不思議なこと。

ツインレイのSessionで、

クライアントさん達が皆さん、

お相手のお写真を見せてくださる事が多くて♡

 

それがまた見事に、

皆さん、揃ってイケメンなんです^^

 

そして、見たことないお方ばかりなのに、

私の魂は、絶対に知っているんです。

 

口では「イケメンだぁ~♡」

と言ってますが、

魂は、「懐かしいなぁ~♡」

って言ってるんです@@

 

立て続けに拝見し、何なんだ??

って思い出してみたんですが、

 

対同士、皆揃って、何かをやっていた。

一緒に仕事というか、1つの事をやっていた感覚で、

クライアントさんは勿論お仲間だ!って瞬時でわかっていたのですが、

その対のお相手達も、しっかり、やっぱりお仲間なんです^^

 

だからお写真と、クライアントさんを交互に見て、

「そうそう、この二人!」

と喜んでいるんです、魂が♡

 

不思議だなぁ~って。

 

そして、

嬉しいなぁ~って思います^^

 

だから尚更、

今がどれだけ大変でも、

絶対大丈夫だよ!! って感じます^^♡

 

だって、またそこに戻る為に、今、ここにいるのだから^^

 

私のお相手は世で言うイケメンではないんです。。

なんて皆さんに反していたけど、

 

嬉しそうにお写真みせてくださる皆さんの素直さに打たれ、

反省しました^^;

 

素直になって、訂正です。

 

最初はタイプではなかったけれど、

今は、お相手だけがタイプだし、

私にとっては最高のイケメンであること^^♡

 

今まで、子供の写真以外で、

殆どそういう類の事をしてこなかった男な私ですが、

皆さんと同じ様に携帯に写真を保存して、

 

「大好きだよ」ってささやいています(照)♡

 

女性性が開いていってる証拠かしら…アハハ…苦笑

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 29
  • #1

    (金曜日, 05 9月 2014 22:47)

    Mokoさぁん♡
    あはは ̄▽ ̄; 私も送っちゃいましたね、写真。どうしてなんか分からないのですが…、あ、写真送らなきゃって思っちゃったんです。不思議です。
    私は…、見覚えある感じでしたか?
    よく夢をみるんですが、ごちゃごちゃしすぎて内容はいつも覚えけれないんです。
    でも、今日の夢にはMokoさんが登場してきたように感じます。あ、Mokoさんだぁって思ったのを覚えているんですが…、なんだかお仕事をされている様子すで、お話することは出来ませんでした^^
    もし今度夢でお逢いできたら、お話してみようかなぁ^m^

    Mokoさん、今日もありがとうございます♡

  • #2

    moko (金曜日, 05 9月 2014 23:40)

    春さん♡ありがとうございます^^
    そう、皆さんとっても自然に見せてくれて、
    えっ?見てもいいの?て思いながら見て、
    心の中で、「やっぱり」って感じてる自分がいて、
    あまりにも毎回なので、書くことにしたんです^^
    春さんも、とても懐かしかったですよ~♡
    して、私夢にでちゃいましたか@@
    お邪魔してしまいすみません^^;
    是非、今後は一緒に遊んでやって下さい♪
    昔の情景が見えてくるかもしれないです~♡

  • #3

    0413 (土曜日, 06 9月 2014 01:19)

    う”・・・。 写真無いです(>_<) 写真欲しいよ~(>_<)
    彼も所謂イケメンです。
    とんでもなく通じ合ってしまったから引き合ったのだし魅かれたのだけど
    でも イケメンが邪魔するんです。
    彼としては「ルックスから入ってきたのか?」って思うし こっちは「こんなキレイな子を好きになる資格が自分にあるのか?」とか思っちゃうし。
    今日 正にそれを考えていました。
    彼がよぼよぼのじいさんで 学歴とかも低かったら こんなに悩んだり躊躇したりしないで済んだのに って。
    でも・・・「違う!?」って思いました!!
    ルックスも年齢も学歴も関係なく ただ『愛してる』という事実と向き合って感じて理解するために 彼はイケメンなんですよね。
    私は自分では『外見とか学歴とか関係ない』って言ってるけど きっと心の底ではそういうことにすごく価値を感じていて だからそれに気付かせてすべてを仕切り直すためのイケメンなんじゃないかなって。
    イケメンを好きになってしまった不安と 彼の魂を愛している私との感情の狭間を上手く処理することと 真実(本物)を見極める目を養う訓練なのかなと思いました。

