昨夜の皆既月食●

昨夜の皆既月食、

皆さま楽しむことができましたでしょうか?^^

 

千葉からは、

曇ることもなく本当に綺麗に見れました♡

 

とても不思議な程の穏やかなエネルギーと、

力強い包容力の様なエネルギーが交差して、

そこに居るのに、そこじゃない感覚でした^^

 

遠隔Healingも無事に終了しました♡

お申込みくださった皆様、ありがとうございました♡

 

自宅のベランダからは、ちょうど月食の時間帯、

ベランダから見えない角度になりそうだったので、

 

クウタと娘を引き連れて、

何も視界にさえぎるもののない、

夜の海辺で、天体を仰ぎながらHealingを行いました^^

 

部分食のはじまる18時14分~前作業として、

全ての解放のエネルギーを通し、

クリアにしてから、

その後で、光のエネルギーを送り込みました♡

 

まわりは少々冷え込んで寒かったのですが、

私自身は、ポカポカで^^

宇宙との接点をさせて頂き、

導き、見守ってくださった沢山の守護神や精霊達にも感謝です♡

 

何枚かお月様の写真を撮りましたが、

やっぱり全部ブレブレだったので^^;

肉眼で観た映像を思い出して、

余韻にひたっています♡

 

宇宙よ、ありがとう^^♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かめに (金曜日, 10 10月 2014 00:24)

    昨日遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。どうもありがとうございました。
    最初はあまり感じなかったのですが途中からすごく体が熱くなって、眠ってしまいそうになりました。色々な事が映像化されていって、淀みなくという感覚で終わりました。今日も一日とても眠くて先程ようやく日常に戻りました。ブログの更新楽しみにしてま〜す。

  • #2

    moko (金曜日, 10 10月 2014 01:11)

    かめにさん、ありがとうございます^^
    Healの波動を感じて頂けて嬉しいです♡
    解放と再生のエネルギーが全チャクラを通過したことで、意識は勿論、身体自体の波動もクリアに変化することから、微調整で眠たくなることもあります^^
    というか、私自身も今日は一日心地良い眠気でした^^;
    次元が変化しているので、これからの意識や、色んなものの見方、感じ方の変化を楽しんでください♡

  • #3

    リッチー (金曜日, 10 10月 2014 12:51)

    mokoさんこんにちは(^^)
    遠隔ヒーリングありがとうございました!
    途中から頭痛がしてきたのですが(ヒーリングを受けたりパワースポットに行ったりした時、ほぼ頭痛が起きるのです)
    その後は眠くなり、いつの間にか寝てしまっていました(^_^;)
    そして翌日である昨日、朝出勤途中に、ナンバー8888の車を3台見かけ、仕事で使うデータでも8888をよく見かけ…エンジェルナンバーを調べてみたら「人生の一つの章が終わり、次の章へ向かっている…」と。
    まさに今回の「排出」と「再生」だなぁ…と思いました!
    私の新しい章はどうなるのか…楽しみです(*^^*)

  • #4

    moko (金曜日, 10 10月 2014 15:06)

    リッチーさん、ありがとうございます^^
    やはり皆さん、眠くなりますよね^^;
    今回のエネルギーはとても大きかったので、それだけ身体に感じるものも大きいことと、眠ってしまった方が意識は次元上昇しやすいので、必然的にボーットさせられるのもあります。
    8888、宇宙からのご褒美サインですね♡新生地球を楽しみましょう♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加