり本当にありがとうございます♡
    本当に素晴らしい歌声です涙
    何度も何度も聞いては、感動しています^^

    昨夜のパワー、台風、女性性、レムリア、音楽。
    この流れも必然の様な気がしています♡

    そして魂の情熱が未来をも創造していきます^^
    きっとそうなるのだと思いますよ♡

  • #3

    hana (火曜日, 12 8月 2014 21:15)

    私もリベラの音楽大好きです(*^^*)
    頭の天辺まで響く感じがとても心地よくて♪
    思わず、コメントです(*^^*)。

    数日前ステキな力が降り注いでいたんですね。
    なのに私はいつもよりすごーくイライラしちゃってました_(^^;)ゞ。反省……。

    オーディオが壊れ、音楽が聴けなくなったのも原因かもしれない……と、周りのせいにしてみたりして(^^;。
    いつかききっと天空のパワーを感じる事ができます様に♪




  • #4

    moko (水曜日, 13 8月 2014 00:42)

    hanaさん、コメントありがとうございます^^
    そうそう、頭の天辺までふわぁ~っと突き抜ける感覚ですよね♡
    ちょっとファンになりそうです♪

    宇宙エネルギーか、Hanaさんの変容の影響もあるかもしれませんよ?
    そのオーディオの故障^^;
    エネルギーを敏感に感じるのは電化製品ですから^^;

  • #5

    hana (水曜日, 13 8月 2014 10:42)

    不思議ですね(^^)。電化製品に影響がでるなんて。
    そういえば、職場などで調子が悪い電化製品を、頑張れーーとナデナデすると、状態回復!!なんて事があります(面白がって良くやります(^^;))。

    オーディオが無い分、日常の音に耳を澄ますのも良いなぁと感じております(^^)。

    最近ツインに出逢われた方々との交流が増えてきましたね。コメント等の交流を通して何か、とっても嬉しくて、励みになります。

    お相手さんに、『あなたはエスパーですか??』
    と、思わず発してしまった位に、私の考えている事が
    伝わっていて驚きます。。

    妄想もできない_(^^;)ゞ

    私は今も、お相手さんの状況をみると、どうしても近づく事ができません。彼の周りにいる人々の中の一部、今はそんな感じです(^^)。でも、時々、二人きりになってしまう事があり、そんな時は大慌てです。互いにしばし無言……_(^^;)ゞ

    私はお相手さんの側に要るには、まだまだ子どもです。伝える力や思慮深さを兼ね備えた女性になれるよう、色々吸収していこうと思っています(*^^*)




  • #6

    moko (水曜日, 13 8月 2014 12:31)

    hanaさん、こんにちは^^
    知らず知らずのうちに「レイキ」をされてるのではないかな^^
    手当療法のレイキは、そうやって電化製品をも調整できますよ♪

    ここに集まる方々、出会われている方々は、スピの自覚が無いとおっしゃる方が多いけれど、とってもそういう能力にたけている方ばかりだと感じます^^
    普段の生活の中で、知らない間にそれを行っているというか^^;
    その能力は、これからの新しい地球には必要なものだからこそ、皆で出会われているのかなって^^

    お相手との距離は、表層のものなので、同じ場にいることが今はとても重要なのでしょうね。お二人だけの時に起こる感覚を素直に感じ、素直に表現していくように、これも宇宙の計らいなのだと感じますよ^^
    そして、全然子供でいいのだと思います^^
    素直になることって、大人ではなく、子供の感覚に戻っていくことにとっても似てるんです♡

  • #7

    FT (水曜日, 13 8月 2014 13:01)

    不思議な力が、、みなさんをこちらに導いてくださってる、そう思います。

    先のhanaさんのコメントにありましたねて…
    ”妄想も出来ない”
    そうか、そういう世界なんだ!(◎_◎;)
    と気づきました。
    ヤバっ私妄想だらけでした!(◎_◎;)

    つつぬけ

    なのかしら…

  • #8

    moko (水曜日, 13 8月 2014 14:27)

    FTさん、コメントありがとうございます^^
    本当に、見えない力で皆が引き寄せあってる様に感じます♡
    歌の様に、永遠の光が守り、導いてくれているよう…
    感謝です^^

    そして、妄想!私も半分趣味です(笑)
    筒抜けといえばそうだし、楽しい妄想も、悲しい妄想もお互いが筒抜けだからこそ、胸が苦しくもなったり、摩訶不思議な事が起こっているとも言えますよね^^;
    なので、できるだけ楽しい、セクシャルな妄想はオススメです(笑)
    これは冗談ではなくね^^
    魂の想いに限りなく近いものですから♡

  • #9

    hana (水曜日, 13 8月 2014 19:08)