  • #4

    FT (土曜日, 06 9月 2014 06:47)

    おはようございます(^^)

    いつの時代も…
    きっとMokoさんが側にいてくださったのかな
    そう思うとすごく嬉しいです♥️

    私もこないだ写真おくっちゃいましたね!(◎_◎;)

    会えずに恋しすぎて、
    写真見るのが辛いと思ってたけど
    談笑してるビデオを見たら、凄く懐かしくて
    ホッとしていました笑

    彼も、Mokoさんも懐かしい場所、ほんとにそう思えます。

  • #5

    emi (土曜日, 06 9月 2014 09:25)

    自分にとって最高のイケメン・・・く~~さすがmokoさん、いい事おっしゃいますね!胸がジーンと熱くなりました。
    私も先日のWSで、mokoさんに相方の写真を見てもらえばよかったかな~なんて思います。そしたら、懐かしく感じてもらえたかな?
    FTさんのように、相方と会えなくなってから、あまりの辛さに写真や動画を見るのが辛くて怖い時期もありましたが、今はそういう気持ちは若干軽減し、気付くと微笑みながら相方の写真や動画を見ている自分がいます。懐かしさのあまり、涙が出ることもありますが・・・
    やっぱり、愛しているんですよね、相方の事を。なんだかんだ言っても、結局はそれなんです♡
    ところで、レイとイケメンて、何か関係があるのでしょうか?

  • #6

    hana (土曜日, 06 9月 2014 10:10)

    たは_(^^;)ゞ、私も自然の流れで、お見せしてましたね(照)

    存在を素直に認め始めてから、繋がり方がより強くなってきたのかなぁ?と感じます。でも、まだまだ照れがあって、少しずつ歩みよっている感じです(^^)。
    もし、二人きりで長い時間会ったら、どうなってしまうんでしょ、私_(^^;)ゞ。

  • #7

    みっちー (土曜日, 06 9月 2014 10:36)

    Mokoさん^^
    おはようございます♪3日のセッション以来、激変が続いています。子宮から悲しみや喜びがあふれて来ると共に、不思議なことに、食欲が少し戻りました。何か関連があるのでしょうか?
    皆様イケメンのお相手さんなのですね^^
    私は、相方の顔がタイプではないし、外見はオマケと思っています。それに、何かにつけて普通の私が、イケメンと言われる男性の隣に居るのはふさわしくないと、ずっと思い続けてきたので、“これが私の相方?信じられない!冗談じゃない!!”という思いばかりです(>_<)体操の加藤凌平選手や黒夢の清春さんがお相手なら良かったのに…と、妄想を膨らませる毎日です(笑)。

  • #8

    (土曜日, 06 9月 2014 10:48)

    なはは、ほっこりな記事でしたね笑♡


    わかります。

    私にとって彼は唯一無二のイケメン。
    とっても、かっこかわいいでーす(*^^*)♡♡笑

    彼の携帯画像見て、私もにやけます。


    彼にもそれを伝えてて、
    私が会ったときに彼を隠し撮りした画像を見せたりしますが(今回の
    隠し撮りはどうだった?と笑って彼に聞かれるようになりましたf^_^;)
    彼もちょっと嬉しそうです。

    アホ話で、すみませんw




  • #9

    ノン (土曜日, 06 9月 2014 12:17)

