3回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

冷たい雨と共に、

秋の様な涼しさの今朝。

おかげ様でぐっすり熟睡できた感じです^^

 

さて、昨日、

第3回目のツインレイWork Shop 満員御礼にて終了いたしました^^

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

毎回想うのですが、

本当に魂の同窓会をしている気分になります^^

 

初めてお会いする方なのに、

遠い遠い過去、

地球に降りてくる契約のミーティングの時に、

皆さんいましたよね? 対と出会う事も設定してきましたよね?

と、

とっても懐かしい様な、

それでいてせつない様な

不思議な感覚に陥ります^^♡

 

歩く道は様々だし、

課題も様々ですが、

 

根底の想いは皆同じ。

「愛している」だけなんです♡

 

昨日、WS中、何度も念押しするように言わされた言葉は、

「常識は全部捨ててください」

でした^^

 

勿論何やっても良いという意味ではないですよ^^;

 

ただ、ツインレイ同士が出会い、そこから始まる関係の間には、

理屈や知識、常識を超えたもので形成されていく愛が存在します。

 

それを、いつもの常識で理解しよう、判断しようとすると、

訳わからなくなっちゃうし、途方にくれてしまう。

 

自身の五感、

感覚で受け取り、感じて、

素直な想いと重ねて、表現していく。

 

女性も男性も、

本来のあるべき姿へと戻っていく為に♡

 

とってもシンプルなんだけど、

思考を使う癖のある私達には、

とっても難しいものなんですよね^^;

 

グループソウルの皆さんと共に、

ゆっくり、少しずつ、透明な自分へ戻っていきましょう♡

 

最初は緊張気味の面々が、

終わる頃には、頬が紅潮して、

本当に素敵な笑顔になられている事が、

何より嬉しく、感謝の思いでいっぱいになります^^

 

本当にありがとうございました^^♡

 

毎回もれなくクウタも参加し、

皆様をペロペロしまくり><、可愛がっていただき、

重ねてありがとうございます♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    emi (木曜日, 28 8月 2014 14:53)

    昨日はどうも有り難うございました(^^)
    WSに初めて参加させていただき、心からよかったと思っています。詳しい感想は後程書かせていただきます。
    とりあえず、今どうしてもmokoさんに聞いていただきたくて、コメントしてます。実は、今日の昼前に用事があって出かけたんですが、その際に彼に出くわしまして!
    向こうは私に気付かなかったようですが。
    そして、私は思いきって彼に電話をしてみました。彼は車の運転中だったのですが、電話は出てくれました。そして話もしてくれました。しかし!なんだか冷たい(--;)そして最後は、今運転中だから、と冷ややかに言われてしまい、私は慌てて電話を切りました。
    確かに運転中に電話をした私が悪いけど、もう少しやさしく言ってくれてもいいのに、と思ってしまう私がいまして、、、心のモヤモヤが一気に加速して、あっという間に身体中に広がってしまいました。
    せっかく昨日のWSのおかげで、前向きな気持ちになれたなぁと思っていたのに、またまたドヨーンとしています。
    わかってはいるけれど、やっぱ凹みます(--;)

  • #2

    moko (木曜日, 28 8月 2014 17:29)

    emiさん、昨日はありがとうございました^^
    いきなり出くわしたのですね♪
    そして、お話もできたことは何よりです^^
    信じることへの道の中で、表層での出来事に振り回されないこと、
    一喜一憂しないことが、お試しの様に何度もやってきます^^;
    本当の男になる為に、今を戦っているお相手。
    やさしくできない状況であることを一番わかってらっしゃるのはemiさんなのじゃないのかな。
    表層ではなく、魂で感じるお相手の心を信じてくださいね♡

  • #3

    emi (木曜日, 28 8月 2014 21:48)

    う~~そうでした、一番わかってるのは私でした(--;)
    まったく、情けないです(--;)
    mokoさん、教えてくれてありがとう!

  • #4

    emi (土曜日, 30 8月 2014 10:40)

    Mokoさん、こんにちは。
    今日は、改めて先日のWSの感想を書かせていただきます。

    まず、先日は大変お世話になり、どうも有り難うございました。何しろ、当初はかなり緊張しておりましたが、mokoさん初め、皆様のおかげでいつの間にか緊張がほぐれ、楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました。
    皆それぞれ年齢も違えば環境も違い、また相方さんとのプロセス等も勿論違いますが、抱いてる思いは一緒で、一進一退する気持ちや相方さんを想う気持ちとかも同じであり、初対面であるにも関わらず、妙に懐かしいような安堵感に包まれている自分がいました。
    今思えば、初対面の方を前にして、あんなに泣いた事って無かったですし・・・(--;)やはり魂の同窓会ですね(*^^*)
    また、mokoさんのお言葉にもグッと来たり腑に落としていただいたり、癒していただいたりと、もうすっかり不思議で素敵な感覚を体感させてもらいました。まさにレムリアに戻ったような感覚ですかね?
    帰りの道中では、心地よい脱力感のため、あやうく電車を乗り過ごしそうになりました(--;)

