浄化と充電♡

ここの所、多忙だったこともあり、

身体が大自然を欲しているのを感じていて。

 

地球で生きていく中で、

定期的に、大自然を通して地球のエネルギーに触れていないと、

魂が、光へと帰りたくなってしまう癖があります^^;

 

本日の午後、時間が空いたので、

迷うことなく、

クウタを連れて近所の海へと車を走らせました^^

ヨットハーバーに隣接する海浜公園です♡

 

海は大好きで、

千葉に来てよかったと思うのは、

海が近い所が一番かもしれない^^

 

本当に気持ちよくて♡

 

家を出る時に、

海行きたい人?って石達に聞いたら、

Yes!と言ったのがこの子^^

 

レムリアンシードのツインクリスタルです❤

 

「海水に浸かりたい❤」と^^

 

Sessionで活躍してくれているこの子も、クウタも(笑)

地球のエネルギーを充電して♡

 

海辺をゆっくり風を味わいながらお散歩したら、

隣の緑あふれる公園へ♪

クウタと走り回って、遊んで♪

 

身体が、細胞が、魂が喜んでる~♪

自然に笑顔になってるもの^^

 

走り疲れたら、

最後に、海沿いのコンクリ塀にあぐらをかいて、

太陽と海が織り成す光のシャワーを浴びながら、

呼吸法で子宮を解放しつつ、しばし瞑想♡

 

身体が、

魂が、

クリスタルが、

 

母なる地球と、

太陽からのエネルギーと同調して、

至福のひと時でした♡

 

そして帰り際に駐車場前でやっていた、

サンドアートの展示会。

メインで展示されていたのが、こちら。

 

「アンドロメダ」

 

ギリシャ神話の王女アンドロメダは、

母、カッシオペイアが、その美貌は神にも勝ると豪語したため、怒った神々によって、

化け鯨の生贄として岩場にくくりつけられてしまいます。

そこへ、ちょうど化け物メドゥーサを退治したばかりのペルセウスが通りかかり、

メドゥーサの首を見せて化け鯨を石にし、救いだし、後に二人は夫婦になる。

その後、女神アテナが星座として天に召し上げた。

というお話。。。

 

上にいるのがペルセウスなのかな?

メドゥーサと言えば、髪の毛が全部ヘビのヘビ女で、

高校時代の物理の先生がそっくりだったから、

陰でこっそりメドゥーサって呼んでたなぁ(笑)

 

まぁ、それはどうでもいい話ですが^^;

アンドロメダ星雲、

アンドロメダ星人からの何かのメッセージかなぁ?

 

私はプレアデスにはいたけど、アンドロメダにいた記憶はあんまりなく、

けれど、このアートを見た途端に、「うわっ!!」って、

何かが魂に響いたのは事実で…

 

また、何か過去世が蘇るのであろうか…

正直、もうええぞ^^;

 

ま、とにもかくにも、

たくさん充電できて、クウタともたっぷり遊んで、

素敵なアートも観れたので、

来てよかった~^^

 

自然は、本当に心地よいです♡^^♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はぁにゃん (日曜日, 14 9月 2014 23:42)

    本当にお世話になりました(*^^*)
    お疲れだったのですねっm(__)m

    あたしのコメントは、公表しなくても良いですし、お返事も要らないです(^^)

    もこさんの、想いも、ちゃんとお伝え出来て良かったですね♪
    アタシも、人を癒す事をずっっとしてきました(^^)自分の事と、想いは、蓋をして。。。

    でも、全てを通して、もこさんブログにも出会えて。。
    ありのままの想いでいきる素晴らしさを知れました(*^^*)

    中々心ぐせは、ぬけきれませんが、少しずつ生きる楽しみも、あります☆

    御礼のメッセージです(^^)☆完璧などないから、足りない位で、支えあう素晴らしさも、知れました(*^^*)

    今後のご活躍も、祈らせて頂きます(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

  • #2

    lilium (月曜日, 15 9月 2014 00:09)

    moko さん

    こんにちは☆
    コメント欄のこと。いつも真摯にお答えくださってありがとうございます。
    そしてこれまで、大変大変甘えてしまってすみません;mokoさんのブログに出会い、誰にも言えない対とのことを話し理解して頂ける喜びでいっぱいで、、たくさん甘えておりました。でも勝手ながら、半分心配もしておりました。だから、今日こうして正直に、ありのままにお話頂いて、とてもうれしく思います。そして改めて、、私にとってコメント欄はとても大切なものでした。続けて下さり、本当にありがとうございます。

    これからも、楽しみにしています。
    どうぞ、よろしくお願いいたします(^x^)∩

    ー ー ー

    そして上記の、海を背景にしたレムリアンシードの写真ですが…!
    目にした途端、涙がこみ上げてきました。希望と輝きでいっぱいですね。
    よく見ると対のクリスタルの中に女性と男性の姿があって、、
    mokoさんとお相手さんのように感じました^^
    そして、すべての対へ届けて頂いたようにも感じました^^^^

    いつもたくさんの愛と光をありがとうございます☆

  • #3

    ノン (月曜日, 15 9月 2014 00:17)

    mokoさま
    コメの件、大変申し訳なく思っています。どうやら甘えすぎていたようです。気がつきませんでした…。
    お詫び致します、本当にすみませんでした。

  • #4

    moko (月曜日, 15 9月 2014 00:26)

    はぁにゃんさん、
    liliumさん、
    ノンさん、

    ありがとうございます♡
    以前から、ここに来て下さる皆様にいつかお伝えしなきゃ、自分の身が持たないなぁ^^;と思っていたことなので、お伝えできてよかったです^^
    コメント欄は持続させますが、時間配分で、簡単にしかお答えできないことお許しくださいね。

    あの写真は、皆さまに波動を届けています^^

    ありがとうございました♡

  • #5

    0413 (月曜日, 15 9月 2014 07:52)

    MOKOさん 今までありがとうございました。
    ここに参加させていただけたこと 本当に本当に感謝しています。
    やっと自分の足で歩けそうです。
    彼に出逢ったのがそういう意味だと気付いていても なかなか勇気を出せなくてMOKOさんや皆さんにに頼ってしまいました。
    でも たぁっくさん勇気をいただいたのだから もう行かなくちゃね。
    一番不安な時間を一緒に過ごしてくださったMOKOさん皆さん
    ありがとうございました!
    愛してます(*^_^*)

  • #6

    moko (月曜日, 15 9月 2014 10:46)

    0413さん^^ありがとうございます♡
    私の体力不足で申し訳ないです><
    また、いつでも遊びにきてください♪
    そして、皆さん大切なお仲間なので、今後は皆さんと直接お会いできればいいなぁって思っています^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加