沢山の恵み

先にお知らせしたチャネリングのWSや、

次に思案している女性性*セクシャリティ解放のWS、

どちらでも使用する呼吸法。

※追記:勿論ツインレイのWSでも光の瞑想に併せて取り入れていく予定です^^

 

友人から伝授して頂いたものなのですが、

この呼吸法をすると、

セクシャリティの解放、

エクスタシーによるクンダリーニの上昇や、

チャネリング時のビジョンなどが鮮明になること以外に、

まだ観ていなかった過去世が鮮明に蘇ってきています。

 

つい先日フラッシュバックしたのは、

レムリアでの沈没の悲しい出来事ではなく、

とてもとても幸せな情景でした。

 

皆が白いゆったりとした服を着て、

皆が笑顔に満ち溢れた愛の世界。

 

お相手は、首に赤いスカーフを巻いて、

私は赤いルビー?のピアスをして、

恐らく統制を取るような位置付のようでした。

 

光る様に磨かれた水晶の神殿や、

エメラルドクリーンに輝く海辺、

とても素敵な色合いの鳥達や蝶々が舞い、

太陽の日差しで輝く様な森の中、

沢山の生き物達に囲まれて、

あらゆる場所で、私達は愛し合い、

白く輝く様な光を放射していました。

 

見守っている人達がその光を受けて、

更に光輝き、幸せに満ち溢れていました。

 

本当に愛し合っていたことを魂が教えてくれました。

愛し、愛され、全てが愛のみだった世界。

 

そして、それは長い長い時空を飛び越えて、

今世に繋がっているということ。

 

何も恐れることはなく、

何も不安にかられる必要もないのだと。

 

この世で出会えた喜びに、

改めて魂が震え、

涙が溢れました。

 

肉体があるということは、

その借り物の身体が朽ち果てる時もくるであろうこと。

 

私は、あと何回、何百回、

お相手に「愛してる」と伝えることができるだろう。

 

目には見えないこの「愛」を届けることができるだろう。

 

きっと、それは、何回伝えても伝えきれない程なんだろうなぁって、

ふと、思いました^^

 

レムリアの情景の一部も、

クライアントさんから先日お聞きしたばかりであったことや、

 

別の方とコメントのやりとりで「龍」がキーだったこともあって、

今日の夕方見た雲は、まさに龍が火を噴いて飛んでいる様でした@@

 

全ては皆と繋がっていて、

沢山の恵みが注がれていることに、
本当に感謝です♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    はぁにゃん (木曜日, 21 8月 2014 00:12)

    愛のある世界

    ツインの戻る場所

    あらゆる枠を越えた

    どんなに悩んでも、考えても、もう辞めたと思っても、、わき上がってくる想いは、、

    愛してる(^^)愛してる(^^)その自分の中の、愛してるって想いに、辿り着きました(*^^*)

    枠のない世界とは、自分の中の自由に思う心

    宗教も宗派も国も年齢も何もかも越えた世界をめざしていながら、自分には、めに見えない鎖をかけていたようです

    無理に事を起こすより、その時!というのは、訪れる、なら、今、出来る事をしよう!と

    二人なら越えられるといってくれる彼と、上から、どんなときにも、、信じなさい(^^)とだけつたえてくれるハイヤーたち(*^^*)

    天空をみあげ、満天の星をみてた過去の自分
    どの過去世にも必ず出てくる、湖、海、緑の森、ひかり、星ぞら、自然との深い関わり

    人間は、少ないです。。虐待や差別、死、記憶は、辛い事が大半だけど、根底には、愛がみえてます(^^)

    やっと会えた彼(^^)

    愛してると伝える度に、自分の心が、満たされます(^^)

    自然に帰りたいって想う心といつも一人ぼっちという心

    あたしは、人として最後の転生やとおもっております
    生きてる間にたどり着きたいなぁ~愛にあふれた世界に(*^^*)

  • #2

    moko (木曜日, 21 8月 2014 06:48)

    はぁにゃんさん、コメントありがとうございます^^

    生きている間に皆で辿り着きましょう^^
    愛に溢れた世界に♡
    その為に、人として転生最後の地球を選んできたのですから♡

  • #3

    (木曜日, 21 8月 2014 11:35)

    はじめてコメントさせて頂きます。
    mokoさんの書かれるツインに関する事はとても優しくて好きです。
    色んな葛藤があって苦しくて悲しくて辛くて…。っていう時にこのブログを読むと
    mokoさんの優しさ(愛)を感じられます。
    あと何回「愛してる。大好き」って伝えることが出来るんだろう?って思ったら、
    涙が出て来ちゃいました。
    反応が無くても、彼はちゃんと受け取ってくれている。でも、反応が無いと不安になる。大好きって言いたいけど…。無反応って言うことは、何も言って欲しくないのかな?ってまたまた不安になる。
    でも、やっぱり「大好き!」って伝えたい。
    彼が無反応なら、私だってもう何も言わない!ってさっきまで変な意地をはってましたが…(意味わかんないですよね^^;)、mokoさんのブログで気付かされました。
    素直のままでいいんだ。好きは好き。相手の反応で落ち込んじゃうけど…。もっと自分の気持ちに自信を持たなきゃ!ですね。
    「愛のままに」を忘れないようにします♡
    ありがとうございます!

