白蛇雲

台風も近づき、

日本列島は引き続き不安定なお天気ですね。

 

ただ、ここのところの天体からのエネルギーは、

毎日どんどん変化していて。

 

週初めは、ずどーんと落とされるような感覚を味わったかと思えば、

次の日には、すっかり、スッキリ浮上できたりと、

想いのUPDOWNを感じていた方も多かったのではないでしょうか?

 

もうすでに排出と再生のエネルギーが一緒に押し寄せている感覚です。

 

一昨日くらいから、

空のエネルギーが、ぱぁっと優しくなったこと、

気づかれましたか?^^

 

昨日の空も綺麗だったけど、

今日の曇り空も本当に優しいエネルギーでした♡

 

クウタのお散歩に出た途端、

感じた「白蛇」のエネルギー。

 

これは私自身が「白蛇」のエネルギーも持っているので、

懐かしいというか、あ、あたしの分身だ。みたいな、

表現しがたい感覚なのですが。。。

 

空を見上げると、

そこには綺麗な「白蛇雲」♡

 

実際は横向きだったのですが、

縦にした方がしっくりするなと^^

 

虹もかかって、

白蛇神*君臨のエネルギー満載の心地よい空でした^^

 

そして、今から土曜プレミアムで「アバタ―」です♡

 

当時、ロードショーで話題になった時は、

すっかり見逃して、気にも留めていなかったこの映画。

 

その後、対が録画してくれたものを

一緒に観たのが最初でした。

 

今、思えば、それも意味があったのですね。。^^

 

レムリアに興味のある方、

懐かしい感覚をお持ちの方は、

是非、ご覧ください♡

 

懐かしい情景に涙がでます^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    リッチー (土曜日, 04 10月 2014 21:37)

    こんばんは!
    アバター、今まさに観ています(*^^*)
    私も当時、周りの人気とは逆行して全く興味が無く(笑)
    今日初めて観ます!
    そして開始から35分の今…映画館で観ればよかったと後悔中です(笑)
    ところで…今週頭は、ほぼ治っていて余程疲れないと(またはPM2.5が酷い時じゃないと)出なくなった咳喘息の発作が出まして。
    昨日今日あたりでやっと落ち着いて来ました。
    そして今日…只今絶賛拒絶中のツインの相方のことを考えていたのですが、色々なことが腑に落ちまして!
    「ストンと腑に落ちる感覚」というのが、今やっと解ったという感じです(^^)
    そして、点と点が少しずつですが線になって来た、という感じがします。
    これも排出と再生のエネルギーのお陰なんでしょうか??
    苦しいばかりだったのが、だいぶラクになってきた気がします。
    8日の満月の日、また何か変化が起こりそうで楽しみです(^^)

  • #2

    moko (土曜日, 04 10月 2014 23:26)

    リッチーさん、ありがとうございます^^
    過去世のレムリアと、今の地球が重なって、「二度と同じ事は起こしてはいけない」という想いで観ています><
    そして、天体のエネルギー、敏感に受け取ってますね^^来週はもっと透明です!味わってください♡

  • #3

    (日曜日, 05 10月 2014 03:22)

    mokoさん、こんばんわ。

    排出と再生のエネルギーが一緒にですか。。。

    私もここのところ変化、アップダウンが目まぐるしいなとは
    感じてました♡

    嬉しいです^^

    空のエネルギーにも 意識を向けてみたいと思います(数日あまり
    空を見上げてなかったので)♪

  • #4

    moko (日曜日, 05 10月 2014 08:52)

    雫さん、ありがとうございます^^
    人間は、宇宙の一部なんですよね~
    毎日、空を見上げていると、色んな事を感じて面白いものです^^
    是非、味わってみてくださいね♡

  • #5

    0413 (月曜日, 06 10月 2014 15:22)

    ご無沙汰してます(*^_^*)
    独り立ちしよう!って決めてから しばらくこちらに立ち寄ることもやめていました。また頼り過ぎてしまうだろう自分を知っているので。

    でももう大丈夫な気がして覘いてみたら
    「mokoさんは私に起きたこの一週間の出来事を見ていたのか!?」
    と思うようなブログで ちょっと笑ってしまいました。

    週初めに彼から半年ぶりにメールが届きました。
    『しんどい』って。

    私が死なないように必死で強くなろうと頑張ったこの半年は この為の日々だったんだと思えます。やっと少しは強くなれたから 彼は安心して戻って来てくれたんじゃないかな。
    まさに 排出と再生です。
    彼と一緒に成長して行きます。
    『ひとつまる』になるために(#^.^#)

  • #6

    moko (月曜日, 06 10月 2014 15:57)

    0413さん、お久しぶりです&ありがとうございます^^
    えっと、見てない見てない^^;必然のシンクロです♡
    そして、よかったですね~~♡♡♡
    嬉しくて、自分の事の様に涙が出ちゃいました。。本当によかった涙^^
    「ひとつまる」を信じて、共に進んでくださいね♡

  • #7

    あき (日曜日, 16 4月 2017 07:25)

    おはようございます。
    私もたった今白蛇雲を見せて頂きました。
    初めてなのですが、それは神々しく大きな白蛇でした、
    カメラに納めようと家の中に入って外に出ると、もう白蛇様は消えていました。
    私になにかを知らせて下さったようです。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加