    勿論、イケメンでした。
    少なくとも20年前は。

    その当時の写真しかないですね。あとは私の胸の中、です。

    アスリートだったので、スタイルも抜群でした。
    あぁ、羨ましい…。
    私の直感では、お腹が出てるはず…。

  • #10

    伽羅 (土曜日, 06 9月 2014 13:18)

    mokoさん、ワークショップでお世話になっております伽羅です☆
    故郷にもどってきたような気持ちになれる空間、ブログの発信、いつもありがとうございます♡

    みなさま、忘れないでくださいね、イケメンの相方さんから見たみなさまも、お相手さんからすれば“奇跡のフォルム”と言わんばかりの愛おしいお姿なのですから!!
    世界に一つしかない“わたし”、誰より自分がかわいがって、大切にしつつ、相方さんにそのまんま、“これがわたしだよ♪”って、差し出してゆきましょう!

    って、こうしてみなさんと繋がれているから私も顔上げて前向いて歩いていけています。ありがとうございます☆

  • #11

    FT (土曜日, 06 9月 2014 18:11)

    伽羅さん涙

    いま、、、その思いを噛み締めていた所なんです、奇跡。

    私は自分にさっぱり自身なんぞないんですが
    きっと、彼は私を可愛いって思ってくれてるんやな、とビビビと感じました。

    はい、自分を大事にします涙

    Mokoさん、伽羅さん、皆さん…
    本当ありがとうございます。

  • #12

    ノン (土曜日, 06 9月 2014 20:01)

    皆さま方へ
    何だか同じような事をしてるんですねぇ…。私も20年前の写真を見ながら恋しくて泣いてみたり、その頬や唇に触れてみたり…(ちょっと危ないかな

  • #13

    moko (土曜日, 06 9月 2014 22:28)

    みなさま、コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなりましたが、順番に書かせていただきます^^


    0413さん^^ありがとうございます♡
    あら♡0413さんのお相手もイケメンですか♪
    おっしゃる様に、培ってきた価値観抜きで、相手とご自分の魂の想いだけを見つめる課題なのでしょうね。
    ただ、これはどんな対でも当てはまるのだと感じます。
    うまい具合に価値観や概念と真逆のお相手、鏡のお相手なんです^^;
    見るのは表層ではなく、その奥だよ♡ってことでしょうか♡

    FTさん^^ありがとうございます♡
    いつの時代もちょこちょことお側にいたのだと感じます。
    最後の地球で逢うこともちゃんと約束していて^^
    お写真拝見して、セットだぁ♡て感じつつも懐かしさに溢れました。
    対との繋がりもそうですが、こうして横の繋がりも、
    ずっと遠い昔から繋がっていたのでしょうね♡
    地球よありがとう♡です^^
    そして、伽羅さん仰る様に、ご自身を認め、愛し、可愛がってくださいね♡

    emiさん^^ありがとうございます♡
    お写真見なくても、波動で懐かしく感じていますよ^^
    素直に微笑みつつお相手を愛でることも、根底の「愛してる」想いを認めるという、「自分を愛する事」になります^^皆でどしどし愛でましょう♡
    レイとイケメン=これは全てがそうではないでしょうが、
    自身の価値観(イケメン=無理、普通=○)→イケメンのお相手
    自身の価値観(普通=無理、イケメン=○)→普通のお相手
    自身の価値観(高学歴=無理、学歴なくても=○)→高学歴のお相手
    自身の価値観(見上げる様な立場の人=無理、普通=○)→大活躍のお相手
    などなど、要は自身の中にある価値観などとは真逆のお相手になる様に、自分の形成設定しているのだと思います。
    それは何となく、地球に来る際に、どんな家庭環境で育ち、どんな価値観と概念が培われるのかもその際に一緒に想定しているのだと感じます。そうしなければ、お相手にすぐ気づいてしまっては、互いの学びがありませんから^^;
    様々な学びの後に気づくよう、価値観さえも設定していると言った方が正しいのかもしれません^^; 
    出会った後は、いかにその表層の価値観や概念を外して、魂の想いを感じて行けるか?という意識の変容のために。
    そう思うと、最近私は、その設定をしてきた「自分達」にただただ感心してしまいます^^;

