空の紙芝居

日本を横断した台風。

 

皆様はご無事だったでしょうか?


台風が来るたびに、

日本自体の浄化が行われ、

一つ一つの粒子が光を取り戻している気がします^^

 

千葉では午後には青空になり、

空気自体が、また変わっていました☆

↑沢山の蛇神達が、浄化を終えて、

帰路についています。。。

 

 

↑古いエネルギーを、

台風と共に燃やしてくれた宇宙怪獣(笑)と、

それを癒し、讃える天使♡

 

わかりますか?

こんな感じです^^↓

 

 

↓そして、空を舞う吉兆鶴♡

↓こんな感じです^^

 

瞬間、瞬間で、

見上げた空が、全てを語ってくれています^^

 

まるで、

空の「紙芝居」のよう♪

 

宇宙よ、ありがとう^^♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hana (火曜日, 07 10月 2014 08:28)

    私は空を見上げながら、美味しそうな空♪と、
    感じてしまい……_(^^;)ゞ。昨夜はいつもより、美味しいものをパクパク食べてしまいました(*^^*)。

    mokoさんのメッセージを読みまして、プチ反省(^_^;)))。
    でも、空を見上げる事が更に楽しくなります。
    素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*)

  • #2

    FT (火曜日, 07 10月 2014 10:29)

    素晴らしい…
    人間が見ている姿で、空にメッセージを
    表示してくれてるんですね。
    なんとありがたいことなんでしょう。


  • #3

    moko (火曜日, 07 10月 2014 11:33)

    hanaさん、ありがとうございます^^
    実は、私もしょっちゅう食べ物に見えてます(笑)
    ドーナツだ♡~って、ミスタードーナツに走ってたり^^;それもアリです♡

    FTさん、ありがとうございます^^
    きっと、わかりやすく見せてくれてるんだろうなぁってホント思います。
    しかもほんの数秒なんです@@ なので、よけいにありがたいです♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加