  • #4

    moko (木曜日, 21 8月 2014 12:06)

    春さん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    無反応って本当にこたえますよね><
    でも、対同士の魂は、ちゃんと反応し、その想いは必ず届いています♡
    無反応になる時って、実は内観の時でもあるのだと思うのです。
    揺れ揺れなんだけど、表層はクールを装ってるというか。
    実は最初の頃の私がそうでした^^;
    自我や、責任や、状況の手前、そうせざるを得ないと思い込んでいたり、
    男性の場合は、自信がなかったり、自分に課題を課していたりと、、、
    けれど溢れる想いは、魂の素直な想いでもあるから、認め、表現し、ただ愛していくことは、自分自身を輝かせることにもなるのです♡
    たぶん、お相手が石になっても、毎日大好きで話しかけますよね?
    愛する想いってそういうことなのかなぁって思います^^
    「愛のままに」素直にいきましょう♡

  • #5

    NaMi (木曜日, 21 8月 2014 15:11)

    moko様、はじめまして☆
     
    私もあまりのシンクロに、自分のツインじゃないかと思ってしまう相手(最初はツインという言葉すら知らず調べていくうちに辿り着きました)がいて、まだ出会ってはいないので、今は魂磨きの段階で、本当に彼がツインなら必ず出会う日が来るだろうと思い日々過ごしております。。。
    少なくとも彼とは必ず出会う時が来ると根拠のない(;^_^A確信があります何故か。。。
    それで、いくつかツインに関するブログをみつけていき、mokoさんのブログに辿り着きました。
    それもつい2.3日前の事で、それから時間のある時に少しづつ読ませて頂いてました♪

    思わずコメントさせていただいたのは、昨日の夕方私も龍の雲を見ていたんです!
    なにか男性性なるものを凄く感じるな~と、メッセージは読み取れないものの、凄い安堵感と至福感に包まれました。
    その余韻があった今日だったので、ビックリしました(笑)

    mokoさんのブログに出会えたことに感謝しています。
    ありがとうございます。

  • #6

    0413 (木曜日, 21 8月 2014 15:30)

    『お相手が石になっても』で泣いちゃいました。
    いっそ石になってくれたら 私は期待しないで済むのよね・・。 でもやっぱり彼には人間として幸せに生きて欲しいかな。 『かな』っていうのは 私の弱さ。
    「私 もっとちゃんと強くなるから!」って彼に宣言したのに まだまだだ。

    彼からは「○○さん(私)と結婚できないのは分かってるから ○○さんみたいな人に出逢いたい。○○さんみたいな人じゃないと ずっと一緒に居られないから。」って言われたんだ。
    二人きりで会ったことは一度しかなかったのに どういう意味だったんだろ。
    それでも今 無反応の彼は彼女とケンカしながら 彼女の意識を変えようと頑張ってるみたいで。

    あーぁ なんだかなぁ。
    分かってるけど『愛のままに』は難しい。

  • #7

    moko (木曜日, 21 8月 2014 17:02)

    Namiさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    そしてブログもみつけて頂き感謝です♡
    皆さん、出会う前からそうやって敏感に感じいらっしゃる所が本当にすごいと感じます!それこそが、魂の波動と引寄せを感じていらっしゃる部分なので、必ずや出会われるのだと思います^^
    レイとの関係って、「信じきる」事が何より大切ですから^^
    そして、「龍の雲」見ていたのですね!!嬉しい♡
    本当に男らしい勢いのある雲でしたね~
    私的には、対達の男性が、何やら本来の姿として勢いづいてきたとメッセージを受け取りました★
    出会いも近いのではないでしょうか^^