    今回縁あって、約2ヶ月前にmokoさんのブログに出会い、あっという間にWSに参加する機会にも恵まれ、素敵な方々と出会う事が出来た事、なんだかとてもhappyな気分です(^^)
    欲を言わせていただくとするならば、もっと早くにこのブログと出会いたかったな~ということデス。

    WSから三日が経ちましたが、おかげさまで今のところわりと気持ちは落ち着いています(翌日、相方とアクシデントがありましたが)。あと、ちょっと気になる変化として、WSが終わった日の夜中、膝が痛み出してしまい、あまりの痛みに覚醒して眠れなくなってしまうほどでした。
    数年前から膝は悪いのですが、ここまで痛かったのは初めてで(>_<)WSへの道中は、電車では座れましたし、歩いた距離はさほどでもなかったですし。普段ウォーキングをしてるので、突然歩いたというわけでもないのですが・・
    もしかして、これは身体の変容の一部ですか?

    というわけで、とにかくmokoさんに感謝です!こんな素晴らしい出会いの場を作って下さり、本当にありがとう!
    またWS、ぜひとも参加させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)



  • #5

    moko (土曜日, 30 8月 2014 13:25)

    emiさん、ありがとうございます♡
    直感で始めたWSですが、こうして皆様にお会いできることが何より嬉しく、
    懐かしく、終わるころには皆様の♡チャクラも、女性性もぐっと開かれていくことを感じる度に、その光を受けて、私の魂が喜びに震えます。
    本当にWSをやりはじめて良かったと毎回想います^^
    足を運んでくださる皆様に感謝の想いでいっぱいです。
    本当にありがとうございます♡
    私の欲を言えば、限られた時間の中での皆さんとのWSなので、
    もっと時間が欲しい感じです^^;

    そして、お膝の痛みは、もしかしたら彼の痛みが直で来ているのかなとも感じますし、もともと弱い部分であれば、快方に向かう為の毒素排出かとも思います。
    どちらにせよ無理をなさらずに、いたわってあげてください^^

    ご参加されたことによる、意識のあらゆる解放の影響で、
    身体や状況、全ての変容に繋がっていくと思います^^
    ご自身を見つめ愛するという点でも、その様子を感じ味わっていってくださいね。

    ご都合の良い時に、またいつでもいらしてください^^
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

  • #6

    はぁにゃん (土曜日, 30 8月 2014 17:42)

    こんにちわ!

    サナギのように、自分の中で、沢山傷つき、でも、光を発見し、日々色んな変化があります。

    途中で疲れて、変化から逃げようか、、でも、でも、と、辿り着いた場所は。。

    自分を傷つける行動や考えは要らない。世間の意見や、常識、回りの意見等で、自分もまわりと一緒になって、自分自身を傷付けるの?

    まわりが全て敵となっても、自分だけは、自分の味方になる!!

    ツインにそれを求めても駄目なんだっと、気付いてから、泣いて、落ちる所まで落ちて、考えるのではなくて、感じる事に時間を費やし、、最後はイルカに会いにいったら、気付かせてくれました。

    何度も何度も自分を水面に体を叩きつけて、やめて!と願うまで。。

    あたしも、自分を傷付けてるのねっと。。

    自分で自分を癒すの意味がわかりました(^^)

    今の状況も、、貴方はそれくらいで離れる?覚悟ってそれだけだったのね、、それでは、何年も先に一緒になれる?なれても、離れる事を考えるあなたなの?と、慈悲を感じました(^^)

    感謝と愛。。

    まだ、変化の途中だと思いますので、楽しく思う部分てもあります(*^^*)

    色んな事をもこさんありがとぅ(*^^*)(*^^*)

  • #7

    moko (日曜日, 31 8月 2014 00:08)

    はぁにゃんさん、こんばんは^^
    自身の根底の想いを素直に認めることは、
    でも、とか、だから、とかは何もいらないんだと思うんです^^
    自分に正直になっていくことは、勇気がいるし、エネルギーも使うけれど、
    そのたびに魂が解き放たれていく感覚を味わえることがわかってきます♡
    イルカさん、さすがですね♡
    彼等は、存在自体が癒しだから、直でこちらの魂に届きますよね^^
    これからも、ご自身の一番の味方でいてあげてください♡
    変容の過程をくじけずに歩いていらっしゃること、とても嬉しく、まぶしく感じます^^
    一緒にがんばりましょうね♡

  • #8

    はぁにゃん (日曜日, 31 8月 2014 21:20)

    もこさん(^^)

    一緒に頑張りますっ!!魂の解放、、なんとなくわかります(*^^*)

    軽くなる瞬間を味わいました☆平原綾香の歌にも、はげましてもらってます(*^^*)

    まだまだ解放されるとおもいます☆今の時間、、彼はわかっているかのように、そっとしておいてくれてます☆

    今は、一人が心地よい(*^^*)大丈夫だょと、そばにいるのを感じます☆

    ありがとぅ(^^)ツインと出会って同じ仲間がいるのは、勇気を貰えます(ToT)

  • #9

    moko (月曜日, 01 9月 2014 00:10)

    ^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加