    hanaさん^^ありがとうございます♡
    お写真拝見した際に、「知ってるよ~」と魂が叫びました^^;
    皆さん、「目」なんですよね。。★
    認め、確信し、素直になり、信じていくことで、よりいっそう繋がりは強くなっていきます^^
    長時間のお二人時間で、今までのご自分がアイスの様に溶けて、本来のお姿になるのだと思います♡ 本来の女への再生みたいな♡


    みっちーさん^^ありがとうございます♡
    先日はありがとうございました^^
    女性の中心である子宮が癒され、感情達が癒され、女性性が開花していくことで、身体自体の細胞が活性化され、本来の健やかな身体に戻っていきます♡
    またまた自己卑下する癖は、捨てちゃってください(笑)
    充分な程、お似合いであり、ふさわしいセットのお二人です♡
    というかいずれは、たっぷり女になりつつ先導していかれるのですから、そこも認めてくださいね^^


    雫さま^^ありがとうございます♡
    なはは(苦笑)伝わりました?^^;
    「かっこかわいい」とても、どんぴしゃな表現です♡
    そして、隠し撮り、いいですね~
    とてもいじらしく、きゅん。となります^^
    お相手の少し照れて嬉しそうなお顔が目に浮かびます♡
    きっと、そんないじらしい雫さんが、可愛くてしょうがないと思います♡

    伽羅さん^^ありがとうございます♡
    そうですよね~!
    こちらの想いはあちらも同じ♡
    お互いが無二の存在ですよね^^
    特にお相手がイケメンの方は、自己否定が大きいのも特徴なのかもですね><
    伽羅さん仰る様に、たった一人の自分、たった一人の対の片割れであることは魂が叫んでいるからこそ、愛が止まないのです^^
    ご自身を認め、ありのままの自分を愛し、輝かせてください♡


    ノンさん^^ありがとうございます♡
    全然、危なくなんてないです^^
    愛している、素直な想いは、そういうものです♡
    ご存知ですか?心で思うよりも、写真に語りかけることや、触れることは、
    その分実態に近いので、届く波動も強くなるんです^^
    20年前のお写真でも、魂は一緒ですし、きっとそんなに変わられていないのだと思います^^
    ありのままのご自分で、愛していかれてください♡
    私も、携帯の画面にチュッしてから寝るのが癖になりそうです(照)^^♡

  • #14

    lilium (土曜日, 06 9月 2014 23:15)

    moko さん

    わぁ!
    彼のことを話すみなさん、とってもステキ♡♡
    mokoさんもとってもキュート♡
    で、、思わず参戦♡♥♡

    やっぱりノロけは、ココロの栄養です〜♪

    私も奇跡のツーショットを待ち受けにしてますよぉ〜
    随分封印してましたが、ふと待ち受けにして、、
    そしたらもう、魂が欲しているので変えれません(笑)

    恥ずかしいとか、人に見えるとか、、色々ありますが、、、
    それは要所要所で対応しながら、とっぱらったらとってもhappy♡
    常に目にできるからオススメです♡(無理か…笑)

  • #15

    ノン (日曜日, 07 9月 2014 00:19)

    mokoさま
    今さっき、とても悲しいことがありました…。
    彼に私の心が届きません…まるで忘れてしまったかのように…。昨日まであんなに通じていたのに……。
    私の脳裏に焼き付いたイメージは、「自分の使命を果たして」と、いうものでした。

