ツインレイアンケート100名越えました★

6月から行っています、

ツインレイのアンケート。

 

現在で106名となりました★

 

ご協力くださった皆様方、

本当にありがとうございます♡


恐らく、まだまだこれからも

ツイン達の出会いは急速に増えていくものと思いますので、

アンケートは、引き続き、有効にしておきます^^

 

未だの方は、ご協力の程お願いいたします♡

 

さて、

何故?アンケートをとるのか?を、

改めてしたためますと・・・

 

出会ってお一人で悩んでいる方も多いこと。

常識では考えられない年齢差もあったり、

それはそれは不思議な、

かつ不安な事の連続で^^;

フツーの人間として悩む要素は、

たぶん山ほどあるだろうから、

この結果を見る事で、

多少なりとも心強く感じて頂ければいいなぁと思います。

 

サラリーウーマンやってる時は、

 

「こんな状況オカシイですよね?

こっちのやり方の方が断然良いと思いますけど?」

 

と、古~いやり方を改善しようとすると、

 

「じゃあデータ取って、統計と比率出して、上が納得できる資料作って!」

というオッチャン達の言葉に、

 

「オェ~(吐)、すぐ統計、統計ってうるさいなぁ~」

などとブツブツ言いながらやってましたが…

 

当時の作業が、今とっても役にたってます(笑)

 

いやぁ~いつでも、何でも、

無駄な事は何一つないって事ですね^^;

オジ様達に感謝です♡

 

して、、、

現在の結果はこの様な感じになっています^^

 

回答者は、

女性 105名

男性 1名 (←嬉しいです涙)

計  106名

 

●回答してくださった方々の年齢

 

 

●お相手は?

 

 

●お相手との年齢差は?

 

 

●お住まいの地域

お相手が年上の方が、ぐんと多くなりましたね。

 

そしてお住まいの地域も、

関東と、関西がやはり伸びてきてますね。。。

 

ただ、全国的に広がり、

海外の方も増えました^^

 

対と出会い、

新生地球を創造していくミッションに参加することを決めてきた方達。

 

そのミッションは、「愛」から始まり、

「愛」に終わることなのかもしれません^^

 

とても壮大な使命ですが、

できるからこそ、今ここにいることを胸に、

お一人お一人が、光輝くことを祈ります♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シロ (月曜日, 29 9月 2014 21:28)

    アンケートの経過報告、ありがとうございます(^^)。

    やっぱり40代が1番なのですね。

    そして年齢差も!

    私は相手が18歳年下で、未だに「あり得ない…」と一般常識なるものが湧いてきたりするので、この統計はとても心強く、嬉しかったです(*^^*)。

    これからも、まだまだアンケートの参加者が増えていくことを期待してます!

  • #2

    moko (月曜日, 29 9月 2014 22:57)

    シロさん、ありがとうございます^^

    一般常識の感覚。。。なかなか手強いですよね^^;
    けれど、愛に年齢は関係ありませぬ^^

  • #3

    (火曜日, 30 9月 2014 01:38)

    こんばんは、mokoさん☆

    わかりやすくアンケート結果をまとめ、公表してくださり、
    ありがとうございます。

    なんだか 励まされますね

    これだけの 様々な状況、年齢の方たちが全国にいらっしゃるのだ、と
    わかりやすく目の当たりにすると。

    人間は、やはりデータ化されると 納得しやすいですね笑

  • #4

    moko (火曜日, 30 9月 2014 06:58)

    雫さん、ありがとうございます^^

    ホント、そう思います(笑) ある意味数字のパワーでもあるのかな^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加