光の世界へ☆

本日は、

待ちに待った皆既月食の日です^^♡

 

お天気によれば、

夜には曇り空の所も多いらしいのだけれど、

それでも雲の間から、

魅惑的な赤い満月が見る事ができるとのこと♡

 

楽しみですね~^^

 

夜の遠隔Healingに向けて、

今日は朝一で、

氏神さまへお参りに行ってきました♪

 

階段登ってすぐに感じた

大好きな「空海」のエネルギー。

 

なんともいえない心地よい安心感です^^

 

ご神木も、

とってもクリアな波動を放っていました♡

 

今夜の皆既月食は、

今年のメインとなる程の、

統合のエネルギーに溢れています♡

 

出来るなら、夜空を仰いで、

意識と身体全体で、そのエネルギーを感じつつ、

 

自身の中の陰陽を統合し、

バランスの取れた、

本来の光の自分を思い出すチャンスです^^

 

18時14分~部分食、

19時25分~皆既食(1時間)

最後に~部分食

 

という流れになっています。

 

今年前半で自己と向き合い、

少しずつ開けてきた扉の数々を、

気持ちいい程全開にして、

恐れずに、光へと溶け入ってください。

 

融合の世界、

自由な「光の世界」へと^^♡

 

あ、お日様の上にフクロウが…(笑)


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 08 10月 2014 22:54)

    Mokoさぁん
    見れましたぁ。
    早朝に起きて、寒かったけどブランケットかぶってお子達と三人で…。
    満月や新月に弱い私ですが、今回は何故かとても優しく感じました。
    私だけかな?それとも私が変わったのかな?^m^ウフフ

    Mokoさん♡今日もありがとうございます!

  • #2

    moko (水曜日, 08 10月 2014 23:48)

    春さん、ありがとうございます^^

    見えましたか~♡日本でもとっても綺麗に見えましたよ~
    月全体が優しい眼差しの様でしたね^^
    たぶん、春さんはじめ、皆、変化しているのだと感じます♡

  • #3

    ゆい (木曜日, 09 10月 2014 21:09)

    レイの数々あるblogの中で、一番理解できる言葉に出会えました。ありがとうございます。昨年出会ってから、激しい感情の浮き沈みがありました。ここ数日も彼から連絡がないことだけにイラつき、縁を切ってしまいたい❗気持ちがありました。いつも揺らぐのは私です。でも、繋がった手は離せないのだと、また思いました。一緒にいられないけれど、互いの想いは何があっても変わらない。私が早く元気になって、エネルギーを彼に伝えたい。同じ皆既月食を見ている、同じ時を生きてる

  • #4

    moko (木曜日, 09 10月 2014 22:34)

    ゆいさん、はじめまして&ありがとうございます^^

    揺れる自分はキツイものですが、それも変容の1つだからヨシです^^
    そして仰る様に、今同じ時を生きている事を感謝すれば、
    そこから全ては、愛の世界へと創造されていきます♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加