    こんなのありですか?
    とてつもない孤独感と切なさで、涙が止まりません。もうすぐ会えると思っていたのに、天国から地獄へとは、この事です…。
    私の家庭には、今、大きな懸念が二つあります。
    ひとつは病床の義父のこと。もうひとつは、難病を持つ娘が、社会人として独り立ち出来るか、ということ…。
    多分、彼は神さまと何らかの約束をしたのでは?…私の直感がそう言って利かないのです。

    私を独り置いてきぼりにして、何処かへ行ってしまったような感覚……涙が止まりません……。

    思い過ごし?それとも、暫しの別れなのでしょうか?頭の中がゴチャゴチャになって、整理がつきません…。

  • #16

    moko (日曜日, 07 9月 2014 00:49)

    liliumさん^^ありがとうございます♡
    確かに愛する人の話をする時って、とても笑顔になりますよね。
    これは魂の喜ぶ素直な表情なんだと感じます^^
    待ち受け、いいですね♡
    子供も知ってるし、勇気を出してやっちゃおうかなぁ^^;
    毎日、ほっこりタイムを味わえるひと時ですよね^^♡

  • #17

    moko (日曜日, 07 9月 2014 01:08)

    ノンさん♡
    人は誰でも、やるべき事と向き合いながら生きていますよね。
    お相手とのエネルギーの交流は、そんな時は愛を元にそっとしておいてくれるものです。それぞれが一人で向き合う責任は、一人で立ち向かう必要があるからだろうし、波動が感じられないからといっても、魂ではちゃんと繋がっています♡
    それを知らせる為に、ずっと存在を感じさせてくれていたのではないでしょうか^^
    ノンさんは、ご自分の使命をわかっておられたのですね。
    ならば、その愛の存在を勇気として、使命を果たしていく事がお二人の光へと続く道のではないのかなと感じます。
    波動が感じられなくても、お相手の魂は、そこに寄り添っているものです^^

  • #18

    ノン (日曜日, 07 9月 2014 01:28)

    mokoさま

    彼に会えないのは、とても辛いですね…。でも、mokoさまがそうおっしゃるのなら、私、信じてみようかと思います。
    そうですね…魂はいつも私に寄り添ってくれている、そう思って使命を果たすために、頑張ってみます!
    私と出逢うために生まれてきてくれた彼を、信じようと思います。

    まだ涙が止まりませんが、一歩、踏み出さなければ‼

    mokoさま、本当にありがとうございます。お言葉、とても心に染みました。絶対に諦めずに、使命を果たします。

  • #19

    moko (日曜日, 07 9月 2014 01:50)

    ノンさん^^♡
    そう、愛とは信じることでもあります^^
    信じて、今を進む先には、必ず光があります。
    応援しています♡

  • #20

    emi (日曜日, 07 9月 2014 03:46)

    ノンさん、はじめまして(^^)
    辛い気持ち、お察しします。よーくわかります。
    レイとの間では、どうしてこうもお試しされるんでしょうかね(--;)
    私も先日、思いきって彼にメールをしてみましたが、音沙汰なしです。1ヶ月前の自分だったら、きっと落ち込んで 落ち込んで、底無し沼にはまってしまったようになっていただろうと思います。それが、今は不思議な事に、そんなに落ち込んでないんですよね。それは何故なんだろうって考えたんですけど、きっと信じるって事の大切さに気付いたからだと思うのです。それを気付かせてくれたのは、Mokoさんやこのブログを機に出会えた方々のおかげなんですね~♪
    昔、誰かの歌の文句にもありました。愛する事は信じる事、信じる事は愛、愛する事、って。
    ノンさん、めげずに信じて、歩いて行きましょう(*^^*)

