中秋の名月と満月

 

本日は中秋の名月。

 

といっても満月ではないのですが^^;

 

明日9日が、魚座の満月●

今年最後のスーパームーンです♪♪

 

中秋の名月と満月が、

このようにほぼ重なることは珍しいらしく、

風水的にはとても良いらしいですよ^^

 

今日の千葉は曇り空。。。

全国的にも台風が近づいていますが、

 

曇っていても、パワーは受け取れるので^^

お時間ある方は、

天体からの浄化と再生のエネルギーを受けとってくださいね♡

 

明日のスーパームーンは、

今回は特に遠隔Healingを予定しませんでしたが、

今年最後のスーパームーンです♡

 

水の星座、魚座の満月なので、

とどこおっていたものを洗い流し、

清め、再生するパワーに溢れています。

 

もう解放したいよーという感情達が残っているなら、

ここで、流しちゃいましょう^^

 

魚座は、インスピレーション、癒し、抱擁、

などのキーワードもあるみたいですので、

芸術関係の創造性や、他者への慈愛なども芽生えそうですね♡

 

私的には、

これまで続いていた浄化、崩壊、浄化(笑)

のエネルギーが、ここにきて、ようやく、

実りとして再生され、

形になっていくような気配を感じています^^

 

宇宙からの恩恵を、

表層ではなく、ありのままの魂で感じ、

受け取ってみてください^^♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    0413 (月曜日, 08 9月 2014 12:28)

    MOKOさん 
    最近時々ぶわっと鳥肌が立つんです。
    たぶん何か感じてるんだろうけど 上手く言葉に出来ないというか理解出来ないというか・・・。
    どうしたら認識出来るようになりますか?
    スーパームーンのパワーで少し進歩できるといいなぁ。

    先日彼に会いました。
    と言ってもすれ違っただけだけど 今までなら私が居ると思われる場所には決して顔を出さない人だから びっくりしました。
    会えた前日 私初めて「会いたいよぉ」って 一人で声に出して泣いちゃってたんです。
    やっぱり聞こえてたのかな。
    今回も会話はしなかったけど 彼の目から伝わって来たのは「まだ・・・出来てない」
    無理矢理引っ張り出してしまった気がして 申し訳なくなっちゃいました。

  • #2

    moko (月曜日, 08 9月 2014 14:42)

    0413さん^^コメントありがとうございます♡
    前回のスーパームーンの時も、とても波動を感じられていたので、
    五感、六感がとても鋭敏なのだと思います^^
    宇宙からの、メッセージや波動を体感できるよう、
    ご自身の中の魂と感覚達に、
    「高次の意識と繋がります・明確にメッセージを受け取ります」
    と、ご自身に許可を出してみてください。
    生きる上で全ての事柄は、ご自身の選択で成り立っているので、
    受けとることも選択の1つなんです^^
    わからなければ、何度も「高次の意識」に聞き返す。
    地味な作業ですが、自身に許可し、意図することで開いていくものです☆
    やってみてくださいね^^
    そして、お相手にもちゃんとその声は届いてたのでしょうね♡
    せっかく勇気を振り絞って顔をみせてくれた彼。
    申し訳なく思うのではなく、ありがたく感謝してくださいね^^♡

  • #3

    FT (月曜日, 08 9月 2014 15:57)

    なんだかザワザワする!
    と思って昨日空をみたら素晴らしい月…
    自分の中で、煮えたぎってるものを
    何とかしたいけど躊躇してる…

    その抱えた恐れやなんやらを
    このスーパームーンで流します(^^)

    もう、愛に躊躇しません(^^)

    こまった時は私も高次の私にお問い合わせしてみます…

  • #4

    ノン (月曜日, 08 9月 2014 21:10)

    mokoさま、皆さま方
    先日は大変お世話になりました&お騒がせ致しました
    お陰さまで、何とか元気になりました!本当に、有り難うございました。
    理解して下さる皆さま方の有り難み、身に染みました(涙)。

    さて、スーパームーンですか…。
    昨日の深夜、自分達の魂のイメージを、初めて見ることが出来ました‼
    柔らかなゴールドの球体で傷一つ無く、乳白色に近い穏やかな光の核のようでしたよ…(*^^*)
    あぁ、綺麗な一つだ…繋ぎ目すら無い、綺麗な一つだ、と感動しました!!!
    明日は本番、何が起こるか…天の声に耳を傾けてみようと思います。
    皆さま方に、癒しと幸せが降り注ぎますように…(^-^)
    いつかmokoさまや皆さま方と直にお会いして、お話ししたいです。お月様、どうか願いが叶いますように…。

  • #5

    moko (月曜日, 08 9月 2014 23:15)

    FTさん^^コメントありがとうございます♡
    そう、満月になるとなんだか血が騒ぐんですよね^^;