    きゃーーーセクシャルな妄想!_(^^;)ゞ

    元々妄想族なので、筒抜け体験してから、妄想は一応控えておりました。。でも、押さえようとすると、気になって仕方ない。

    FTさん、mokoさん、私のお相手さんは、表層でフェロモンばんばんなので、思わずシャットアウトしてしまいます_(^^;)ゞ。

    きゃーーー。でも、セクシャルな妄想、してしまっているな。

  • #10

    moko (水曜日, 13 8月 2014 22:02)

    hanaさん、こんばんは^^
    表層フェロモンばんばん♡←超妄想していしまいました(笑)
    ある意味いいなぁ・・・^^;
    セクシャルな妄想♡自由にばんばんにしちゃっていいのです^^

  • #11

    0413 (火曜日, 02 9月 2014 14:19)

    FTさん! 今更のコメントじゃ届かないかな。
    リベラすごいです!
    コットンパックしながら聴いてたら 化粧水以上の涙が溢れてきました(@_@;)
    そして知る由もない 彼が誕生したときの感覚と両親に愛されていた感覚が
    ぶわぁっと伝わってきて妙にドキドキしました。
    私自身の誕生じゃなかったのがちょっと残念でしたけど^m^
    私は音楽に疎いので こうやって出会わせていただいてとても嬉しかったです。
    ありがとうございます♪
     

  • #12

    FT (火曜日, 02 9月 2014 22:07)

    0413さん♡

    初めまして、コメントありがとうございます!
    凄い…涙が溢れちゃったんですね…>_<…
    素敵です。ダイレクトに訴えかけて来ますよね☆

    リベラの
    song of life
    http://youtu.be/ePguzkna2uo

    パソコンからしか見れないかもですが、
    こちらも…尚一層素晴らしいです。
    またお手すきの時にでもご覧くださいネ♡
    愛が溢れる本来の世界そのものの音…そんなイメージで聞いています。

    ピアニストの村松崇継氏がリベラに提供した曲だそうです♡日本人が作ったんだ…驚

    There's a whisper in the dark
    As a new life comes to be.
    Then a song begins to form
    As it finds the harmony
    With a chorus of sound
    Of the world all around.
    Now it blends in the tune
    Joining the endless of song of life.

    *We shall never be alone
    As we link our hearts in one.
    Joining voices from above,
    All in the miracle of life,
    Through the ages we will grow
    Only time will ever know,
    As our voices magnify,
    All in the miracle of life.

    Love plays along in our lives yet to come
    As we join in the song of life.

    Now the music starts to build
    As the words begin to rhyme.
    Then another lends a tune
    As their voices now combine
    With the chorus of sound
    Of the world all around.
    Now they blend their tune
    Sharing the endless song of life.

    *Repeat


    【和訳】

    暗闇の中で声がささやく
    新たな生命が生み出されるその時に
    それはやがて歌になる
    美しいハーモニーに重なり合って
    世界のそこかしこに
    聞こえる声が一つになる
    妙なる調べに溶けこんで
    尽きることのない生命の歌になる

    心を一つにつなげていれば
    私たちは誰もひとりきりではない
    天の声に声を重ねて
    全てが生命の奇跡のうちに
    私たちは長い歳月をかけて育っていく
    時が経てばきっと答えはわかる
    声が大きくなるように
    全てが生命の奇跡のうちに

    生命の歌に声を合わせれば
    これから始まる人生に愛の力が働く

    ことばが響き合い
    新たな音楽が始まろうとしている
    そこにまた音楽が重なり
    世界のそこかしこに
    聞こえる声が一つになる
    妙なる調べに溶けこんで
    尽きることのない生命の歌を分かち合う

    心を一つにつなげていれば
    私たちは誰もひとりきりではない
    天の声に声を重ねて
    全てが生命の奇跡のうちに
    長い歳月をかけて育っていく
    時が経てばきっと答えはわかる
    声が大きくなるように
    全てが生命の奇跡のうちに

    生命の歌に声を合わせれば
    これから始まる人生に愛の力が働く

  • #13

    0413 (火曜日, 02 9月 2014 23:48)

    うわっ!! FTさんに届いたんですね!? すごい嬉しい!!(> _<)
    『song of life』 聴かせていただきました。
    今日は仕事でちょっと残念な事があって でも諦めて考えないようにしてたけど
    これを聴いたら「ホントは悔しかったんだよね」って自分に言って泣いちゃいました^_^;
    まっさらなというか素直なというか無防備な自分になれる・・・なってしまう歌声ですね。
    よかったです。ありがとうございました!(^'^)

    PS;MOKOさん
    追伸って失礼ですね ごめんなさい。
    MOKOさんのブログに出会えて 本当に良かったです。
    対のこと 過去のこと 家庭のこと・・・ 自分が存在する意味が分からなくて
    いっそ消えてしまいたいって思っていたんです。
    でも MOKOさんやコメントされている皆さんのおかげで 一人じゃないって感じられて。
    私もいつか 心が空っぽになってしまった人をちょっとでも勇気づけられる存在になれたらいいなぁって思っています。

    思えて。

  • #14

    moko (水曜日, 03 9月 2014 00:48)

    0413さん^^ありがとうございます♡
    私は、このブログがきっかけで引き寄せあうお仲間達が増えることが、
    何より魂が喜ぶことなんです^^
    だから、こちらこそ本当にありがとうの想いでいっぱいです♡^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加