  • #21

    ノン (日曜日, 07 9月 2014 09:37)

    emiさま
    本当にありがとう!私独りではじたばたするだけでした。私がこの場所にたどり着いたのも、何かのお導きでしょうか?
    涙、涙、感謝です。
    そして、お知らせです。
    ちょうどemiさまのコメントがアップされた時間に、スピリットに動かされたように、体がビクビク動き出してビックリしました!エネルギーの放出も感じられたのですが、自分の感情も、彼の感情も一切そこには無いのです。
    でも、終わったあとは魂の融合みたいなものを感じました…。
    彼に想いを伝えてみましたが、やっぱり閉ざされたままでした…。
    えぇ?どういうこと。彼を一切感じることなく、私の快感も一切なく?
    写真に問いかけても、やっぱり返事はありません。でも、胸の中がホッコリとやわらぎました…。もはやスピリチュアルと言うよりも、オカルト…?
    いやいや、これはmokoさまやemiさまからの、癒しのブレゼントと思うことに致します。

    本当に、感謝、ありがとうございます!!!

  • #22

    lilium (日曜日, 07 9月 2014 10:13)

    moko さん

    わぁ!
    お子さんも知ってらっしゃるのですね!
    なんてステキなご家族〜♡♡
    感激です♡

    ノン さん
    emi さん

    はじめまして☆
    私も、メールしてもずっと音沙汰なしですよ〜
    でももうすぐ彼の誕生日なので、お祝いメールするつもりです**

    返事が返って来ても来なくても、大切なのはご自分の想いです。そしてそれを届けたなら、あとは自分の人生を楽しんで待つのみです〜なにはなくとも、ただ自然に静かに愛すること…それってとってもシアワセ♡ですよね!

    たくさんのhappy♡を見つけて参りましょ〜♪

  • #23

    moko (日曜日, 07 9月 2014 11:06)

    emiさん^^ありがとうございます♡
    そうそう、私もお相手はスル―続きだけど、全く気にせずに、
    魂の想うままに愛を表現し続けています^^
    だって、愛したいんだもの♡
    自分の中の愛を認め表現していくことで、
    信じることが比例して不動のものになっていきます♡
    どんどん光になっていくお姿、嬉しいです♡

    ノンさん^^ありがとうございます♡
    変容の体験をされたのですね♡
    それはきっと、お二人の魂の融合と、ノンさんの魂が一皮剝けて慈愛へとシフトアップされたのだと感じます^^
    がんばりましたね♡
    これからも共に歩んでいきましょうね♡

    liliumさん^^ありがとうございます♡
    子供達には、「ママが永遠に愛する人」と伝えています^^;
    返答は「へ~」ですが^^;
    そう、大切なのは自分の想いなんですよね♡
    愛しながら宇宙に委ねていく、この何とも幸せな心地よい感覚♡
    愛することって、本当に幸せです^^♡
    皆さん、きっとこの境地にいかれるのだと思います♡
    Go、Go♡

  • #24

    emi (日曜日, 07 9月 2014 13:08)

    ノンさん、こちらこそ有り難うございます(*^^*)
    そして・・・ビックリしました!ちょうど私がコメントした時間に、そんな不思議な事が起こったなんて、驚きです(*_*)
    昨夜は夜勤で、休憩中にたまたまブログを読ませていただきまして、何だか他人事ではないような気がして、少しでもノンさんの気持ちが和らげばいいなぁと思い、コメントを送りました。
    後のMokoさんからのコメントにもありましたが、魂の融合なんて素敵です!!そして、それを体感出来たノンさん、羨ましいです~(^^)
    きっと、お相方様も何かしら感じているのではないでしょうか?何だかそんな気がします。
    私も、今はわりと気持ちが落ち着いてますが、またいつドーンと落ち込むかわかりません。ホントに多重人格みたいですもんね(--;)
    お互い荒波小波、乗り越えて行きましょう!