    わぉーん★て吠えて、
    排出して、英気を養いましょう♡

    揺るがない人にこそ、光は照らされます^^
    困った時、迷った時、高次の自分だけが全てを知っています^^♡


    ノンさん^^コメントありがとうございます♡
    元気になられてよかったです^^
    お仲間の愛を沢山感じていただけたのではないかなって思います^^
    お一人ではないですよ♡

    魂のイメージを見れたなんて素敵です♡
    信じる想いに、宇宙からとお相手の魂からのギフトですね^^
    そのイメージを何より大切に胸に持って歩いてください♡
    名月と満月の光のエネルギーを受け取りながら、更なる変容を味わってくださいね。
    いつか、皆で会えることを楽しみに♪♪

  • #6

    emi (火曜日, 09 9月 2014 06:32)

    Mokoさん、おはようございます。
    そしてノンさん、元気になられてよかったです(^o^)
    今朝は胸が騒ぐ感じがして、早くに目が覚めてしまいました。
    スーパームーンのせいかと思いましたが、テニス全米オープンが気になってるせいもあるかも知れません(^-^;
    出来るなら錦織選手に優勝してもらいたいですが、決勝まで来れたのは素晴らしいです!
    錦織選手の粘り強さ、ガッツ、そして自分の力を信じる事 は、まさに見習うべき姿だなぁと思います。
    スゴい勇気をもらいました(*^^*)

  • #7

    ノン (火曜日, 09 9月 2014 08:52)

    mokoさま

    ギフト!!
    そうでしたか、昨日引いたルーンカードが「ギフト」!!ギフトのカードは「愛の贈り物、見返りを持たない愛」を象徴していましたよね♪
    mokoさまのタイムリーなお返事、とっても嬉しいです!
    今夜、きっと何かが起こる…と、いいなぁと思っている私です。

  • #8

    0413 (火曜日, 09 9月 2014 10:31)

    mokoさん ありがとうございます。
    そうです 私 受け取ることが怖かったんです。
    自分が自分じゃ無くなっちゃいそうで。
    でも やってみます!
    こんなにもチャンスを与えてもらっているのだから 挑戦してみます。
    何が見えるんだろう・・・。

    そして そうですね 感謝ですね。
    もっと素直に喜ぶべきでした。
    会えなくても会えても私が辛いんじゃ 彼も辛くなっちゃいますよね。
    また会えることがあったら 今度は「ありがとう」って言ってみます(*^_^*)

  • #9

    FT (火曜日, 09 9月 2014 13:08)

    こんにちは。
    高次の自分に…お問い合わせしてみたら…目が覚める前に、私達、手を繋いでいる景色が見えました。温かくて、柔らかくて、数か月前に握ったあの感触(^^)

    温かいです。

    高次のワタシとのやりとり、沢山練習して行きます涙

    いつもありがとうございます♥️

    カネタタキ、まだずっとワタシの二階の寝室周りで鳴き続けています。
    10年住んで始めての経験なので…メッセージですね(^^)♥️

  • #10

    ノン (火曜日, 09 9月 2014 15:49)

    0413さま
    はじめまして、ノンです。

    ギフトが届きましたね❤

    人それぞれの悩みや苦悩…色んな想いを、今夜のスーパームーンの力が癒してくれますように。
    お祈りしてますね(^-^)

    私が皆さま方に励ましていだいた時の嬉しさ、0413さまに、微力ながら癒しの力になればなぁ…と、お送り致します。

  • #11

    moko (火曜日, 09 9月 2014 20:41)

    emiさん^^こんばんは♡
    錦織選手、惜しかったですね>< でも、最後まで立派なプレーにインタビュー、
    スポーツ選手達から学ぶことは、本当に沢山ありますね^^
    自分を信じて、あきらめないこと。これにつきますね♡

    ノンさん^^♡
    ルーンのギフトですか♪
    宇宙はいつも見守っている証拠ですね♡
    その愛は、ご自分を通して他者へと広がっていくものです^^
    愛の循環を味わってください♡

    0413さん^^♡
    誰でも最初は怖いものです^^;
    けれど、本当は皆受け取り、共鳴していた存在なのです。
    魂が少しずつ、思い出させてくれます♡
    満月、綺麗ですよ♪

    FTさん^^♡
    これまた素敵なビジョンをみることができてよかったです♡
    そう、その手は離れないことを、信じきり、
    感じ続けていってくださいね^^
    カネタタキの音色に包まれながら♪
    (私は、「肩たたき」もきてくれないかなぁ~って待ってます(笑))

  • #12

    F (火曜日, 09 9月 2014 20:55)

    ありがとうございます(^^)
    信じ切ります♥️
    そして素晴らしい満月を見て
    カネタタキの音を味わいながら
    沢山感謝と愛を放出したいと思います。

    確かにカタタタキ爆 来て欲しい…♥️
    WSでお会いした時は、マッサージしてあげますよ(^^)私結構上手いので笑

  • #13

    0413 (火曜日, 09 9月 2014 23:00)

    ノンさま
    ありがとう(#^.^#)
    またもう少し頑張ってみます!

