昨夜のスーパームーン●**

相変わらず月の写真はボケボケですが><

 

昨夜のスーパームーンは本当に綺麗でしたね^^

 

満月時刻は、午前10時代だったので、

夜の月はどんぴしゃ満月ではないけれど、

それでもやっぱり大きいせいか、やたら明るかったです♡

 

朝にはキュンとなっていた心臓も、

夜にはすっかり落ち着いて、

全てに包まれているような、

不思議な感覚に陥りました。

 

せっかくのスーパームーン●

 

満月時刻の午前中は、

お月様は見えていないけれど、

波動は降り注いでいるので、

 

我が家のクリスタル達も、

月の波動と太陽の日を浴びて浄化♡

 

キラキラと輝き、

本当に気持ち良さそうで^^♡

 

合間を縫って行ったクウタのお散歩では、

 

生き物達にも沢山会いました♡

波動を受けて喜んでいる様で^^

 

羽が少し傷ついているけど、

とても綺麗なクロアゲハ♡

 

羽化できたんだね~涙

よかったね~♡

うーんと、ヤモリ?イモリ?

つやつやの身体は生命に満ち溢れ♡

アオスジアゲハ♡

この子も羽化できたんだね~♡

 

ひとつひとつは、

一握りの大きさかもしれないけれど、

純粋な命の輝きを放っていて、

 

何となく、

人間の「思考」が、

とっても小さな物に感じました^^;

 

存在して、波動を感じるだけで、

全ては伝わるのだということを、

自然や、生き物達は、

「そこにある」「そこにいる」ことで教えてくれます。

 

これらを育む地球、ガイアのエネルギーと、

それを包む宇宙の大きな愛との二つの間で、

私達は、全てを感じるために生かされている。

 

そのことを思考ではなく、身体で感じた時、

何とも心地よい、

羊水の中にいるような暖かな、

不思議な安心感と、波動に包まれます♡

 

私の命よ、ありがとう^^

もう少し、人間を味わい、生きてみよう♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 10 9月 2014 10:27)

    スーパームーン本当にキレイでしたねーー♪
    マンションの玄関のドアを開けて、お外で息子としばらく見てました!
    あまりのキレイさと、エネルギーのせいか?思わず身体が勝手に動きだし・・・。

    「すーぱーっ!むーんっ!シャキーン!」

    仮面ライダーの変身ポーズの真似を、月に向かってやってました♪
    そしたら、息子が大爆笑で、もっかい!もっかい!僕もやるー!
    と、ふたりで「すーばーっ!むーんっ!シャキーン!」を何回も♪笑

    そしたら、どこからともなく、陽気な口笛の音が・・・?
    発信元は特定できませんでしたが、音の感じからするとお父さんかな~?笑
    どこかのお部屋で、どこかのお父さんも、スーパームーンのエネルギーで心ウキウキしているようでした☆

    そして、昨日はわたしの誕生日だったんですが♪
    久しぶりに、大爆笑の楽しい誕生日をすごせました^^

    レイへの切ない想いはあるけれど、背中からのあったかい波動は感じるので。
    きっと、おめでとうって言ってくれてるんだな~って。
    わたしからのありがとうも、届いてますように☆

  • #2

    0413 (水曜日, 10 9月 2014 11:03)

    なんだか毎日コメント入れちゃってごめんなさい^_^;
    昨日のmokoさんの男性性についてのコメントをさっき読ませていただいて 号泣しちゃいました。
    彼が言っていた言葉の意味そのものだったから。
    私は彼に対しては本当に女なんだなぁってこともつくづく身にしみて
    嬉しいような恥ずかしいような・・・ バカだなぁって可愛いなって
    自分で思っちゃいました^m^

    スーパームーン=良かったです。
    一昨日の夜は 愛し合って子宮があったかくなる感じが久々にありました。
    昨晩のことは何も覚えてないけど 今朝すご~く温かい満たされた気持ちで目が覚めました。
    そして『約束』という言葉だけが私の中に残されていました。
    きっと素敵なものをみてたんだろうな。
    映像が記憶に残らなかったのは残念だけど 今日はとびきり優しい笑顔が出来そうです❤

  • #3

    moko (水曜日, 10 9月 2014 12:18)

    Fairy-Kちゃん^^コメントありがとうございます♡
    本当に綺麗なお月さまでしたね♪
    全ての総くくりの様な、暖かいエネルギーが、きっとみんなの魂に届いたんだと思います♡
    思わずとってしまった変身ポーズ(笑)
    これからの変容を象徴している様で、そのサポートを息子ちゃんも一緒にするのだろうなぁって、とっても微笑ましくなっちゃいました♡
    素敵なお誕生日になって何よりです♪
    おめでとう~♡


    0413さん^^コメントありがとうございます♡
    言葉にできない男性達の想い、悲しいかな、嬉しいかな波動で伝わるんです。
    本当に、対は、統合へ向けて、本来の、ただの、「男」と「女」になるのだろうなぁって感じます。そう思おうと、どちらもとてもいじらしく、愛おしいですよね♡
    今回のエネルギーは、女性には特に子宮にきましたよね^^
    私も子宮の中でお湯が流れている様に暖かかったです。
    「約束」の映像は、きっと今後、
    ベストなタイミングで受け取るのだと思いますよ^^
    優しい笑顔で過ごしてください♡

  • #4

    ノン (水曜日, 10 9月 2014 21:06)

    mokoさま

    今朝がた彼の意識が戻って来ました。??神さまのお許しが出たから?私が使命を果たす決意をしたから…?彼が使命を果たす決意をしたから?
    できれば彼と二人で、辛いことも苦しいことも乗り越えたいと願ったからでしょうか。

    とても嬉しかったです!…でも、でもね、mokoさま、私、とても切なくなって、涙が止まらなかったんですよ……。
    「寂しい、切ない、愛しい…」そんな意識が伝わってきて、泣いてしまいました…。
    下半身がきゅーんとなって、思わず「駄目だよ」と念じてしまったけど、ほんとは受け止めてあげたかったです…。
    でも、ヤッパリ無理。だって、その時はもうお昼だったから

  • #5

    ノン (水曜日, 10 9月 2014 21:29)

    スミマセン、尻切れトンボで送ってしまいました。(汗)
    私、その最中はドタバタゴロゴロ、凄いので、夫と娘が寝てからじゃないとムリなんです。

    でも、それで母性本能炸裂してしまって、どうしたらいいのかな…?

  • #6

    moko (木曜日, 11 9月 2014 00:24)

    ノンさん^^こんばんは♡
    意識が通じて何よりです^^
    まずはご自分を大切になさってください♡
    変容の時期は、エネルギーも消耗しますから、休むことは何より大切です。
    エネルギーは、時間を問わずお互いに送りあっているものです。
    勿論寝ている間も。慣れれば意識だけでやりとりできるようになりますが、
    なれるまでは、目の前にある事を優先していかれた方がよいと思いますよ。
    拒否しなくても、受け止めることは充分できますから^^
    そして、リラックスされた時に、心配でなく、信じる想いで包んであげてください^^
    育児と同じなんですが、心配することは=信頼していないことに繋がり、
    男性達は、その微妙な波動の違いを感じ、信頼されていないのかなと複雑になるようです。
    お相手を信じて包んであげてみてくださいね♡

  • #7

    moko (木曜日, 11 9月 2014 00:35)

    ノンさん、コメント送られる時に、携帯から?の特殊な記号や文字を文章に入れると、認知されずに、その後の文章が途切れてしまう様です><
    お手数ですが、今後、お気を付けてくだされば幸いです^^

  • #8

    ノン (木曜日, 11 9月 2014 01:06)

    mokoさま

    わぁ、スミマセン!!不慣れなスマホから、隠れて送っているので…。
    心配ではなく、信じる想い…そういえば私、心配ばかりしていたのかもしれません。
    信じているつもりだったのかもしれません。
    最近、ここ何日か変容のスピードが早く、1日1時間の睡眠と断食のような食事の毎日で、また体重が落ちました。
    こんなことを彼もしているのか、と思うと、とても辛くなって心配になっていたので、もしかしたら、そうだったのかも知れないです。

    知らず知らずのうちに、ネガティブになっていたのですね。口では「頑張ろう!」と言っても、その実、不安と心配で一杯だったのかも。

    mokoさま、有り難うございます。何だかちょっと楽になりました。まだまだ勉強しなくては…。
    それこそ、ポジティブに!

  • #9

    ルネ (木曜日, 11 9月 2014 09:11)

    mokoさん
    スーパームーン美しかったですね*°

    前回、前々回のスーパームーン、私には力が強すぎたのかちょっと魔物感があったというか怖く感じたのですが(これも今となっては私の中の浄化だったのでしょうか ^ ^)、今回はとても、何処か懐かしいというか切なくなりました。

    うお座の満月ということで、私の生まれ満月だったのも関係しているのかなぁなんて思いながら、とっぷりとした大気の中、まるで水の中を泳ぐような心地よさとともに切なさを味わっていました。



    その翌日、私もアゲハに出会いました♪
    祖父のことを考えていたら黄アゲハがふわふわ現れて、追いかけたら今度は黒アゲハが ^ ^ また何かが起きる前兆かなと思いながら、いつもありがとうね〜と手を振った朝でした。



    mokoさんのレムリアのクリスタル、やっぱり一番惹きつけられます♡はぁ…愛おしくてたまらない気持ちになります。たまにお顔だししてください♡ルネがとても喜びます 笑。

  • #10

    moko (木曜日, 11 9月 2014 12:13)

    ルネさん^^コメントありがとうございます♡
    確かに以前のスーパームーンは、本当にパワーみなぎる感じで、膿だしの「刷新」という言葉が合いそうな程でしたよね^^;
    今回の月は、女性らしい暖かさに溢れてたのを皆さん感じ取ったのではないでしょうか♡
    アゲハ達は使者であり化身でもあるので、出会えたらお話ししてみてくださいね^^
    レムリアのクリスタル、たまりませんよね♡
    HPの「Introduction of the Stone」の中の「ダブルターミネーション」に掲載していますので、のぞいてみてください^^♡

  • #11

    lilium (木曜日, 11 9月 2014 15:05)

    moko さま

    こんにちは!

