ブログのコメントについて

昨日、海に行って、自分と向き合い、

現状の今置かれている状況と向き合い、

正直に誠実に思ったことをお伝えさせていただきます^^

 

日々のSessionと、コメントの返信で、

疲れちゃいました~~^^;

 

私が一番やりたいのは、Healing。

 

Sessionや、石、レメディを通して、

皆さんの中の光を輝かせること。

 

あくまでもブログは、

そのきっかけにすぎないことを改めて痛感した次第です。

 

このブログ自体は、

私が日々感じたこと、

自然との共存の大切さ、

ツインレイとの関わりの中で気づいたこと、

これら全ては、

起こる物事の表層ではなく、

奥を見つめて、自分に返し、自分に問うて、

「内観」という旅の中で得てきたものです。

 

それは、一人の人間としての立ち位置で。

 

ここ最近、

特にツインレイに関してのブログでは、

コメントも増えてきて、

とても感謝している想いと同時に、

止めどなく悩みや疑問、日記の様に書かれることに、

少々びっくりしていました。

 

もともと、人の気を受けやすい体質であり、

サービス過剰な部分もアリで、

Sessionでは気を受けない様ブロックしていますが、

コメントのやりとりは、人間としてお答えしているので、

多いに気を受けていたのも事実で我ながら反省しています。

 

お応えしながら思ったのは、

そこに「答え」を求められると、

正直困ります。

そこに、「答え」などないから。

 

ブログでお伝えしたかったのは、

「内観」の大切さです。

 

共感してくださるコメントは多いに結構。

ありがたいし、嬉しいです^^

 

けれど、コメント欄はあくまでも公共の場であること。

深い悩みや、ご相談には、Session以外では対応できないのも事実です。

 

そう、私は聖徳太子にはなれないんです^^;

なりたい訳でもないんです。

 

コメント欄を閉じることも最初は考えましたし、

返信もしない方向にしようかとも考えましたが、

恐らくどちらでもないなぁって。

 

コメントを見て励まされる方も多いであろうことや、

せっかくできた横の繋がりも決して無駄ではないこと。

そして、私がお答えしすぎていたことも大反省です。

 

なので、今後は、

コメントして頂く際には、

●「ご相談」や「止めどない悩みや疑問」などにはお答えできないこと。

●それらに関しては、直接Sessionにて承ります。

これらの事と、

公共の場であることを承知の上で、

今後もご利用くださればと思います。

※詳細は上記タブの「★コメント記載注意事項」に明記しています。

 

力不足で本当に申し訳ない限りですが、

今後も、まったりと、幸せに続けていきたいので、

少々「規律」を設けることを決めました^^;

 

ご理解いただけることを願って、

正直に誠実に、ありのままをしたためます。

 

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加