    今日 受け取ることを決めたら早速つわりのような吐き気がきて
    「やっぱりやめる~!」って言いそうになったけど 頑張ってみます。

    そして彼とのことももう少し頑張ってみます。
    この肉体で居られるのは限られた時間だし やっと出逢うことが出来たんですもんね。
    簡単には諦めません!!(#^.^#)
     

  • #14

    moko (火曜日, 09 9月 2014 23:40)

    F,FTさん^^ですよね♡
    ありがとうございます(笑)

    そして、皆さま、せっかく命あって出会えたこと、
    くじけそうになったら思い出してください♡
    「あきらめない」のがツインレイなのかとも思います^^
    そして、
    「信じて、笑顔で愛していくこと」も^^
    出るに出れないお相手は、性は「男」であること。
    女性が、せつなく、逢いたくて涙する弱さと同じ弱さを、
    男性達は、自分の中に見て、自分に向き合いながら、そこを乗り越えるべく、
    自分と向き合っているのだと感じます。
    誰よりも、対のお相手の前では「男」でいたいのだと思います^^
    「男」として自信が持てた時に、扉を自分で開いて出てくるのだろうと。
    だから、できれば、笑顔で信じて、半分待ちながら、
    半分は、今を、自分を楽しんでいくのが良いのだと思います♡
    って、難しいんですけどね^^;
    一緒にがんばりましょう♡

  • #15

    emi (水曜日, 10 9月 2014 00:38)

    こんばんは。
    先程、綺麗なスーパームーンを見ました。そして、昨年のちょうど今頃、彼と会った時に二人で見た満月を思い出しました。冗談言って笑い合ったりもして、楽しかったなぁと。
    実は今日、また凹む事があり、ドーンと落ち込んでいたもんで、スーパームーンを見て更に気持ちが沈んでしまいました(涙)
    それで今、このブログを見たらMokoさんのコメントがあり、どうにか気持ちの落ち込みが止まったところです。
    男性というものはこういうものなんだ、と理解しているつもりでいても、彼の事となると途端にさっぱりわからなくなってしまいます(--;)
    まだまだ変容出来なくて、後ろ向きになってしまう自分が情けないです。

  • #16

    ノン (水曜日, 10 9月 2014 00:59)

    mokoさま、皆さま方

    そう、ガッツですよ‼
    私もガッツで一途に頑張ります‼

    そうそう、スーパームーン、御利益が有りました!
    初めて彼の全身のイメージが見えました‼
    ちょっと老けたけど、20年前とあまり変わってなかったです!!!
    信じられないから、「想い出なの?」と念を送ったら、「今」、と返ってきました。
    ……1歳年上とはいえ、あれでは詐欺です!あれじゃあ、私のほうが年上に見えてしまう…(ToT)
    こんなときだけ通じ会うなんて……。
    もう行ってしまったけど。お月様、これじゃあ嬉しいやら悲しいやら判りません。

    使命を果たして再会しても、もしあの姿が本当なら、彼の性格からいって、暫くは「姉さん」と呼ばれることでしょう…。

  • #17

    moko (水曜日, 10 9月 2014 01:30)

    emiさん、それは皆同じです^^
    これで完璧だーなんて人は、あの世にしかいないと思います^^;
    もし、自分が男性だとしたら?まだまだだな、俺。って時に、
    愛する人に会えない自分がいると思うんです。
    この問題を片したら、あの電柱まで走ったら、って、
    自分の中で目標みたいなものを掲げて、それまでは心を鬼にして走ろう。って。
    だって、途中でその人を抱きしめる様な弱い自分じゃ納得できないんだと思うんです。
    あの錦織選手みたいに^^
    フィアンセとの約束を守る為に、勝ち抜くぞー!って^^
    お相手と再会した時に、一年半前にとても冷たく離れたことの意味、
    「全部俺が悪かった」って言葉を聞いた時に、そんな全てが見えたんです。
    今も次の課題へと走っているお相手だけど、きっと、また納得するまで走るのだろうなって思います^^
    だから、母の様に見守りつつも、3日後にはぐでぐでの少女がでてきて、女になって涙し、
    また母になり、みたいな事をしながら変容していってる訳で^^;
    見た目あんまし変わっていない様で、ちゃんと揺れ幅は減っているし、
    信じ、愛する想いも強くなっていってることも事実なんです^^
    だから、これも皆同じなんじゃないかなと思います♡

    ノンさん^^♡
    ありがとうございます!そう、ガッツ石松です!

    彼の今を見れてよかったじゃないですか♡
    詐欺なんて言わずに、お姿を届けてくれた想いに感謝してあげてください^^
    「姉さん」でも「ねーちゃん」でも、なんだっていいですよ~(笑)
    今、繋がっていることを確信できたことが何よりです♡
    反抗期時代の息子に、「こっち見んなや、ババァ」って言われて泣きそうになったことを想えば、
    何だって平気になるもんです^^(笑)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加