    あの・・・
    失礼ながら、、上にupされているトカゲの写真、、
    実はイモリでもヤモリでもないのです〜〜 >o<
    ずっと気になっていて…(笑)

    私もそこまで詳しくないのでざっくりですが、、たぶんニホントカゲかニホンカナヘビです☆☆調べてみると…スベスベした感じがニホントカゲ、カサカサした感じがニホンカナヘビのようですよ(・ω・)ノ☆よく見るシッポがメタリックブルーな子は、ニホントカゲの幼体のようです★★

    私はヤモリが大好きで♡
    先日も、小指2/3サイズくらいのベビーヤモリ♡が訪れてくれました〜
    (たまらん(//∇//)…♡)←あぶない(笑)

    ちなみに、ヤモリ(家守・守宮)は爬虫類、イモリ(井守)は両生類です☆

  • #12

    moko (木曜日, 11 9月 2014 22:23)

    liliumさん^^こんばんは♡

    そして、そして、ありがとうございます^^;
    ホントだ~><、
    イモリやヤモリは、手足が、ちょっとカエルっぽいのですよね。
    イモリはお腹が赤く、ヤモリは白っぽい乾燥した子なんですね^^
    お好きなんですね~♡ 全然危なくないです!
    ちゃんと調べたら、写真の子は「ニホントカゲ」でした^^
    そういえば、
    昔よく実家の庭にいたトカゲは「ニホンカナヘビ」で、
    でっかいのは見てるだけだったけど、
    ちっちゃい赤ちゃんは大好きで、
    何匹も手に乗っけて遊んでいました♡(liliumさんと同類 (笑))

    イモリとヤモリの違いなんて知りませんでした~@@
    勉強になります!

    意外とどっちも平気かも^^;

    ありがとうございました~♡

  • #13

    lilium (金曜日, 12 9月 2014 00:57)

    moko さま

    よかったです〜☆
    さすがmokoさん、すてきです!

    トカゲさんもカナヘビさんも美しくて・・・
    ヤモリさんは超キュート♡♥
    イモリさんだけはお会いできず…(笑)

    地球っていいなぁ〜(^x^)
    いろんな生き物と生きるシアワセ♡かみしめてます♪

  • #14

    lilium (金曜日, 12 9月 2014 01:20)

    moko さま

    あ!ちなみに、、、
    先日私のもとに訪れてくれたヤモリのベビちゃんは、
    私と彼の未来の子どもたち(二人の息子がいるのです^^)が来てくれたような気がしたのです。とってもシアワセでしたよぉ♡♡

  • #15

    moko (金曜日, 12 9月 2014 11:55)

    liliumさん^^♡
    素敵な来訪だったのですね♪
    いつかお子さん達に話す日がくるのでしょうね^^

    私もちょうど満月の日に不思議な夢を見て。
    小さな息子がいて、その子はツインレイの何たるかを話してくれていました@@
    しかも、見たことない子なのに、「息子だ」ってその顔をどこかで記憶してるんです@@ ただ、話の詳細をあまり覚えていないのが心残りですが、全てを知っていて、夢の中でも畏敬の念で接していて、とても不思議な夢でした^^
    至る所に現れるメッセージを素直に受け取り、幸せな心地でいましょう♡

  • #16

    lilium (土曜日, 13 9月 2014 01:07)

    moko さま

    あ!そうかぁ〜
    えへ♡それはそれは嬉しいです♪
    ありがとうございます!


    息子さんの夢!なんだか不思議な夢ですね〜
    でもきっと、その方はmokoさんの息子さん☆で、
    ”ママ愛してるよ” ”がんばれ” って、導きに来てくれたのですね♡

    満月の夜には、皆さんいろいろ!
    私も、幸せなヴィジョンを頂きました♡♥

    今宵もmokoさんがたくさんのヒカリに包まれて、
    すてきな夢を見られますように☆彡

  • #17

    moko (土曜日, 13 9月 2014 07:54)

    ありがとうございます♡
    お導き☆☆かもですね^^

    liliumさんはじめ、皆さまの光が更に輝き、
    その溢れる光が世界を創っていくことを祈ります^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加