秋分の日と新月

すっかり秋の気配ですが、

本日は秋分の日。

昼と夜の陰陽のバランスが取れる日でもあります^^

 

そして、明日24日は天秤座の新月。

 

秋分の日と、新月が重なることでパワーもより大きくなります。

 

そう思えば、今年って、パワフルな星回りなんですね^^;

すごいなぁ。。。

 

宇宙エネルギー的には、

本日が分岐点のような感覚で、

この日を境に、より真実へと向かい、発展していくエネルギーを感じます^^

 

天秤座の新月は、結婚、調和、交渉、Heal、

などが焦点となるので、

それらに関することを中心に自分の中の理想を描きつつ、

ここから、

宇宙のエネルギーに乗って展開していけるよう、

天体からのエネルギーと同調してみてください♡

 

季節は日に日にうつろいゆきます。

 

毎日の風を感じ、愛で、

流れる粒子の感覚の違いを感じ取っていってください^^

 

涼しくなって、

生き物達にも、心地よい季節。

 

お昼寝も心地よさそうなクウタです^^

 

クウタアザラシ♡(笑)

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    FT (火曜日, 23 9月 2014 18:58)

    クウタちゃんの瞳が可愛らしい❤︎
    今年は確かにすごい星回りだと私も体感しています。体力的にひー汗な時もあるけど、毎日がドラマチックで、それはそれで幸せです。

    今日を分岐により真実へ。

    激変したっていい…
    皆シアワセになれるなら。

    モコさんありがとうございます❤︎

  • #2

    moko (火曜日, 23 9月 2014 22:52)

    FTさん、ありがとうございます♡

    皆が幸せになれるなら、激変OK…
    さすが勇敢な魂です!だから、今地球にいるのですね^^♡

  • #3

    kyoko☆ (金曜日, 26 9月 2014 09:10)

    初めましてこんにちは。
    私は自分のツインと信じていた人と昨日お別れしました。自分から告げました。
    彼と知り合って来月で約1年が経つ所でした。この1年間一体私は何を体験しているんだろうと目の前に起きている訳のわからない強い感情と魂の中から込み上げる想いの狭間で苦悩して葛藤して苦しくて辛い毎日でした。毎日泣き目をはらし、彼の言葉に突き動かされ。また、気づき、泣き愛して愛して止やまないくらいのどうしようもなく出てくる想い(>_<)この自分でもなんなのかわからないこの体験を調べていくうちに突き当たったツインレイっていう、言葉…あ、同じことが書かれててびっくりしました。
    けれど、私は彼と離れる選択をしました。彼の為にも、自分のためにもその方が良いと悩み抜いたあげくの決断でした。今はこれで、良かったと思っています。このタイミング(昨日はまだ新月?)でって意味があったのかな。
    しかし、いつどんな時も彼を想っていて、応援してる気持ちは変わりません。
    彼にも全て最後まで素直に気持ちを伝えています。
    こちらの、ブログを拝読させていただきまして、ほんとに愛が溢れていてとても素敵だな…☆と思っていました。
    自分ごとですが、私のこの思いを聞いてもらいたく(>_<)コメントさせていただきました。ありがとうございます✨
    ちなみに、物理的に離れてしまってから毎日ラインをしていたのですが、昨日お別れ告げてラインをやめてからも、彼の声が胸に届きます。心に響くのでアレ??何も変わってないじゃん(笑)って…やっぱり繋がってるようです。もう不思議でしかたないです。もう、だいぶ慣れましたが‥。結局、何も変わってないのかな‥この不思議な感覚。ぐるぐる巡ります。せっかく離れたつもりが‥逃げたのかな私(>_<)でも、お互いの為にと悩み抜いて出した答えだったから、と思っています。
    でも、私はこれから何を信じたら良いのでしょう。。

  • #4

    moko (金曜日, 26 9月 2014 13:19)

    kyokoさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^

    全ての体験は、学びと気づきの連続です^^
    思考ではなく、ご自身の感覚と魂の声を認め、信じていってください♡

  • #5

    kyoko☆ (金曜日, 26 9月 2014 13:54)

    ありがとうございます✨

  • #6

    まーゆ (土曜日, 27 9月 2014 14:24)

    初めまして。
    いつもモコさんの、ブログを読み、勉強させてもらっています。
    先日、ツインソウル鑑定と言うのをさせてもらったのですが、一言、貴方と彼はツインソウルではありません。とだけ返信が来ました。
    彼も、私も既婚者です。私は全く彼に興味はなかったのですが、ある日、彼がうちにきて抱きしめようとしました。突き放しました。彼はごめんなさい。すいませんと帰って行きました。ありえない事で、バカにされたと思う日が続きましたが、彼は、遊びじゃなくて、前から話をしたくてしょうがなかった。なんでかわからないけど、気になるし会いたいと。それからは、私も気になって仕方がないのですが、、、お互いの家庭のために、気持ちを抑えています。
    ツインではないかもしれません。ツインなのかもしれません。全くわからなくて、毎日もがいてすごしています。
    これからも、ブログ読ませていただきます。

  • #7

    moko (土曜日, 27 9月 2014 21:16)

    まーゆさん、はじめまして&ありがとうございます^^

    最終の判断は、いつでもご自身です^^
    ただ、レイにしろ、ソウルにしろ、それ以前に、お相手自身を感じ、ご自身の魂の想いを感じることが一番大切なのだと思いますよ♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加