    0413さん、コメントありがとうございます^^
    強くなるから!のセリフ、私も何度も吐きました^^;
    そして、また弱くなるの繰り返しで、
    そうやって少しずつ透明になってきてますから大丈夫です♡
    そして、彼のおっしゃる気持ち、同じ状況の男性陣は、皆そうやって現実の壁に一度打ちのめされて、打開策を取ろうとするのだと思います。
    でも、同じ様な人なんてこの世にはいない事、魂が既に確信した、対の相手はあなた一人しかいない事を身を持って思い知ることも学びなんだと思うんです。打開策なんて何の為にもならないってことに気づくために。。
    どんな状況であれ、女性も男性も、期待ではなく、ただ信じて、ただ愛することを学ばされてる、というか、思い出すことをしているのだと思います。
    ホント、難しいけれど、それができるから出会われたのだし、最終はそうなっていくのだと思いますよ^^♡

  • #8

    FT (木曜日, 21 8月 2014 20:49)

    ふぅぅぅ〜〜〜…>_<…

    もう涙が止まらないです…>_<…
    私も意地はってました…>_<…
    反応がない状況に心を塞ぎがちで
    魂の気持ちのままに思いを伝えた状況に
    今まだグラグラ来てました

    悲しい、寂しい、どうしよう

    って落ちていた時に今ブログを読ませて
    頂きました。

    そうですね、生きているうちに何回
    気持ちを伝えられるか…

    あぁ泣けます…>_<…

  • #9

    moko (木曜日, 21 8月 2014 21:46)

    FTさん、コメントありがとうございます^^

    意地を張るのって、相手の反応に対して行動を決めていることになるし、
    自身の魂の想いではないので、返ってエネルギー使って疲れちゃうことが多いんです^^;
    それならば、素直に「愛してる」ことを認めて、ただただ愛する。
    それだけで魂は喜び、輝いていくのを感じとれますよ^^♡

  • #10

    (木曜日, 21 8月 2014 22:25)

    mokoさん、返信コメント読んで泣いちゃいました。
    ありがとうございます。
    本当に、相手が石になったとしても「愛してるよ。大好きだよ。」って伝えながら、撫で撫でして、毎日大切に持ち歩いてるかも^^
    どうしても意地貼っちゃう自分が、時々嫌になるけど、これも私。少しづつだけど、意地張ってる期間も短くなってきてるし、少しは成長してるのかな?
    日々精進ですね。同じこと繰り返してるように見えるけど、本当は少しづつ違うところにいて、少しづつ前進してるのかな?と思う今日この頃です。
    mokoさん、ありがとうございます♡

  • #11

    moko (金曜日, 22 8月 2014 00:15)

    春さん^^
    目には見えなくても、ちゃんと前進していますよ♡
    ご自分を愛しながら、少しずつ透明になっていきましょうね^^

  • #12

    0413 (金曜日, 22 8月 2014 09:36)

    MOKOさん ホントにいつも助けてくれてありがとう(#^.^#)
    「強くなるから」なんて 自分の口からは一生出ると思われなかった言葉なのに 面白いですよね。彼の前だと いとも容易く発しています。

    一昨日 夢でね
    「ハイヤーセルフ。自己との交流。アセンションなんて言う人もいるけど それはいいわ。自己との交流よ。」
    って 私のような でも私じゃない誰かが
    「目標は?」
    の質問に 堂々と(ちょっと偉そうに)答えてました。
    私はハイヤーセルフもアセンションもよく意味が分からなくて 昨日ネット検索してみたんだけど。
    な~んか不思議な夢でした。
    そして昨晩もちょっと似たような夢を見て 今回は内容を覚えてないけど 夢の中で私はすごく納得して穏やかな気持ちになっていました❤
     

  • #13

    0413 (金曜日, 22 8月 2014 09:39)

    あっ!間違えた!
    自己との交流じゃなくて
    自己との対話だった。
    気になったからメモとってたのにぃ(>_<)

    ま どっちでもいいか^_^; 失礼しました。

  • #14

    はぁにゃん (金曜日, 22 8月 2014 09:42)

    もこさん

    彼と再会してから、この一年8ヶ月。どんな時も、支えてくれました。

    ここ数日、彼との今後についての、私の未来への想いも伝えました。

    子育てが、終わって、家族としての想いが全て終えた時、一緒にいたいと。。

    あたしは、包み隠さずつたえました。

    一緒に山を越えて行こう、愛を育てて行こうという、彼を信じて。

    未来に思う気持ちが同じ山なら、どんな事も越えていく自信があった。

    そして、それを伝えて、何を選択するのは、彼の自由なので。

    しかし、彼のお返事は、将来は、何も考えてないと。。

    一緒に入れたら嬉しい未来の一つ、先はわからないとも。
    何を目指しての山を一緒に越えるといったのか?

