奇跡♡

今日は夕方から外出するので、

先ほどクウタのお散歩へ。

 

いつもに増して、

優しい空だなぁ~って思いながら、

いつもの公園へ。

公園手前のお宅の前にあった、

熟したあけびが置かれた箱^^

 

お言葉に甘えて、ひとつ頂きました♡

 

これは白あけびかな?

 

あけびのツルで籠を編んだことはあるけど、

実は食べたことがない^^;

 

今晩帰ったら、

しゃぶりついてみよう♪

 

あけびを手にしたまま公園へ入り、

いつものように大好きな木の前で空を仰ぐと…

 

なんて綺麗な丸い虹♡♡♡

丸い虹を見たのは初めてで♡

 

しかも太陽に向かって、

龍が2匹、交差しながら溶けいっています♡

 

奇跡を見ているかの様で・・・@@

 

写真じゃわかりづらいかな・・?

 

うっすらと太陽のまわりに丸い虹がかかっていて、

本当に、本当に綺麗でした♡

 

この奇跡の虹の波動が皆様に届きます様に♡

 

そして、

イヤホンでランダムに聞いていた音楽も、

この虹を観たと同時に

BUMP の「RAY」が流れ@@

 

公園を出た途端、

アゲハ蝶が目の前を舞ったかと思うと、

前からすごいスピードで来た車のナンバーが、

久々の2525でした@@

 

最近、

666とか9999とか3333とかばっかりだったので、

思わず、このすごいサインの嵐に、

吹きだしそうになりました^^;

 

宇宙は、毎日奇跡を見せてくれます♡

 

ありがとう^^♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    hana (金曜日, 10 10月 2014 18:53)

    温かなメッセージと画像。。。
    しかも今日は十月十日で、胎児が 母の胎内にいる時間を連想させる日に、この奇跡(*^^*)。
    何か起きると良いなぁと思っていたら、mokoさんから伝わってきた奇跡。。。天空からのメッセージに、心がとても和らぎました。ありがとうございます(*^^*)


  • #2

    moko (金曜日, 10 10月 2014 23:46)

    hanaさん、ありがとうございます^^
    ホントだ!
    十月十日は子宮の中から、新しい世界へと生まれいづる日ですね♡
    ミラクルな日だったのかもしれません~♡
    ありがとうございます^^♡

  • #3

    m (土曜日, 11 10月 2014 02:42)

    Mokoさん、奇跡のブログを読んでいてハナさんのコメントも読んで『あー私も何かないかな?そうだ、未来の自分を見せて下さい』
    ってお願いして寝たら…

    素敵な夢をみたんです。
    ツイの仲間達がホテルの最上階、案内人はエレベーターの31階を押して私達を会議室に案内しました。広い会議室にはスチールのパイプ椅子がいっぱい並んでいて…
    そこに案内された人は『みんな対』なんです(^^)
    司会のお姉さんがカン高い声で『皆様、よくよく、頑張りましたぁー』って言って私達を労ってくれました。
    みんな歓喜に溢れていて、対の家族や近所のおばちゃん?みたいな人も喜んでいました。
    パイプ椅子はランダムに置かれていて机に向かって座っている人や窓際にくっつけて座っている人…さまざまでした。

    私はと言うと疎遠になっている彼と抱き合って喜んでいました。言葉はなく感無量って感じでした。お互いの臭いをかぎ『あっ、mの臭いだ!』って言ったから私も『あっ、彼の臭いだ』って…お互いに臭いを確認してました(^-^)イベント会場なる会議室にはさまざま人がいて、ちびまるこちゃんのおじいちゃんが若い娘さんと対だったり中にはv6の岡田君も腕組みして足も組んで笑っていました。

    そこに岡田君がいることなんかみんな驚かない……みんなが穏やかに笑っている時間でした。
    私達は相変わらず犬のようにクンクンと臭いを嗅ぎあっていました。
    ふと、目が覚めたらポロポロ涙が出ていました…これ、忘れないように真っ暗い部屋で眼鏡をかけて打っています。

    私はお婆ちゃんになっていなくて今の私…でも彼もまだまだ若くて今日夕方バスに乗っていて奇跡的に見かけた28歳の彼のままでした。
    あっ、今日見かけたから夢に出てきたのかな?
    もしかしたら私達は光の場所に行ったなら会議室に呼ばれて本当に労ってもらえるのかな?彼とも抱き合えるのかな?

    なんかそんな気持ちになりました。
    皆さんにも『奇跡』感じていただきたくコメントしました。絶対会える…信じて前に進みたいです。なんか夜中なのでうまくまとまっていません。ごめんなさい(//∇//)

  • #4

    moko (土曜日, 11 10月 2014 11:32)

    mさん、ありがとうございます^^
    ミラクルな夢、素敵です♡
    きっと光の世界の会議室なんでしょうね…^^
    絶対にそこに行く事は決まっているので、安心して今を楽しみましょう♡

  • #5

    (土曜日, 11 10月 2014 22:48)

    すごいですね~~☆こんなの初めてです^^
    吸い込まれてしまいそう。

    いつも素敵なお写真、奇跡をシェアしてくださり
    ありがとうございます。

  • #6

    moko (日曜日, 12 10月 2014 00:44)

    雫さん、ありがとうございます^^
    私も初めてで、思わず歓喜の声をあげてました~^^;
    全てを包みこむ様な波動が、皆さまに伝わればと思います♡

  • #7

    emi (日曜日, 12 10月 2014 07:49)

    私も10日に近所の神社に行ったのですが、壮大な感じの雲を見ました!でも、果たしてそれが何の形なのかが思いつかなかったですけどね(^-^;
    そして、その後にオレンジの蝶々と驚く出会いがあったりもして(*^^*)
    宇宙の神秘には本当に驚かされると同時に、たまらない感動を実感させていただきますね☆

  • #8

    moko (日曜日, 12 10月 2014 12:56)

    emiさん、ありがとうございます^^
    本当にそうですよね♡
    雲や蝶々達も、いつもそこにいるけれど、それだけで実は奇跡なんだということを毎瞬思い出させてくれますよね^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加