4回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

秋晴れにも恵まれた本日、

4回目のツインレイWS、無事に終わりました^^

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡

 

毎回毎回、

今まで皆さん、どこにいたの?(笑)

って感じる程に、魂が懐かしむ方に出会えること、

引き寄せあう、繋がりのエネルギーの強さに感服し、

今、ここで出会えることと、

不思議なほどの様々な宇宙の計らいに、

ただただ感謝の想いです^^

 

そして、WSの中で、皆さまが本来持っていた霊性が、

急速に開いていくのを観ることは、

私にとってこの上ない喜びでもあります♡

 

それぞれが、それぞれの扉を開くことが、

本当の天の岩戸開きだと思っています。

 

それはきっと、

地球が、宇宙が、待ち望んでいたことなのだとも^^

 

来月は、平日で開催予定です♪

 

皆様のご参加お待ちしています^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加