    方向も山も見てないのに、私は、ツインと想いかんじていたけど、それは、高次元の二人であって、三次元では、違ったようです。

    あたし、自由になって、過ごしたら考える時を過ごします。

    愛してた、今でも、愛してるけど、三次元での一緒にいる想いは、捨てます。

    切なく、ほんとに切ないけど、あたしたちのツインの在り方なのでしょう。

    泣いてすっきりして、また、新しい一歩でたいです!

    でも、、やっぱり、一人ぼっちなんだなぁ~受入ですね。(^^)

  • #15

    0413 (金曜日, 22 8月 2014 15:00)

    はぁにゃんさん こ~んなグダグダな私が何言うか!?って思うけど
    どんな時も支えてくれた彼 一緒に山を越えて行こう 愛を育てて行こう
    って言ってくれた現実がすべてなんじゃないのかなぁ。
    愛し合うって結婚とかそういうことじゃないんじゃないのかなぁ。 
    先は分からない っていうのはすごく誠実な答えだと私は感じます。
    だって『絶対』なんてこと 三次元には何一つ存在しないもん。
    それに 私たちはみんな元々自由だし。
    一人ぼっちだけど 一人ぼっちじゃないんじゃないかな。
    ごめんなさい 生意気言って。
    でも 私たちは一緒だから・・。

  • #16

    moko (金曜日, 22 8月 2014 17:30)

    0413さん、こんにちは^^
    自己との対話♡
    まさに内観、自分を見つめ、愛していくこと。
    覚醒に繋がる道を歩み始められたのだと思います^^
    そうそう、アセンションはそんなに気にしなくていいことなんです。
    内観し、一つ一つ沢山の事に気づいていくことが、そこに繋がるのだと思いますから^^
    がんばってください♡


    はぁにゃんさん、こんにちは^^
    0413さんが仰るように、愛することは形のない自由なものです。
    こちらが先を見つめれば、お相手は今を見つめる、
    そのまた逆もしかり。
    そんな追っかけっこの変容の中、
    そこにある状況や、段差のある感情を互いに内観しながら見つめていき、
    お互いが、魂の想いを大切に、折り合いをつけていく。
    同じ今を見つめることが出来た時にすべてはまわり始めるのではないのかなって思います。
    そこに到達するのには、何度も何度も互いが本当の想いをさらけ出していくことも必要であったり、時にはぶつかったりと、楽なものではありませんが、
    それが、今世で、お二人が創造していくお二人の形の軌跡になり、
    未来を創造していくことなのだと思いますよ^^
    何より大切なのは、お相手を永遠に愛していきたいのか?だけになります^^
    0413さんの仰るように、
    人間は誰しも一人ぼっちであり、一人一人が繋がってもいることを、
    どうか思い出してくださいね♡

    一は全なり。全は一なり。です♡

  • #17

    はぁにゃん (日曜日, 24 8月 2014 02:36)

    0413さん
    あたしの為に、色々考えてくれてありがとぅございますm(__)m

    そうなんです。かれは、いうより、行いで沢山示してくれています。

    結婚という形に執着はなくて、より多くの時間を過ごせて、見つめあうだけで、側にいる喜びをかみしめたいって、だけです

    コメントにかいてくれた温かい想いも、嬉しかったです(^^)ありがとぅ(^^)

  • #18

    はぁにゃん (日曜日, 24 8月 2014 02:49)

    もこさん
    ありがとうございます
    そのような意識の向けかたを知りませんでした(^^)

    そして、彼の想いも確認しました
    素直に感じ、受け止める事ができました(^^)

    彼の想いは、ずっとどんな時もぶれていませんでした。今も。

    先を語らないのは、私の選択が、彼との関わりで、彼を中心に変わってしまう事を、、そうは、そうはさせたくないと。。私の選択は、あたしが決め、その結果に後悔はないです!と伝えました

    そしていつか、一緒に住めたらいいなって思っているとも伝えてくれました

    想うのは自由(^^)しかし、法律もしかり。あたしが、ワンネスの意識に到達していれば、会わない期間がどれ程あったとしても、愛に包まれた幸せでいられるのに。

    私が未熟だから、彼を悩ませてしまう。

  • #19

    moko (日曜日, 24 8月 2014 15:49)

    はぁにゃんさん、こんにちは^^
    お相手のブレないお気持ちは、私達が目指す所であり、
    鏡でもあるのだと思います♡
    根底にある魂の素直な想いだけを大切にしていれば、
    私的には、法律や、宗派や、常識や、概念や、状況は、
    後からついて回るものなのかと感じます^^
    だってそれらは、全部、愛の無い世界に秩序を持たす為に、
    人間が後から作り上げたものなのかなぁって。
    ならば、愛のある世界、根底の魂の愛に対しては、
    それらは太刀打ちなんてできない物なんじゃないかなってふと思います^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加