空と、もうすぐ新月と。

今朝の空は、

どんより雲が低くて、

ベランダから手を伸ばせば届きそうな感じでした。

 

それと同時に感じたのは、

沢山の神々が降りてきているんだなぁってことでした。

 

どんより雲なんだけど、

とても神聖なパワーに満ち溢れていて。

 

2014年も、もう8月となれば後半まっただ中。

 

そして、昨日から襲ってきた異常な眠気。

 

気圧の変化もありますが、

25日(月)はおとめ座の新月●なので、

そのせいも大きいかな^^;

 

どうも、ここから又、流れが変換していくような感じです。

 

更なる「自己受容」と「冒険」が始まる様な^^

サラサラと流れ出る様なエネルギー。

あ、これは、私の感覚的メッセージです♡

 

だから、どんな自分も否定せずに、

認め、愛し、抱きしめ、どんどん素直になっていきましょう♡

 

その愛は、自然に他者への受用と愛へと広がります♡

 

占星術的には、

おとめ座なので、

 

知的分析能力や、

細やかな心配り、

美的感覚、

整理整頓、

健康的な身体・生活改善などなど。。。

 

自然に感謝しながら、

天空に広がるエネルギーを受け取り、

自分自身の成長のサポートとしてください♡

 

夕方の雨上がりの空は、

沢山の神々と聖霊たちのエネルギーが入り混じって、

沈みゆく太陽とダンスしているみたいでした^^

 

空は、本当に自然のキャンパスの様。

見上げるの大好きです♡

 

だから、うん○とか踏んじゃうんだけど^^;

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (日曜日, 24 8月 2014 09:35)

    ウフフ(*^_^*)
    ってなっちゃいますね。空をみてると。
    mokoさんのUPされてる写真、好きです。
    それから、私も、空が雲が太陽が星が月が、空に存在する全てのものが大好きです。
    空だけ見ていたいって思う時もあるんですよ。そんな日を一日ぐらいつくっちゃおうかな♪( ´▽`)
    ほっとくと空の写真ばっかりとってます^^;
    スミマセン(。-_-。)空の事になるとちょっと興奮しすぎるところがあるので…
    でも、大好きなんです♡空も。

  • #2

    emi (日曜日, 24 8月 2014 12:28)

    mokoさん、いつも温かなコメント有り難うございます。
    昨日の空は何も気付かなかったです(--;)
    ただ、昨夜はよく眠ったはずなのに、眠くて眠くて。
    何故だろうと思っていたところ、あまりにもタイミングよくmokoさんからのメッセージを読みまして・・・なるほどと思いました(*^^*)
    先日のスーパームーンもそうですが、月って不思議です。まさに神秘ですね☆

  • #3

    FT (日曜日, 24 8月 2014 14:16)

    うぅ…←最近泣いてばかりの私

    自己受容…

    今その真っ只中で、昨日までは今までの自分を全否定してしまい死にそうになってました( ;´Д`)

    レイであろう彼に出会ってしまって…
    思いをぶちまけてしまって…
    この先どうするねん!(◎_◎;)…
    自分に自信なんか益々無くなる一方…
    ダンナにも優しくできない

    ブレブレです…>_<…
    そんな自分も愛してあげないとアカンのですね

    気持ちのアップダウンが激しくて
    困ってます( ;´Д`)

  • #4

    moko (日曜日, 24 8月 2014 16:14)

    春さん、こんにちは^^
    私も気づけば、空の写真ばっかりです^^;
    小学生の頃は、帰宅したらまず実家の中二階の屋根に登って寝転んで、
    暗くなるまで、ず~っと空を眺めていました(笑)
    屋根だけど、小鳥や蝶々や猫達がいつも気づけばまわりにいて♡
    春さんもきっと、異星や妖精の時代も多かったのでしょうね♪
    魂が癒されるので、「空を眺める日」を是非作ってみてください♡

    emiさん、こんにちは^^
    月は本当に神秘です♡
    陰陽で言うところの、陰は、女性性、月、
    太陽神アポロンと月の女神アルテミスは双子の神で、女性は少なからずこの女神アルテミスの資質をそなえているのだとも感じます。
    そして月からの影響を受けるのも、
    宇宙の一部であることを思い出させてくれている気がしますよね^^♡

    FTさん、こんにちは^^
    ついつい自己否定に走るのも人間ですが、
    もうそろそろご自分を認め愛してあげましょうね♡
    想いを伝えることも、愛していくことの大きな1つです♡
    伝えることなく命絶える事の方がよほど後悔すると思うのです^^
    表現した後は、これまたついつい評価を気にするのも人間です^^;
    けれど、そこは問題じゃなくて、
    認め、伝えたご自分自身を評価すべきなんだと思います^^
    魂はその方が断然喜ぶのではないのかなって^^♡

  • #5

    (日曜日, 24 8月 2014 21:41)

    「空を眺める日」
    素敵ですね。自分へのご褒美になります♡
    最近色んな方々にお会いする機会があって、よく言われるのが…
    「あなたはFairyだったことはないわね」らしいです。何故か私も、自分が
    妖精だったことの感覚は無いんです。不思議ですよね。覚えているはずもないのに、感覚だけはどこかで感じ取ることが出来るんですね。仲の良いお友達は妖精だったことがあるらしくて、それは一緒にいても感じます^^
    人間ではない他のbeingだった。って聞くとワクワクします。私なんだったんだろう?って。今度一時帰国で日本に帰る時は是非mokoさんのセッションを受けさせて頂きたいなって思っています。
    その際はよろしくお願いします(^∇^)

  • #6

    moko (日曜日, 24 8月 2014 23:54)

    春さん、こんばんは^^
    私も自分の妖精の羽をハッキリ確認できて、
    その感覚が戻ったのはここ数年なんです^^;
    タイミングが来たら、これから開いていくのかもしれませんね^^♪
    イルカも気になりますが、またじっくりと♡
    帰国した際は、お会いできる事、楽しみにしていますね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加