  • #25

    emi (日曜日, 07 9月 2014 13:35)

    liliumさん、有り難うございます(^^)
    大切なのは自分の想い・・・心に染みました。
    今まで私は、変なプライドみたいなものが邪魔をして、彼に対して素直に想いを伝えていなかったなぁと、今さらながら痛感しています。それが自分で自分を苦しめる事につながった部分も多々あるなぁって。
    それがわかっただけでも、この試練は決して苦しいだけのミッションではなかったんだと思います。
    liliumさん、ありがとう(^o^)

  • #26

    emi (日曜日, 07 9月 2014 14:16)

    Mokoさん、有り難うございます。
    ホントに、このコメントの広がりはスゴいですね!
    何だか私も嬉しいです(^o^)
    私は年齢的に若くないので、正直ネットの世界は苦手で、このようにブログに参加するなんて自分にはあり得ないと思っていました。ところが、今ではすっかりこの有り様ですもんね(^-^;
    あんなに悩んでいた自分が、すっかり癒され、ここまで立ち直れたのは、Mokoさんを初め、皆様のおかげです。
    本当にありがとうございます(*^^*)

  • #27

    みっちー (日曜日, 07 9月 2014 16:57)

    Mokoさん^^
    巫女の前世で相方と結ばれなかった記憶が出て来て、その時の相方の心の痛みを認識したら、自分の辛い気持ちが少し楽になり、笑顔の相方がハートのど真ん中に出て来てくれるようになりました。Mokoさんがおっしゃるように、女性性が開花して、たっぷり女になれるのかもしれないと思います^^そして、自分自身、この時を待っていましたし、魂では、この時が来ることを知っていたように思います^^
    一昨日、相方にメールをしましたが、返信はありません。以前なら、かなりショックで戸惑っていた私も、今では『こんなもんだろう。どうせ、永遠につながってるんだし。あの人は、私なんだから。』と妙な安心感を感じつつ肚を括っています(笑)。そして、相方との関係を思い煩うより、今、この瞬間を楽しく、精一杯生きること、私自身の魂の目的を遂行することに全力を尽くしたいと思えるようになりました。とことん女になり尽くして、相方を先導できるように、相方と今世でも結ばれなかったとしても、自分独りきりでも、強く優しく生きて行けるように頑張ります^^Mokoさんのおっしゃる通り、私は、強靭な精神の持ち主かもしれないですね(笑)^^

  • #28

    lilium (日曜日, 07 9月 2014 17:52)

    moko さん

    「ママが永遠に愛する人」♡
    それを伝えられるmokoさんとお子さんとの関係、本当にステキですね!…♡
    ありがとうございます〜私も目指します(^×^)♡♡

    emi さん

    いえいえ!
    私もおんなしです〜
    もがいて苦しんで、そして気づきがあっての繰り返し◎
    でもmokoさんに助けられ、emiさんはじめここに集うみなさんに励まされ、
    今日までがんばってこられました☆彡皆様、ありがとうございます♡

    なにかの本で読みましたが、、
    地下水を掘り当てるのに最初は乾いた土ですが、
    水に近づくほど泥だらけになる、、、

    ・・・まさに私たちですが・・・・

    近づいてるってことですね!(・ω・)ノ☆


    いつかお会いできたら嬉しいなぁ〜
    今後ともよろしくお願いいたします♡♡

  • #29

    moko (日曜日, 07 9月 2014 21:50)

    みっちーさん^^ありがとうございます♡
    そうですね^^魂は全てをわかっています☆
    仰る様に、大切なのは、お相手の言動ではなく、ご自身の想いを感じ、認め、素直に表現していくことこそが、ご自身を癒し、解放し、愛することであり、
    ありのままの姿になって今を生きることに繋がっていきます♡
    変容の速度にも負けない強靭な魂、認めていただけましたか(笑)
    その調子です♡
    ご自身の為に、ゆくゆくは人の為に、その力を輝かせてくださいね^^

    Liliumさん^^

    えっと、対のお相手の事は、正直に何故か言えるものなんです@@
    これも不思議なんですけど、それが自然に感じて^^
    それだけ、自分の想いを信頼しているのかもしれません^^;

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム