愛する子供達へ

私のしている仕事をどこまで理解しているかは、

まだちょっと理解できていないかもしれないけれど、

 

もしかしたら、

娘はブログを読んでいるかもしれないなぁって^^

 

昨日書いた使命とは?の中で、

「死」について書いたこと。

やり残したことについて書いたこと。

子達は私より強い魂だからと書いたこと。。。

 

どうも今朝から、

やけどしただの、

足が痛いだの、

肩揉んで~だのだの、

少し甘えん坊^^;

 

もう大きいとは言え、

まだ高校2年生。

 

不安にさせちゃったかなって、

ちょこっと反省。

 

長男はクールで繊細なインディゴだけれど、

娘は、天然純粋な透明のクリスタル。

 

やけどした手に薬を塗りながら、

ふと感じたのは、

あ~なんて清らかな手なんだろうって^^;

 

あんたたちを残して、

かーちゃんは死なないから♡

 

思えば、前の結婚は、

元旦那さんの宙に浮いていたご先祖様を
ちゃんと光へと送ることも使命にはあったけれど、

何よりも、

息子と娘に会うためだったと思ってるから^^

 

宇宙より、銀河より、

全てを愛していることは、

お相手への愛と同じ様に永遠のもので^^

 

どこまでも一緒に、

融合の新生地球へと行こうね♡

 

って、読んでないかもしれないけど(笑)

こっそり書いておこう^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nono (土曜日, 11 10月 2014 22:53)

    ご無沙汰してます。
    先日以降も迷いの波は押したり引いたりしています。おかげでなかなかコメントを書くまでに至らず;苦笑。
    でもでも、この記事をお読みして、
    そっか、そんな風に捉えればいいのか、と。
    まだまだ浮き沈みするでしょうけど、じゃあだからって私に関する人間関係はどう動いてくのなどとも思いますけど、
    ひとまず少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
    ありがとうございます。

  • #2

    moko (日曜日, 12 10月 2014 00:51)

    nonoさん、お久しぶりです&ありがとうございます^^
    感情の揺れは、人間だから、それもアリですよ♡
    その度に、最終、光の希望を感じる軸に戻ればいいだけです^^
    愛と光を溢れさせながら♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加